ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2013/08/30(金) 18:22:36 

    気持ち悪いねー!!

    でもネット社会のいいところだね。
    拡散して世論として知らしめることが出来るもん。
    これが15年前とかだったら「ヒステリックなフェミニストだろ?」くらいに局にも、みの本人にも取られてたと思う。
    こういうおっさんって「止めて下さい」なんて言おうものなら、逆切れして「可愛くない女め!」みたいに嫌がらせしてくるんだよね。
    昭和じゃないんだから、今は許されないってこと分からせたい。

    +67

    -1