-
253. 匿名 2013/08/31(土) 15:01:01
奥さん亡くなってから…
ってコメント多いけど、違うよ!
コイツは奥さん亡くなる前からこんな事日常茶飯事だったよ(´Д` )
だから奥さん亡くなってた時に号泣してたのがとても違和感感じた。
好感度上げたいのが見え見えだったから。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
253. 匿名 2013/08/31(土) 15:01:01
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する