ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/08/30(金) 16:09:52 

    絶対いつもしてるでしょ…このアナも毎回やられてそう。手の払い方がそんな感じ。
    みのさん減滅だわ。最悪だな。

    +87

    -0