ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/08/30(金) 16:20:15 

    スタジオの雰囲気とかみのの表情だとかうちの会社でよく見る光景なんだよなぁ
    ああホント気持ち悪い

    +28

    -0