ガールズちゃんねる

TBS、史上最長13時間の音楽特番を生放送 司会は中居&安住

103コメント2013/06/05(水) 18:49

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 01:18:46 

    出演者
    AI▽aiko▽杏里▽家入レオ▽いきものがかり▽石川さゆり▽AKB48▽A.B.C−Z▽小椋佳▽加藤ミリヤ▽華原朋美▽加山雄三▽Kis-My-Ft2▽きゃりーぱみゅぱみゅ▽香西かおり▽剛力彩芽▽コブクロ▽清水翔太▽シャ乱Q▽JUJU▽水前寺清子▽スキマスイッチ▽SPYAIR▽SMAP▽SEKAI NO OWARI▽Sexy Zone▽世良公則▽千昌夫▽ソナーポケット▽TRF▽徳永英明▽中川翔子▽夏川りみ▽新沼謙治▽錦野旦▽西野カナ▽back number▽福原美穂▽前川清▽槇原敬之▽miwa▽森高千里▽八代亜紀▽山下智久▽由紀さおり▽ゆず▽吉幾三

    TBS:史上最長13時間の音楽特番を生放送 中居&安住が3度目の司会- 毎日jp(毎日新聞)
    TBS:史上最長13時間の音楽特番を生放送 中居&安住が3度目の司会- 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp

    TBSが13時間を超える音楽番組「音楽の日」を6月29日に生放送することが明らかになった。放送時間は、6月29日の午後2時から翌朝の午前5時までで、同局の音楽番組としては過去最長となる。人気グループ「SMAP」の中居正広さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが司会を務め、SMAPをはじめ約80組が出演する。「音楽の日」は、東日本大震災が発生した11年に「歌の力を集結して日本中に届けよう」をコンセプトにスタートした特別番組で、初回は視聴率16.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。中居さんと安住アナは初回から司会を務めており、3年連続でタッグを組むことになった。また、SMAPのほか、AKB

    +6

    -25

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 01:21:14 

    もう見る前から長いわ…

    +134

    -2

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 01:21:28 

    長すぎてグダグダになるよ…

    +104

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 01:21:50 

    なぁもっと実力のあるアーティスト呼べない⁈
    なかには本物もいるけど。。

    +175

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 01:22:16 

    剛力彩芽ww

    +91

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 01:22:35 

    放送内容が読めちゃうね。

    +31

    -0

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 01:23:03 

    あんまり、いい人でないね。

    +121

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 01:23:08 

    見るわけない13時間も。

    +92

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 01:23:08 

    なんか、小粒な顔ぶれ。
    見る前からお腹いっぱいだ。

    +97

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 01:23:21 

    何かあの人は今?的な歌手がちらほら

    +53

    -3

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 01:23:29 

    最後はSMAPの「世界に一つだけの花」
    時々槇原敬之、みたいな感じで〆

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 01:23:29 

    13時間も⁈
    ちょっとながすぎ。笑

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 01:23:50 

    昔のVTR、懐かしランキング、アニソン特集、無駄なトーク
    この辺入れて何とか持たせる感じでしょ。

    +100

    -3

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 01:24:08 

    見たいと思うメンバーじゃない。
    何をしたら13時間なんてなるの?
    無駄なパフォーマンスが多いのか。

    +90

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 01:24:40 

    もっと他に放送すべきことがあるだろう…

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 01:25:51 

    >東日本大震災が発生した11年に「歌の力を集結して日本中に届けよう」をコンセプトにスタートした特別番組で、初回は視聴率16.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

    一度味をしめると何度もやりたくなるんだよね。
    時間長くしすぎ、出演者も微妙で初回のようにはいかないよ。

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/04(火) 01:26:25 

    >>13
    安住さんと中居くんの休憩時間だね。

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 01:26:30 

    最近の音楽番組つまらん。

    B'zとか安室ちゃんとか人気ある人たちは
    たまにしかテレビ出ないし
    AKBとかジャニーズの口パクばっかりでもう本当に退屈。

    +151

    -15

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 01:26:57 

    ジャニ出るなら見たかったけど小粒ばっかw

    13時間も公共の電波無駄遣いしすぎ

    昔のドラマがんがん再放送してよー

    +69

    -12

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 01:27:08 

    日テレも7月に12時間?の歌祭りみたいなのやるっぽいけどどうしたの?

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 01:27:58 

    てか、AKBの総選挙も4時間以上だっけ?
    なんかTVC局全般
    楽してない?

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 01:28:05 

    日テレは12時間 MCは櫻井(嵐)と関ジャニ∞
    TBSは13時間 MCは中居(SMAP)

    出演するジャニーズの派閥争いも話題になってます。

    +42

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 01:28:34 

    出演者にも司会にも魅力を感じない

    いろんなコーナーでごちゃごちゃしたり、
    ありきたりな過去のランキング垂れ流し、
    余計なトークやおふざけ
    そんな内容なら見る気しない
    大物アーティストのコンサートを放送してくれたほうがいい

    +37

    -8

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 01:29:37 

    中継でK-POPがサプライズ出演しそう。
    はぁ…

    +7

    -72

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 01:32:30 

    アーティストが出演料なしで
    被災地に寄付するなら見てもあげてもいいというレベル。

    +55

    -4

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 01:33:20 

    Kis-My-Ft2出演おめでとうーーっ!!!!
    クチパク常連のゴミ嵐は落選したのねーー(笑)よし!これで日本ブサイク連盟会長の松本潤を見る事なくたいぴーの美しい顔が拝める(^-^)

    +18

    -119

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 01:33:29 

    テレビ局は自力でおもしろい番組作る努力をしなくなったよね…

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 01:33:40 

    どうせやるなら
    チャリティーのリレーコンサート形式で

    出演者全員のギャラを全額集め
    東北復興に使うとかしたら局見直すわ

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 01:35:04 

    目玉アーティスト居ないね

    +42

    -6

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 01:37:42 

    日テレといいどの局も似たり寄ったりな番組ばっか

    +44

    -3

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 01:38:50 

    見たい人が全くいませんー(--;)

    +37

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/04(火) 01:39:35 

    自分的には、Mステのクリスマスライブでもギリギリなんだけど…。

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 01:40:59 

    飯島派閥よりのTBS MC中居
    出演ジャニーズ:SMAP、Kis-My-Ft-2、山下智久、Sexy Zone、A.B.C−Z

    VS

    ジュリー派閥よりの日テレ MC櫻井
    嵐と関ジャニ∞以外のジャニーズは未定だけど、NEWSとKAT-TUNの出演は濃厚!

    番組の構成&ほかの出演者にもよりますが、
    視聴率どっちが取れるんだろう?

    +19

    -6

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 01:41:35 

    視聴者が置いてけぼりの企画ばっかり。
    面白いことやってくれるのはやっぱりテレ東くらいかな。

    +92

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 01:42:19 

    シャ乱Q???

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 01:45:25 

    EXILEとかGLAYとか、一応その辺の定番グループも出ないの?!
    どこに目玉もってくるのやら…

    +42

    -4

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 01:46:03 

    フジは4時間!似たような出演者が出てる!
    やる意味ある?

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 01:46:09 

    中居くんの司会嫌いじゃないけど13時間もするのにこの出演者だけ?
    どうせジャニーズたくさんでるなら派閥関係なく、
    TOKIOとかKinKiとか嵐とかも出してほしいな

    +77

    -5

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 01:49:12 

    見たいアーティストがいても、
    13時間ずっとテレビの前に座り続けるのは無理!
    録画するほど見たいとも思わないw

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 01:50:20 

    年末のMステだけで充分!

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 01:53:18 

    13時間にしては出演者少なくない?

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 01:54:08 

    ジャニーズ内で派閥争いされても…
    ファン以外の人から見たらほんとどうでもいい

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 01:56:10 

    好きなアーティストが歌う時間帯を知りたい。
    そこだけ見る。

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 01:56:40 

    ゴーリキーさんは何しに出てくんの?

    +41

    -7

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 01:56:50 

    昔は夜になるとテレビの放送なかったりしたし
    24時間テレビって子供ながらに特別な番組って感じがしたけど
    27時間テレビに10時間超えの音楽番組に…
    年に何回も、しかも複数局でやられると、何の特別感もないよね。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 01:57:54 

    SMAPとAKB48はたぶんメドレーだろう!

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/04(火) 01:58:21 

    出演アーティスト

    安室奈美恵、宇多田ヒカル、B’z、Mr.Children、SMAP、嵐、安全地帯、平井堅、久保田利伸が出るなら観たいかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +115

    -19

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 02:01:12 

    >47
    せめてその辺のアーティストが出てくると
    華やかではあるし、観たいなって思う人も多そう。

    +73

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 02:01:39 

    櫻井より中居のほうがトークおもしろいけど、
    出演アーティスト微妙...

    +35

    -9

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 02:02:37 

    これだけ長いんだから、タイムテーブルは予め出した方がいいね。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 02:05:49 

    あの、言い方は悪いけど昔流行った人とかやたらと出す意味ある?

    ミュージクステーションも懐かしソングとか今聞きたい90年代の曲~とか流しまくって、もちろんファンはいるだろうけどさ
    今の音楽業界ってただでさえAKBやジャニーズに牛耳られてるんだから
    もっと新人歌手とかを前に出すようにしていた方が良いんじゃないかと思う

    バンドとかシンガーとか、音楽番組出てないだけで人気だったり歌がうまい人って結構いっぱいいるし
    12時間もどうせアーティストを使いまわしてコラボとかさせるくらいなら
    1曲2曲そういう人たちに歌わせてあげるのもありなんじゃないかと思うけど

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 02:06:04 

    AKB柏木由紀ファンだけどTBSはAKB不発番組ばっかりだし終わっていいよ

    SMAPもAKB48と絡みたくないだろ。
    AKBのテレビ番組減らして落ち目状態に追い込んでゆきりん卒業して欲しいと思ってる

    柏木由紀さんソロライブではすべて生歌なのに口パクAKBって言われるのが気に障る
    あと合コンの事件の犯人ものまねAKBのそっくりさんだったし

    柏木由紀 2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド DVD&BD DIGEST - YouTube
    柏木由紀 2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド DVD&BD DIGEST - YouTubewww.youtube.com

    http://yukiring.jp/ 2013年6月19日に発売される「柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ◆~」LIVE DVD & Blu-rayのダイジェスト映像です。(◆は白ハート) <商品情報> 2013年6月19日発売 「柏木由紀 2nd ソロライ...

    +5

    -19

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 02:07:19 

    放送時間13時間の内、3時間はコマーシャル。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 02:11:03 

    51に同感
    47さんの書いたような安室奈美恵、宇多田ヒカル、B’z、Mr.Childrenあたりの実力ある人に加えて無名の実力ある人とかをもっと出してほしい
    13時間もあるんだし!

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 02:14:57 

    SMAPとAKBが絡んだ時のあのオールラウンドサークルみたいなノリがひたすら気持ち悪い
    火曜曲とか、スマスマに無駄に出たりしてる時のを見ていつもそう思う

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 02:18:22 

    中居の司会は嫌だなぁ

    あのやる気ない感じが

    つよぽんの方がいいのに

    +9

    -19

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 02:19:37 

    AKBが出ない歌番組が観たいです。マジです。

    +60

    -3

  • 58. 匿名 2013/06/04(火) 02:23:52 

    >51、54
    被災地の人が聞きたい音楽(懐メロ&演歌)ははずせないって事でしょうね。
    もうそういう体裁ばっかりの番組はお腹いっぱいだぁ…

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 02:28:08 

    需要のある番組は沢山あるのに
    どうして敬遠されることばっかりやるんだろ。
    「昔はよかったなー」と思うテレビ番組
    「昔はよかったなー」と思うテレビ番組girlschannel.net

    「昔はよかったなー」と思うテレビ番組ドラマ、アニメ、バラエティー、歌番組、情報番組 何でもどんどん挙げてください 今のヘタレなテレビと比べてどれだけ面白かったか、思い出して懐かしみましょう

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 02:29:28 

    テレビ局側の「文句言いつつ何だかんだ見るでしょ」みたいな
    上から企画がほんっと嫌!

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 02:45:00 

    とりあえず興味があるアーティストはいなかった…。

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 02:49:56 

    歌以外の時間なにをする?
    とりあえず芸人いらない!

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/04(火) 03:10:31 

    音楽の日、the music day名前も同じじゃん!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/04(火) 05:00:27 

    平均視聴率4%とみた

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/04(火) 05:47:46 

    どうせみんな録画して、あとで見たいとこだけチャッチャと見るんでそw

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/04(火) 06:31:53 

    TBSが中居にこだわる理由は何だろうねぇ

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/04(火) 06:52:11 

    嵐、関ジャニがmcやってる方観ます

    +38

    -8

  • 68. 匿名 2013/06/04(火) 06:56:42 

    アーティストと呼ばれる人は既に10~20年前がピークの人が殆ど
    新人は全くと言って良いほど育っていない

    原因の一つはジャニーズ圧力による他事務所アイドルのメディア排除
    親近感のあるジャニタレは好きだけど他事務所の男性アイドルを何故潰すんだ?
    ダンスや歌に興味のある若者は何処を目指せばいいんだとつくづく思うわ
    ガルちゃんでもよく出てくる話題のVISIONとの確執は氷山の一角
    小さな事務所で頑張ってるアーティストも居るんだろうけど
    メディアに取り上げられなければ意味が無い
    そりゃ目新しいKPOPに興味持つ人が大勢いて当たり前
    日本の音楽業界衰退させて本当腹がたつよ

    こんなナツメロ番組放送したって誰も見ない、ジャニーズの派閥争いなんて本当どうでもいい

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2013/06/04(火) 07:05:12 

    ジャニーズばっか

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2013/06/04(火) 07:18:50 

    まあ、ジャニーズの派閥争いで
    飯島派の嵐が出れないのかもしれないけど
    だいたい、嵐のワクワク学校の日とかぶってるから派閥争いなくても出演は無理かと。

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/04(火) 07:35:27 

    司会櫻井くんの方がカッコいいから
    目の保養になるかな!
    日テレ見ようかなー

    +22

    -8

  • 72. 匿名 2013/06/04(火) 07:35:57 

    3人しか見たい人がいないのに13時間って・・・

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/04(火) 07:57:23 

    コブクロは見たい(>_<)

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2013/06/04(火) 08:20:18 

    本当のアーティストがほとんどいない。
    凝縮して二時間で終わらないかな?

    鋼のハート、ゴーリキー(笑)

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/04(火) 08:29:17 

    47さん

    つまらないTV番組だから、こういう仕事選べる人達は出ないんだよ。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/04(火) 08:55:26 

    まったく見ようと思えないメンバー。
    見るからにつまらなそうな企画。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/04(火) 09:01:07 

    ジャニーズってTVが忙しくてボイトレできないなら歌、やめた方が良い。
    先日観た舞台劇にキスマイの人出てて
    演技とダンスは普通にこなすのに歌聞いてずっこけた。って言うか雰囲気ぶち壊し。
    共演者の俳優のが格段に歌がうまくてまさに公開処刑。
    ヲタは「それでも頑張る彼が好き」って嬉しかったのかも知れないけど
    こっちはジャニーズが出て高くなったチケット代払ってんだからきちんとした芸が観たいんだよ。
    今回は歌番組なんだから口パクに5組も使わないで後ろで踊って司会だけしてればいいのに。
    歌枠はきちんとした歌手に渡してよ。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/04(火) 09:02:58 

    最近なんでも特番多くない?

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/04(火) 09:29:47 

    どっちでも良いからKinKi Kids出ないかなぁ…
    そしたら 頑張って観るんだけどなぁ…

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/04(火) 09:37:01 

    中居クン、またAKBが歌ってる時にこんな顔してよ^^
    TBS、史上最長13時間の音楽特番を生放送 司会は中居&安住

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/04(火) 09:47:47 

    観たい(聴きたい)と思う人がいない
    数人いるけど、そのために録画したりテレビの前にいるほどでは
    司会もゲンナリ感アップ

    もともと歌番組観ないので冷めてるだけだと思いますが

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/04(火) 09:48:30 

    飯島派嫌いだわ〜
    sexy zone結構好きだからジュリー派にいってほしい

    +5

    -8

  • 83. 匿名 2013/06/04(火) 09:55:53 

    長時間の歌番組って流行ってるの?

    AKB系列が何百人も踊ってる姿が目に浮かぶわ。見ないけど。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/04(火) 10:16:44 

    「お茶の間」を意識している時点でクソみたいな音楽番組になるのは必然。
    子供からお年寄りまで楽しめるってことでしょ?
    良く言えば無難。悪く言えば退屈。そんなものを13時間も見るわけない。
    TV局はジャニやアイドルや大手事務所所属のアーティストばかり寵愛して、歌手やバンドを大事にしていないからこういう特にソッポ向かれるんだよ。音楽に対して愛情ないもん。
    実力ある人程TVなんか出ないよ。
    「TV=ダサい」という価値観はかなり根強い。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/04(火) 10:27:11 

    口パクないよね。、

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/04(火) 10:38:13 

    皆さんが言われる様に本物のアーティスト達は日本のクソ音楽番組には出ない
    もちろんレコード大賞なんて対象外
    でもグラミー賞なら誰もが喜んで出るだろうね~

    アイドル事務所の派閥争いに巻き込まれて全て言いなりのクソメディア 
    日本の音楽シーンは死んだわ

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/04(火) 10:41:02 

    準備期間等は知らないけど、
    日テレの12時間を聞いた後のコレでは、『後出し』感が否めない・・・
    しかも張り合うかのように1時間多い13時間って…。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/04(火) 11:07:57 

    TBSは去年からやってるらしくて(7時間放送)
    後出しは日テレだそうです
    櫻井君司会なんですから対抗心丸出しですね

    派閥争いの前に音楽番組牛耳る位ならタレントのパフォーマンス力上げて欲しい

    本当くだらないわ

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2013/06/04(火) 11:24:52 

    日テレの出演者まだ?
    ちゃんとしたアーティストが出るといいな

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/04(火) 12:03:39 

    「歌のちから」と銘打ってんだから口パクないよね?ギャラは被災地にだよね?…器のデカイ歌手に出てほしい。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:31 

    見たい歌手が1人もいない

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/04(火) 13:53:26 

    ほら、うちは演歌の人達も沢山出ますよ!
    他の局は若い人ばかりですから。

    みたいな考えの出演者。
    長けりゃいいもんじゃない。
    CMばかりでダラダラするだけ。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/04(火) 16:03:53 

    口パクじゃなく生歌のAKBが出るなら笑えそうだから見るわw

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/04(火) 16:04:21 

    キスマイ何歌うんだろ( ´艸`)?

    シーハーハーからのキ・ス・ウ・マ・イからのワナビーだったら最高( ´艸`)!!

    +0

    -11

  • 95. 匿名 2013/06/04(火) 16:11:44 

    SMAPってAKBに頼らないとダメなほど落ちたのかな。絡みが異常に多いと思う。SMAPは普通に好きなのに見る気なくなるからやめて欲しい。

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2013/06/04(火) 16:56:11 

    正直ゆずが好きだからこの中には入って欲しくなかったな(´-ω-`)

    スピッツが出てくれたら絶対見たのに

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/04(火) 18:19:42 

    アーティストの中に
    しれっと剛力いて笑った。
    ゴリ押しはすぐ出れていいねー

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/04(火) 18:28:28 

    AKBより
    ハロプロ出てほしい(T_T)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/04(火) 19:45:54 

    中居くん歌も司会も適当にやってお金貰えていいな

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/04(火) 20:22:36 

    中居のやる気のなさが全面にでた、ダラダラした司会がイヤ!
    安住だけでいいわ!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/04(火) 22:37:45 

    おい俺の愛するあゆの名前がねえじゃねえかw
    どうなってんだ?

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2013/06/04(火) 23:21:16 

    そういえば昨日?かな、マツコがハロプロてかモー娘褒めてたね、AKBの比じゃないって
    パフォーマンスとかが桁違いらしい。そこまで言われたら気になるから見てみたい。
    でも矢口の騒動があるから今は出れないのかなぁ?

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/05(水) 18:49:13 

    司会が音痴の口パク野郎じゃ、アーティストとしても出たくないよね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。