ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2013/08/31(土) 06:33:29 

    みのさんよぉ…
    テレビのニュース番組に出るんだからしっかりしてくれよ(;´д`)

    って、このトピ見て思いました。

    朝ズバッの番宣か何か忘れたけど、女子アナを落とすドッキリやってたときの名前が朝スボっとかいうネーミングをみのさんがいうとより変な方向にとらえてしまったのを思い出しました(((・・;)w

    +13

    -0