-
190. 匿名 2013/08/30(金) 23:07:03
一般人が同じことやってたら、完全に犯罪者扱い&会社クビですよね・・・。
それなのに、大御所だから・・・という理由で見て見ぬふりなんてありえません!!
こんな人にデカい顔してニュース読んでほしくない!!
きっと共演している若いアナウンサーを「キャバ嬢」くらいにしか思っていないんだろうなぁ・・・。
引きました・・・。
今回も、何事もなかったかのように流されるんですかね??
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する