ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2013/08/31(土) 07:57:45 

    こんな人が番組で偉そうに、上から目線で企業の不祥事やら、政治家の失態を批判してるんだからね
    いったい何様のつもりでいるんだろう?
    本当にテレビ業界って、マスコミって腐ってるわ
    海外だったら、司会者がこんなことしてるのがバレたら一発でアウトだよ
    TBSどうするのかな

    +42

    -0