ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/08/30(金) 15:37:19 

    なんでコイツが朝の顔なの?

    偉そうだし、金に汚いし、本当に嫌!

    朝TVつけて、コイツが映るとガッカリするわ!

    +111

    -0