ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2013/08/30(金) 15:25:54 

    空気よもうね、いまNEWSでしょ、おふざけにも程があるよ
    まあ降板だの何だの自分がただ単にウゼエから書き込んでるやつはもうちょっと考えろ

    +32

    -46