ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2013/08/31(土) 09:32:39 

    一番左端のコメンテーターは明らかに嫌悪感いっぱいな顔してるね
    みのの顔つきも普通でない感じ
    軽く認知入ってきてない?真面目にそう思った
    いい加減降板すればいいのに

    +22

    -0