ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2013/08/30(金) 18:13:24 

    60以上のオッサンで、
    たまにこういうモラルのヤツ、
    どこでもいるんだけど、
    基本男尊女卑なんだよ。メンタルが下品。
    どんどん意見して変えていきたい。

    +65

    -1