-
145. 匿名 2013/08/30(金) 18:22:36
気持ち悪いねー!!
でもネット社会のいいところだね。
拡散して世論として知らしめることが出来るもん。
これが15年前とかだったら「ヒステリックなフェミニストだろ?」くらいに局にも、みの本人にも取られてたと思う。
こういうおっさんって「止めて下さい」なんて言おうものなら、逆切れして「可愛くない女め!」みたいに嫌がらせしてくるんだよね。
昭和じゃないんだから、今は許されないってこと分からせたい。+67
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する