-
210. 匿名 2013/08/31(土) 06:33:29
みのさんよぉ…
テレビのニュース番組に出るんだからしっかりしてくれよ(;´д`)
って、このトピ見て思いました。
朝ズバッの番宣か何か忘れたけど、女子アナを落とすドッキリやってたときの名前が朝スボっとかいうネーミングをみのさんがいうとより変な方向にとらえてしまったのを思い出しました(((・・;)w+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
210. 匿名 2013/08/31(土) 06:33:29
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する