ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2013/08/30(金) 23:07:03 

    一般人が同じことやってたら、完全に犯罪者扱い&会社クビですよね・・・。
    それなのに、大御所だから・・・という理由で見て見ぬふりなんてありえません!!
    こんな人にデカい顔してニュース読んでほしくない!!

    きっと共演している若いアナウンサーを「キャバ嬢」くらいにしか思っていないんだろうなぁ・・・。
    引きました・・・。
    今回も、何事もなかったかのように流されるんですかね??

    +48

    -0