ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2013/08/30(金) 18:22:56 

    上司なら、解雇や周りの影響が怖くて
    なかなか嫌とはっきりとは言えないのが
    こういう会社単位のセクハラの一番いやらしいところ
    みのは間違いなく身分を悪用してる

    +44

    -0