ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/08/30(金) 15:53:51 

    一番苦手なタイプ。団塊世代の弊害って感じ。
    酔っ払ってそのまま来ましたみたいなふざけたノリの時があったりするんだけど、許されていいのかね。

    +92

    -0