-
1. 匿名 2020/12/25(金) 18:58:42
実況しましょう!
出典:api-cdn.tver.jp+27
-5
-
2. 匿名 2020/12/25(金) 18:59:37
本田真凜大丈夫かな?+22
-8
-
3. 匿名 2020/12/25(金) 19:00:15
羽生結弦選手+128
-20
-
4. 匿名 2020/12/25(金) 19:00:44
楽しみ!+12
-0
-
5. 匿名 2020/12/25(金) 19:01:17
身バレするから誰かは言えないけど友達が出場してる!がんばれ!+132
-7
-
6. 匿名 2020/12/25(金) 19:01:22
紀平ちゃんの側転楽しみー!+90
-3
-
7. 匿名 2020/12/25(金) 19:01:25
宇野選手同い年だ+10
-5
-
8. 匿名 2020/12/25(金) 19:01:33
羽生くん出ますか?+70
-4
-
9. 匿名 2020/12/25(金) 19:01:53
容姿の悪口禁止ね!!!
てか全ての悪口、陰謀論禁止ね!!!!!+125
-11
-
10. 匿名 2020/12/25(金) 19:02:01
な、生放送しない気?+32
-0
-
11. 匿名 2020/12/25(金) 19:02:35
ブサメン混ざってなかった?
+1
-16
-
12. 匿名 2020/12/25(金) 19:02:41
本郷さん手足長くていいなぁ+72
-2
-
13. 匿名 2020/12/25(金) 19:03:27
>>10
絶対ストーリー仕立てにしてくるよね+23
-0
-
14. 匿名 2020/12/25(金) 19:03:36
生放送じゃないんだね💦
放送前のニュースで男子思いっきり結果言っていたから焦った+70
-0
-
15. 匿名 2020/12/25(金) 19:03:45
本郷りかちゃん!
愛の不時着使うの?テレビの韓国おしにうんざりしてるからやだー+68
-8
-
16. 匿名 2020/12/25(金) 19:04:05
イギリス人のハーフ😃+8
-2
-
18. 匿名 2020/12/25(金) 19:04:36
りかちゃん
綺麗+55
-1
-
19. 匿名 2020/12/25(金) 19:04:36
おかえり!本郷さん!+53
-1
-
20. 匿名 2020/12/25(金) 19:04:53
陽菜ちゃん放送してくれるかな~…+5
-2
-
21. 匿名 2020/12/25(金) 19:04:57
本郷選手引退したかと思ってた、ごめんなさい
ゾーンに入った感じの時の華やかな演技が好きだった
今回のショートおとなし目な感じなのね。フリーはどんなのだろう+51
-2
-
22. 匿名 2020/12/25(金) 19:05:06
理華ちゃん手足の長さが映えていてしなやかですごく美しい演技だったー!+51
-3
-
23. 匿名 2020/12/25(金) 19:05:09
>>14
男子の結果出して目を疑ったよ!!
意味わかんなくない??+56
-0
-
24. 匿名 2020/12/25(金) 19:05:26
アナ「やはり、特別なスケーターです!」
特別じゃないスケーターなんているの?+53
-5
-
25. 匿名 2020/12/25(金) 19:05:47
梨華ちゃん良かったー
動きも滑らかで大胆、優雅だったわ!+17
-3
-
26. 匿名 2020/12/25(金) 19:05:48
本郷さん好き。姿勢がきれいになったね。以前は背中丸まっていた。
+79
-2
-
27. 匿名 2020/12/25(金) 19:05:50
女子は4回転飛べる人いる?+7
-0
-
28. 匿名 2020/12/25(金) 19:05:55
今応援席映ってたけど
本郷さんのお母さん?お姉さん?
マスクしてたけどそっくりだった+34
-0
-
29. 匿名 2020/12/25(金) 19:06:02
>>12
スタイル良いよね!そして華やか!+35
-3
-
30. 匿名 2020/12/25(金) 19:06:14
三原舞衣ちゃんの演技早く見たい!!+21
-2
-
31. 匿名 2020/12/25(金) 19:06:18
>>17
いちいち言わんでもええて+26
-1
-
32. 匿名 2020/12/25(金) 19:06:33
>>12
曲が愛の付着時だったのは気になった+25
-0
-
33. 匿名 2020/12/25(金) 19:06:39
何で生放送じゃないの!?+7
-0
-
34. 匿名 2020/12/25(金) 19:06:40
mステ抜けてこっちきました!!
楽しみ+13
-0
-
35. 匿名 2020/12/25(金) 19:06:50
衣装も凄く綺麗な紫だったね!!
最高に似合ってた+17
-0
-
36. 匿名 2020/12/25(金) 19:07:03
リカちゃん 良かった!
痩せたかな+17
-0
-
37. 匿名 2020/12/25(金) 19:07:26
リカちゃんのリバーダンスをもう一度見たい+68
-3
-
38. 匿名 2020/12/25(金) 19:08:22
>>23
ビックリしました!全選手が全力で頑張れる様にマッハでトイレ掃除していてテレビから男子結果が聞こえてきて「はぁー!?」ってなったよ…
さすがフジテレビって感じ(´TωT`)+32
-1
-
39. 匿名 2020/12/25(金) 19:08:30
本当なら真凜ちゃん放送するつもりだったんだろうね。
今までは前半グループで本来放送無しなのに真凜ちゃんだけ特別に地上波では放送あったもんね。
でも今朝の練習中にめまいがして、それが夕方まで治らずに棄権したみたい。
だから急遽理華ちゃん放送になったっぽい。
私は理華ちゃん好きだから嬉しかったけど。
真凜ちゃん、めまいがすぐに治らないってちょっと心配だね。
コロナ関係なかったらいいんだけど。+74
-4
-
40. 匿名 2020/12/25(金) 19:09:01
ノービスから推薦で出てくる子はいないの?+2
-1
-
41. 匿名 2020/12/25(金) 19:09:32
>>37
リバーダンス
一番好きだわ+47
-3
-
42. 匿名 2020/12/25(金) 19:09:49
え?本田真凜ちゃん出ないの?+5
-1
-
43. 匿名 2020/12/25(金) 19:10:02
本郷さんよかったよ+24
-4
-
44. 匿名 2020/12/25(金) 19:10:06
本郷さん、足も長いし美人だし、華あるんだよね。
+51
-3
-
45. 匿名 2020/12/25(金) 19:10:58
理華ちゃん見れてうれしいよ+26
-3
-
46. 匿名 2020/12/25(金) 19:11:06
今も関コーチなんだね!
ということはまたカナダに行くのかな+9
-0
-
47. 匿名 2020/12/25(金) 19:11:08
何故第三Gを生放送しないのよ…
今山下真湖ちゃん滑ってるしものすごくいい演技なのにさー+27
-2
-
48. 匿名 2020/12/25(金) 19:11:11
>>41
斬新だったよね。
あのステップとか印象的。+21
-1
-
49. 匿名 2020/12/25(金) 19:11:16
みんな背筋綺麗だねー+6
-1
-
50. 匿名 2020/12/25(金) 19:11:32
>>37
見たいね
あれいいよね+15
-0
-
51. 匿名 2020/12/25(金) 19:11:36
>>42
棄権したよ+1
-0
-
52. 匿名 2020/12/25(金) 19:12:52
とても反発を食らうだろうけど
羽生さん以外の男子有力選手の身長があまりにも…で暗澹たる気持ちになってる
+51
-35
-
53. 匿名 2020/12/25(金) 19:12:53
え?永井さん最後なの!?+11
-1
-
54. 匿名 2020/12/25(金) 19:12:56
>>51
そっかー。残念+6
-1
-
55. 匿名 2020/12/25(金) 19:12:57
永井さん今年でラストなのか
+27
-0
-
56. 匿名 2020/12/25(金) 19:12:57
白衣装可愛いね+22
-0
-
57. 匿名 2020/12/25(金) 19:13:04
早稲田の主将
女子アナなれたのかな?+9
-0
-
58. 匿名 2020/12/25(金) 19:13:13
>>26
筋肉のつき方が変わったからすごくエレガントな感じになったねー+22
-0
-
59. 匿名 2020/12/25(金) 19:13:21
永井優香ちゃんかわいいな!+42
-1
-
60. 匿名 2020/12/25(金) 19:13:39
エリザベートの星型の髪飾りがすごく素敵!+17
-0
-
61. 匿名 2020/12/25(金) 19:13:55
衣装かわいい+7
-0
-
62. 匿名 2020/12/25(金) 19:13:59
エリザベートだ!
+10
-0
-
63. 匿名 2020/12/25(金) 19:14:16
エッジ深くて綺麗だなー+7
-2
-
64. 匿名 2020/12/25(金) 19:14:27
>>59
早稲田大学だし、スポ推やAOとしても学歴よし!+16
-0
-
65. 匿名 2020/12/25(金) 19:14:44
>>51
さっき記事が出てたね
目眩が酷いとか+2
-1
-
66. 匿名 2020/12/25(金) 19:15:08
永井さん見納めか…
何時だっけかグランプリシリーズ台乗りしたよね?+26
-0
-
67. 匿名 2020/12/25(金) 19:15:20
関コーチ(本郷さんのカナダのコーチ)って元々永井さんのコーチじゃなかったっけ?
羽生くんの仙台時代のコーチもしてた。+14
-0
-
68. 匿名 2020/12/25(金) 19:15:45
永井さんの雰囲気にすごくあっている衣装で素敵✨+26
-0
-
69. 匿名 2020/12/25(金) 19:15:48
エリザベートの曲、大好きなので使ってくれて嬉しい!でも引退なのね(涙)+19
-0
-
70. 匿名 2020/12/25(金) 19:15:55
真凜出ないのか..
Mステで見よーっと+5
-11
-
71. 匿名 2020/12/25(金) 19:15:56
永井さんの滑りは美しいわ~+25
-0
-
72. 匿名 2020/12/25(金) 19:16:01
2022年の北京冬季五輪まであと1年ちょっとしかないじゃん。
その頃にはコロナ前の生活に戻っているのだろうか+2
-0
-
73. 匿名 2020/12/25(金) 19:16:48
フィギュア選手って肌綺麗な人多いよね
+50
-0
-
74. 匿名 2020/12/25(金) 19:17:11
>>65
横だけどほんとだ
めまいで練習で転倒て…
病気とか大丈夫かな+18
-1
-
75. 匿名 2020/12/25(金) 19:17:19
優香ちゃん衣装可愛い~
まあ優香ちゃん自体も可愛いんだが。+43
-0
-
76. 匿名 2020/12/25(金) 19:17:22
名前の通りの顔してる気がする!女の子っぽくてかわいいね+18
-0
-
77. 匿名 2020/12/25(金) 19:17:22
>>64
女子アナになりそう
フジテレビとか+7
-1
-
78. 匿名 2020/12/25(金) 19:17:44
永井さん なんともいえない品があるね+41
-0
-
79. 匿名 2020/12/25(金) 19:17:47
頭良い大学の選手が多いのってスポーツ推薦とかもあるんですか?+8
-1
-
80. 匿名 2020/12/25(金) 19:18:11
真瑚ちゃん去年もショート放送なかったけど、今年もないんだろうか…+10
-0
-
81. 匿名 2020/12/25(金) 19:18:51
>>73
私ニキビだらけだけどフィギュアやれば綺麗になれるかな?+6
-0
-
82. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:01
>>57
優香ちゃん女子アナ顔だよねー+27
-0
-
83. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:14
一瞬宮原さんかと思った+5
-0
-
84. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:16
可愛い❤️
吉田さん頑張れ+7
-0
-
85. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:20
>>2
目眩で棄権したの?
逃げたんじゃないの〜+25
-51
-
86. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:27
ゆはなちゃんもギリギリ放送に乗れなかったのが残念 見たかったなー+10
-0
-
87. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:29
吉田はなちゃんかわいい+10
-0
-
88. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:39
>>57
金融関係に就職が決まっているそうだよ。
きちんと就活したんだって。+39
-0
-
89. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:39
吉田さんスタイルいい+7
-0
-
90. 匿名 2020/12/25(金) 19:19:59
>>26
前は姿勢で興醒めしていたけど、今日はとても素敵+17
-1
-
91. 匿名 2020/12/25(金) 19:20:01
横井より上の子が2人もいるじゃん!なんで映してあげない?+4
-1
-
92. 匿名 2020/12/25(金) 19:20:14
>>81
無理っしょ!+2
-4
-
93. 匿名 2020/12/25(金) 19:20:30
>>88
女子アナになってほしかったなー+4
-2
-
94. 匿名 2020/12/25(金) 19:20:33
これは三原ちゃんの天使の曲だ!!+24
-3
-
95. 匿名 2020/12/25(金) 19:20:39
>>2
棄権したんですね。心配ですね。+31
-5
-
96. 匿名 2020/12/25(金) 19:21:00
大学に入ったらもう引退や将来をリアルに考えながらになるもんね+4
-0
-
97. 匿名 2020/12/25(金) 19:21:28
まわりすぎたの!
すごいじゃん!+3
-0
-
98. 匿名 2020/12/25(金) 19:21:29
ステップアウトしたけど回転はしてたね
2番目にいれてくるのが謎だが…+5
-0
-
99. 匿名 2020/12/25(金) 19:21:36
後半に3Aって怖い構成+6
-1
-
100. 匿名 2020/12/25(金) 19:21:57
吉田さんは去年の全日本ジュニアチャンピオンじゃなかったっけ?+4
-2
-
101. 匿名 2020/12/25(金) 19:21:59
>>91
本郷さん永井さん吉田さんは横井さんより下だよ+4
-0
-
102. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:04
恐らくこの後、松生理乃ちゃんと山下真湖ちゃんの録画放送あって第4Gの生放送に入るカンジかしら+11
-0
-
103. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:05
3A残念だったなー
思い切りがいいところが好き+10
-2
-
104. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:09
こういう衣装は髪お団子の方が素敵に見える気がする+7
-0
-
105. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:16
なかなかプロフィギュアスケーターにはなれないよね、、、難しい+1
-2
-
106. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:25
吉田さん上手い。衣装も大人っぽくて素敵だった+9
-0
-
107. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:32
15歳?いやいや堂々としてるわ+18
-0
-
108. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:36
真凜ちゃんは今のフィギュア界の女神だよね+5
-27
-
109. 匿名 2020/12/25(金) 19:22:36
第4グループは19:42~みたい+0
-2
-
110. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:02
>>88
頼めばコネもあっただろうに、このコロナ渦の中で偉いよね。
ま、早稲田大学の体育会のキャプテンなら引く手あまたかな。+31
-3
-
111. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:07
>>101
順位見てる?住吉さん鈴木さんがいるじゃん+0
-0
-
112. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:22
ショートで3Aがラストジャンプとは+6
-0
-
113. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:43
住吉さん鈴木さん青木さんすごくよかったんだがな〜放送しないのかな+7
-0
-
114. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:45
後半3A、まわりきってるのすごいね。
まだ中学生だよね?高1だっけ?+9
-0
-
115. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:50
なんで画像にさっとんがいないの?
日本のエースなんですけど。
嫌がらせにしか見えんわ+6
-6
-
116. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:57
>>108
フィギュア界どころか日本の女神+1
-18
-
117. 匿名 2020/12/25(金) 19:24:24
会場どこなんだろう?
お客さん入れてるんだねー当たり前だけど+2
-2
-
118. 匿名 2020/12/25(金) 19:24:31
真凜ちゃん、棄権かぁ。
めまいって辛いもんね。精神的なものじゃないといいけどな。+29
-0
-
119. 匿名 2020/12/25(金) 19:24:46
>>117
長野ビックハット+8
-1
-
120. 匿名 2020/12/25(金) 19:25:30
>>88
グランプリで台乗りしたときに英語でインタビュー答えてた。+19
-0
-
121. 匿名 2020/12/25(金) 19:25:46
>>83
なんか雰囲気似てるよね+2
-0
-
122. 匿名 2020/12/25(金) 19:25:52
これ選手の親族とかって事前に良い席のチケットもらえるん?+0
-2
-
123. 匿名 2020/12/25(金) 19:26:12
>>111
横井よりってのが?だったから
本郷、永井、吉田よりなら分かるけど+0
-0
-
124. 匿名 2020/12/25(金) 19:26:55
>>122
関係者席だけどスタンドの端とかでそんなによくないよ+4
-0
-
125. 匿名 2020/12/25(金) 19:27:09
松生さん、がんばれ~+5
-0
-
126. 匿名 2020/12/25(金) 19:27:10
可愛らしい衣装+2
-0
-
127. 匿名 2020/12/25(金) 19:27:17
>>115
嫌がらせではないだろうけど、時代が変わったんだなと寂しく思う+28
-1
-
128. 匿名 2020/12/25(金) 19:27:43
あららら+3
-0
-
129. 匿名 2020/12/25(金) 19:27:48
おおおがんばれ+5
-0
-
130. 匿名 2020/12/25(金) 19:28:03
相変わらず滑らかなスケーティング+5
-0
-
131. 匿名 2020/12/25(金) 19:28:19
>>113
住吉りをんさんは、大手企業の創業者の超お嬢様なんだって+4
-0
-
132. 匿名 2020/12/25(金) 19:28:22
紀平ちゃんはまだ?+1
-0
-
133. 匿名 2020/12/25(金) 19:28:31
>>124
回答ありがと。良い演技が出来たらいいね😀+0
-0
-
134. 匿名 2020/12/25(金) 19:28:59
松生さん妖精っぽい+7
-1
-
135. 匿名 2020/12/25(金) 19:29:03
>>127
成績順みたいなところがあるからね+7
-1
-
136. 匿名 2020/12/25(金) 19:29:07
完成度高いな~+2
-0
-
137. 匿名 2020/12/25(金) 19:29:25
この子うまいね
ジャンプしたあとの流れとか+14
-0
-
138. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:16
あたいのランビはどこですか+2
-9
-
139. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:19
永井さんと同い年くらいの可愛い子いたけど引退したんですかね?
宝塚の娘役にいそうな感じの子
+2
-0
-
140. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:20
今さっきテレビつけたら、ちょうど美穂子コーチ映ってて、黒レース?のマスクゴージャスでびっくりした!+21
-1
-
141. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:28
わー、転倒もったいない!+1
-0
-
142. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:31
なんでもないとこでつまづいたのが惜しい+7
-0
-
143. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:33
上手い。+4
-0
-
144. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:40
松生ちゃん好きだわしなやかで美しい+10
-0
-
145. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:43
ごめん、羽生くんはでるの?+11
-1
-
146. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:45
>>138
梨花ちゃんが来るまでは見れないよ+8
-1
-
147. 匿名 2020/12/25(金) 19:31:32
ステップレベル2?取りこぼしたかな。
今日厳しめに取ってる?+1
-0
-
148. 匿名 2020/12/25(金) 19:31:54
>>140
美穂子は今シーズン毎回マスクが違うゴージャスだからある意味見どころよ+25
-0
-
149. 匿名 2020/12/25(金) 19:31:54
>>145
出ますよ~!楽しみですね!!+12
-0
-
150. 匿名 2020/12/25(金) 19:32:00
この声は私の好きな八木沼さん?+0
-0
-
151. 匿名 2020/12/25(金) 19:32:09
危ない、危ない💦
良かったねジャンプは決まった!+2
-0
-
152. 匿名 2020/12/25(金) 19:32:19
この子はバレーもやってたのかな+1
-0
-
153. 匿名 2020/12/25(金) 19:32:23
女子も15歳前後の有望株いっぱい出て来て欲しいよね。 ロシアは異常な程出てるし+11
-0
-
154. 匿名 2020/12/25(金) 19:32:35
松生理乃ちゃん、期待の星だよねー。
スピンもいいし身のこなしもジュニアとはおもえないくらいしなやかで素敵だわー。
世界ジュニアせっかく代表になったのに中止になっちゃったけど、来季どうするんだろう…
もう1年ジュニアで頑張るのか、それとももうシニア上がってオリンピック争いに参加するのかな。
もしそうなったら女子の代表争い熾烈すぎるよねw+36
-0
-
155. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:07
出た! まこちゃん!+13
-0
-
156. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:08
まちこ先生も忙しいねー+26
-0
-
157. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:15
まちこ先生ご機嫌だね!いつまでもお元気で。+46
-0
-
158. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:17
前髪が昭和+7
-0
-
159. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:20
松生理乃、住吉りをんて名前がもうお嬢様やん+18
-1
-
160. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:21
まちこがお元気そうで何より+33
-0
-
161. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:26
>>149
わーい、楽しみ(^-^)+6
-0
-
162. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:38
まちこからのまちこか+11
-1
-
163. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:39
まこちゃんの衣装の色変わるの触れてやって+16
-0
-
164. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:51
おばちゃんやんw+5
-0
-
165. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:55
マチコ先生の毛量の多さが羨ましい+16
-0
-
166. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:58
ハーフアップって髪うざったくないのかな。+8
-0
-
167. 匿名 2020/12/25(金) 19:33:58
全日本の何が楽しみって満知子が見られることw
今年も満知子が元気そうでなによりだ。
そして美穂子のゴージャスさも健在でなによりw+59
-0
-
168. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:02
>>115
かつてはエースだっけど、今はエースは紀平、2番手坂本って言うのが妥当じゃない?+57
-2
-
169. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:03
来年の世界選手権ほぼ中止だよね??
+4
-1
-
170. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:09
>>154
ぜひシニアに上がってオリンピック代表争いに参戦して欲しい+8
-0
-
171. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:33
可愛い+9
-0
-
172. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:34
かわいい+11
-0
-
173. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:41
まこちゃん可愛い~!
ちょっと!コーチいじめないでよ!笑
びっくりしちゃってるじゃん!+21
-4
-
174. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:50
この世代の女子にシンデレラ系の曲使われすぎ!+1
-0
-
175. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:15
>>159
住吉さんのお父さんが大企業の社長って5chのスレで聞いたことある+8
-0
-
176. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:25
この曲クセ強くて苦手+9
-10
-
177. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:33
>>81
まっちー+2
-1
-
178. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:34
このプロはほんとまこちゃんに似合ってるなー+33
-0
-
179. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:48
まこちゃんのルッツ綺麗。
ヨナキムソンス思い出す+5
-11
-
180. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:54
めっちゃご機嫌な歌だね♪+19
-0
-
181. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:56
>>153
ノービス世代が頑張ってるってのは耳に入ってるよ。その子達が順当に上がってきてくれることを考えるともうちょっと時間かかるんじゃないかな+3
-0
-
182. 匿名 2020/12/25(金) 19:35:57
真湖ちゃんのスケーティング良くなったね+20
-0
-
183. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:06
>>9
仕切らないで。
楽しく意見言えなくなる+9
-27
-
184. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:06
山下真湖選手のこの審査員の前でする演技が可愛すぎて私の心持っていかれる!+52
-0
-
185. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:11
楽しそうに滑ってていい感じ+40
-0
-
186. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:24
可愛すぎるww+33
-0
-
187. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:34
可愛い!+25
-0
-
188. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:34
そこで決めるのね!笑+24
-0
-
189. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:41
犬っころみたい🐶
+18
-0
-
190. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:41
真湖ちゃん、単独ジャンプ3Fでいつも決まってエッジエラーとられるから3Loに変えて欲しいなーってずっと思ってたんだよねー。
3Loにしてくれてよかったー。+24
-0
-
191. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:42
うふふふふふふふあはははははは
って歌詞?w+20
-0
-
192. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:48
衣装の色前の方がよかったな。+3
-1
-
193. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:52
宇野昌磨の元付き人の先生、
女子選手の教え子には全くベッタリしないよね笑
むしろ女子には興味なさそう。+6
-22
-
194. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:53
若くて明るくて可愛らしいな。
ディズニープリンセスでも見てるかのようw+33
-0
-
195. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:01
お客さんが持ってる旗?って自作なの?+6
-0
-
196. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:02
笑顔がめっちゃ可愛かった!!!+32
-0
-
197. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:08
まこちゃんは既に演技に個性あってアーティストだね+40
-0
-
198. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:17
ほぼ10代なんだね。ジュニア、シニアってわかれてるけど年齢に差がない+5
-0
-
199. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:25
>>173
マチコとミホコに囲まれたらそりゃアレよ。
おばさんの私だってビビるわよ。
+29
-0
-
200. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:28
>>183
悪口でどうやって楽しく意見言うつもりなの+25
-1
-
201. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:33
大人っほくなってる!+26
-0
-
202. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:37
今シーズンのジャッジ席アピールの振り付けはまこちゃんの最後とかおちゃんのマトリックスの切り裂き+29
-0
-
203. 匿名 2020/12/25(金) 19:37:47
まこちゃんはしぐさとか表情がかわいいなあ+68
-0
-
204. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:00
>>183
横だが悪口なんて楽しく意見言うときに全くいらないだろw+25
-1
-
205. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:00
まこちゃんひたすら可愛いな!+40
-0
-
206. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:09
キャー!!!!!!
ランビ様ーーーーー!!!!!!、+20
-0
-
207. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:13
まこちゃん好きだなぁ+15
-0
-
208. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:24
衣装チェンジを忘れた真瑚ちゃんw
![【実況・感想】全日本フィギュアスケート選手権2020 女子ショート・男子ショート]()
+46
-0
-
209. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:28
ランビエール先生〜+9
-0
-
210. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:30
>>176
私は逆にクセになってしまった+23
-1
-
211. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:39
まこちゃんはフリーで4Sやらずにまとめたら表彰台いける気がするんだけどなー+29
-0
-
212. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:55
ランビエールって今何してる方なの?+7
-0
-
213. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:57
>>208
これがどう変わる予定だったの?+7
-1
-
214. 匿名 2020/12/25(金) 19:38:58
まこちゃんに目の前であれされたらどうしていいかわからなくなりそう。かわいすぎ。
+44
-0
-
215. 匿名 2020/12/25(金) 19:39:31
>>2
YouTuberの人だっけ?+15
-17
-
216. 匿名 2020/12/25(金) 19:39:31
>>176
この世代の女子にシンデレラ系の曲使われすぎ!+1
-0
-
217. 匿名 2020/12/25(金) 19:39:33
まこちゃんの笑顔いいね!
応援したくなるよ
+39
-1
-
218. 匿名 2020/12/25(金) 19:39:59
>>203
女の子!ってかんじだよね
可愛らしくて見ててほわほわする
あか抜けてどんどん綺麗になるし+45
-0
-
219. 匿名 2020/12/25(金) 19:40:14
美穂子の、マスクwすげーなw+44
-0
-
220. 匿名 2020/12/25(金) 19:40:17
もっと点出ても良いのに+16
-0
-
221. 匿名 2020/12/25(金) 19:40:31
みんなお嬢様なんだろうなあ
先生もゴージャス+36
-0
-
222. 匿名 2020/12/25(金) 19:40:37
美穂子はマスクまで美穂子テイストやな+47
-0
-
223. 匿名 2020/12/25(金) 19:40:40
魔女やん!+14
-0
-
224. 匿名 2020/12/25(金) 19:40:51
>>113
多分現在一位の選手+スケ連期待枠を放送するからだと思う。
余裕があればガチのスケオタ人気枠も少し放送ってカンジかと。
恐らく
スケ連期待枠:(松生さん、吉田さん)
ガチのスケオタ人気枠:(理華ちゃん、優香ちゃん)
現在一位:(真湖ちゃん)+9
-0
-
225. 匿名 2020/12/25(金) 19:41:11
梨花ちゃんかわいいけど
髪の毛引っ張り過ぎて
ヤバイくらい薄くなってない?
+7
-3
-
226. 匿名 2020/12/25(金) 19:41:21
マリンちゃん大丈夫か😢+14
-3
-
227. 匿名 2020/12/25(金) 19:41:22
>>213
変わったあとがこれです。初めはオレンジのヒラヒラが隠されてるの。+14
-0
-
228. 匿名 2020/12/25(金) 19:41:22
>>212
島田高志朗くんと宇野昌磨くんと紀平梨花さんのコーチだよ!+32
-1
-
229. 匿名 2020/12/25(金) 19:41:26
まりんちゃん見たかったなぁ+21
-5
-
230. 匿名 2020/12/25(金) 19:41:29
いつも通り男子やウォームアップルームでも
ステファン先生はかわいさ炸裂してたね+6
-0
-
231. 匿名 2020/12/25(金) 19:41:37
紀平ちゃんって自分で髪巻いてるのかな?上手+21
-2
-
232. 匿名 2020/12/25(金) 19:42:16
紀平さんはいつも同じ髪型なのは願掛けとか?
バランスが取りやすいとか?
+22
-0
-
233. 匿名 2020/12/25(金) 19:42:19
>>>222
ネイルが毎回ちょっとした楽しみだったけどマスクまで楽しみ増えたw+13
-0
-
234. 匿名 2020/12/25(金) 19:42:24
この子かわいい+7
-0
-
235. 匿名 2020/12/25(金) 19:42:32
>>227
ありがとう😽+4
-0
-
236. 匿名 2020/12/25(金) 19:42:35
わかばちゃん緊張してるな。アクセル決めて欲しい+32
-0
-
237. 匿名 2020/12/25(金) 19:42:37
わかば、今日のメイク薄いな+26
-0
-
238. 匿名 2020/12/25(金) 19:42:47
>>231
髪もメイクも自分でみんなやってるよ+25
-0
-
239. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:08
このボレロが緊張する…
見てるだけでも。+5
-0
-
240. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:23
新葉ちゃん痩せたねー顔がすっきりしてる+38
-1
-
241. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:26
まりん10代最後に出たかっただろうに+10
-1
-
242. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:32
みんなかっこいいなー!!+7
-0
-
243. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:35
吉岡さん可愛い!!+4
-1
-
244. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:36
若葉トリプルアクセル絶対決めろよ!+23
-0
-
245. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:43
>>225
バレエとか新体操やってると髪ひっつめるからどうしても薄くなるんだよ
私も昔新体操やってて毎日お団子してたからハゲてた笑
引退したら戻ったよ+22
-0
-
246. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:43
>>221
住吉りおん選手はジャンプ、スケーティング、スピン、振り付けとそれぞれ四人のコーチを付けているとか
相当なお嬢様でかなり家が裕福でないと無理ですよね
+23
-0
-
247. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:46
みんな、綺麗だな+11
-0
-
248. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:52
新葉痩せた?すっきりして綺麗になってる〰+26
-1
-
249. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:52
みんな可愛いな!!+10
-0
-
250. 匿名 2020/12/25(金) 19:43:57
みんなダウン着てても細いわあ+13
-0
-
251. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:01
>>214
あれって?+0
-0
-
252. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:04
あれ?さっとん出ないの?+2
-5
-
253. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:09
紀平ちゃん綺麗だな〜
透明感があるって感じかしら+50
-3
-
254. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:14
紀平ちゃんの片手側転が物凄く気になる+56
-2
-
255. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:15
>>117
でもめっちゃキャパ少ないよね。
コロナだから小規模会場にしたんだろうけど。
席も満席にしないでソーシャルディスタンスでいつくか開けてるよね(男子もそうだった)
いつもなら埼玉スーパーアリーナとか、バカでかい会場でやるからなんか今年はこじんまりしてるね。
歓声も禁止だからちょっとさみしいカンジ。まあコロナだから仕方ないよね。。。+5
-1
-
256. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:40
お団子よりポニテみたいな選手増えたね+28
-0
-
257. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:58
「今となっては誰もがトリプルアクセルを跳ぶようになりました」と安藤優子が言ってたけど本当だったのね+3
-6
-
258. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:59
>>232
ポニーテールでバランスとってるってなんかで見た
お団子にしないよね+19
-1
-
259. 匿名 2020/12/25(金) 19:45:13
>>252
最終グループだよ!+5
-1
-
260. 匿名 2020/12/25(金) 19:45:26
スケーターとつながろうのタグ、選手が見る様子も放送すると言ってたけど、
そんなこと言ったらアンチが変なこと書いたりしないかな心配
+17
-0
-
261. 匿名 2020/12/25(金) 19:45:39
りかちゃんの衣装
素敵+35
-3
-
262. 匿名 2020/12/25(金) 19:45:56
>>246
選ばれし者のスポーツですなあ
お嬢様ってだけでなく顔も可愛いし…+26
-0
-
263. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:11
>>257
増えたね〜+2
-0
-
264. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:12
だいぶ前に遡るけど
本郷理華は派手顔で身体が大きいから今日みたいな
シンプルな衣装が似合うと思ってたよ!+35
-0
-
265. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:20
>>147
今日、スピンがなかなか厳しめよ。
男子もノーカンとられてスピン0点の人結構いた。
羽生くんもスピン一つ0点。+8
-0
-
266. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:44
側転??側転ってやっていいの!?+21
-1
-
267. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:44
りかちゃんの衣装かっこよいね+10
-3
-
268. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:46
紀平さんの衣装っていつも素敵だよね。+55
-6
-
269. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:46
側転楽しみ+15
-2
-
270. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:49
>>261
パンツでかっこいいですね〜+12
-3
-
271. 匿名 2020/12/25(金) 19:46:59
紀平さんの服装のこれじゃない感半端ないw+18
-12
-
272. 匿名 2020/12/25(金) 19:47:09
梨花ちゃんの衣装かわいいー
+34
-5
-
273. 匿名 2020/12/25(金) 19:47:12
梨花ちゃんの衣装斬新!
でも良いね!脚が細いからパンツスタイルが似合う!+52
-4
-
274. 匿名 2020/12/25(金) 19:47:17
若葉痩せたね+13
-0
-
275. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:00
ちょっと、今日は都市伝説もあって、いそがなぁー+3
-0
-
276. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:07
片手側転って?
どういうこと?
ルール変わったの?+6
-7
-
277. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:09
梨花ちゃん、新葉ちゃん、がんばれーーーー+17
-2
-
278. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:11
りかちゃん回転早くなってない?+6
-1
-
279. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:16
新葉ちゃん痩せたね!
かなり絞った?+16
-2
-
280. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:25
わかば頑張れ+9
-1
-
281. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:28
新葉ちゃん
がんばれー+14
-2
-
282. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:28
紀平ちゃん人妻顔、色気ある。おっさん人気すごそう+8
-9
-
283. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:34
わかばちゃんの3Aがみたい!+7
-2
-
284. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:44
樋口さん気が強そうな顔が好みだわあ+39
-5
-
285. 匿名 2020/12/25(金) 19:48:44
紀平は赤の方が似合うね。青より。+22
-3
-
286. 匿名 2020/12/25(金) 19:49:01
やばww練習から3A祭りじゃんww+14
-0
-
287. 匿名 2020/12/25(金) 19:49:10
>>213
衣装チェンジのきっかけ忘れたの?変な高校行ってだけあって頭悪い。+2
-20
-
288. 匿名 2020/12/25(金) 19:49:16
樋口さん痩せたね!+9
-1
-
289. 匿名 2020/12/25(金) 19:49:30
皆衣装もメイクも綺麗だなあ+7
-0
-
290. 匿名 2020/12/25(金) 19:49:42
>>271
黒が似合わない。顔が負けてる。勿体ない。+4
-13
-
291. 匿名 2020/12/25(金) 19:49:45
新葉ちゃん綺麗になったね+15
-2
-
292. 匿名 2020/12/25(金) 19:49:57
旦那が樋口さん綺麗だねって。+8
-8
-
293. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:01
新葉ちゃん
衣装いいのかな。
すごくすっきり見える。+10
-3
-
294. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:03
見てる方も心臓バックバクだわ。みんないい演技できるといいな+3
-1
-
295. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:04
あー片手側転大丈夫なやつだ
安心した
ボナリーとは違う+8
-1
-
296. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:29
紀平さん大人っぽい衣装になったよね(⌒‐⌒)+6
-1
-
297. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:30
白いレースの衣装素敵。
安藤美姫のみたい。+4
-2
-
298. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:30
>>288
後ろ姿がすらっとしてますね+1
-1
-
299. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:36
星と書いてアカリ+3
-0
-
300. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:37
う〜んストックホルムでワールド出来るかな?+0
-0
-
301. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:42
>>258
空気抵抗で回転の邪魔になりそうに見えるけどね+4
-1
-
302. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:51
わかば、新衣装とポニテいいね!
前の衣装より好きだわ。
髪型も前はお団子で、演技終わったらボサボサになってておしんみたいだった。+44
-2
-
303. 匿名 2020/12/25(金) 19:50:54
みんな細くて可愛くて妖精みたい+13
-0
-
304. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:06
紀平さん、ハマコー先生についてもらってるんだね。+12
-0
-
305. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:07
>>268
紀平ちゃん趣味がいいよね+34
-5
-
306. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:19
さっとん思い出す+10
-2
-
307. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:24
小雀は知子ちゃんのイメージが強いねー+19
-3
-
308. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:31
さとこちゃんの小雀良かったもんな
あれが1番ハマりプロだった+43
-3
-
309. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:34
紀平梨花ちゃんの衣装が素敵すぎ!!+24
-5
-
310. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:52
知子ちゃんの小雀は名プロだったね+41
-3
-
311. 匿名 2020/12/25(金) 19:51:56
どうもスケートが伸びてない気がする+6
-0
-
312. 匿名 2020/12/25(金) 19:52:07
何か今日中野ゆかりさんに似てる顔が多い+21
-1
-
313. 匿名 2020/12/25(金) 19:52:08
>>284
今アラフォーだかわ、高校の頃の同級生そっくりすぎて知らない人にも伝えたいレベル。大会も顔も化粧も
眉毛のアーチも上手な子で本当クリソツ。+2
-1
-
314. 匿名 2020/12/25(金) 19:52:15
>>259
ありがとう!今が最終グループと勘違いしてた+6
-0
-
315. 匿名 2020/12/25(金) 19:52:42
羽生結弦まだ??+3
-12
-
316. 匿名 2020/12/25(金) 19:52:43
この子達が自分の娘だと思うと妄想だけで緊張で胸が張り裂けそう
うち息子しかいないけどw+38
-3
-
317. 匿名 2020/12/25(金) 19:52:44
綺麗なコンビネーション+3
-0
-
318. 匿名 2020/12/25(金) 19:52:52
>>256
チアダンスで髪を上げてるんだけど、お団子だと一本でも後れ毛が出ると気になって演技に集中出来ないし、団子が解けないか不安になるから、ポニーテールの子が増えたんじゃないかなって思う。ロシアの子達は髪が長いし、猫っ毛だからグルグルきっちりお団子ができるんだと思う。+23
-2
-
319. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:01
>>314
紀平さんと樋口さんいるとそう思うよね!+18
-1
-
320. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:07
>>304
らンビちゃんが来れなかったのかな
面倒見てあげるハマコーも優しいね+3
-12
-
321. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:27
第一滑走の横井選手見たかったな。
+16
-1
-
322. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:29
小柄な選手多い中、この選手大きくてキレイに見える+4
-0
-
323. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:32
>>316
親御さんは気が気じゃないだろうね
ジャンプで失敗したら防具なしで叩きつけられるわけだし+18
-0
-
324. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:37
松原さん、あんまスケートのびないなぁ…スピードもイマイチ。
やっぱこの曲だと宮原さんと比べてしまうなー。+19
-2
-
325. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:38
>>108
そうよね。
今回も絶対に最高得点よ!
真凛ちゃんが一番美しくて技術的にも神レベルよ!
絶対に優勝するから見ていてね!
+0
-16
-
326. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:42
>>266
男子でフランスのエイモズ君がやってたよ。
+5
-0
-
327. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:46
>>308
さすが、宮原さんに憧れてるだけある!スピンが綺麗だわ!+13
-3
-
328. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:56
まとめましたね+5
-0
-
329. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:01
>>315
自分で調べなよ テレビの番組表みたらわかるよ+7
-1
-
330. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:09
>>315
もう終わったよ。スポーツニュース見ておいで。+5
-3
-
331. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:10
わかばちゃんドキドキするー+7
-1
-
332. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:13
新葉綺麗になった!?
メイクがいいのかな?+17
-1
-
333. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:18
トリプルアクセルがんばれーー!!!、!+15
-3
-
334. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:45
新葉ちゃん目が据わってる…
私も正座して観戦します!頑張れ!+15
-1
-
335. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:48
ちょっとせわしない感じがする
曲に合わせてゆっくり見せる場面もあると良かったかな+9
-0
-
336. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:50
>>323
氷で切れそうだし硬そうだし寒いし…+4
-0
-
337. 匿名 2020/12/25(金) 19:54:52
>>324
スケーティングギコギコしてて気になったかな
漕いでないと止まってしまうし
そういうところがトップグループとの差だろうね
あとジャンプ構成とか+8
-0
-
338. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:00
>>176
わかばちゃんめっちゃ肌きれいになったね
思春期過ぎたからかな+17
-3
-
339. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:00
>>320
らんびちゃん来てるよ+7
-0
-
340. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:02
注意!!彼女は10代です+6
-0
-
341. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:04
>>320
来てるよ
今は第2コーチが濱田コーチってなってたと思う+5
-0
-
342. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:06
三原ちゃんはまだ?待てないんだけど+5
-6
-
343. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:08
若葉ちゃんって、ショートの時はいつも化粧薄めだよね?なんかジンクスでもあるのかな+9
-2
-
344. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:10
さっきから真凜真凜騒いでる奴、なんなの?ファンと見せかけたアンチ?それともキモ男?
場違い感ハンパないんだけど。
真凜も迷惑だと思うよ。+22
-1
-
345. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:22
>>320
ランビ先生とハマダコーチが一緒にいたよ+8
-0
-
346. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:36
>>302
この子美人になるだろうなって思ってた。
眉毛の形も美しい+11
-6
-
347. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:40
宮原さんの小雀見たくなった
あれは本当に名プロだったと思う+20
-4
-
348. 匿名 2020/12/25(金) 19:55:44
わかばさん、横顔が綺麗だわ。
オデコが丸くて可愛い
3A成功させてほしい‼️
+23
-5
-
349. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:01
>>342
dボタン押して順番みたら?+0
-0
-
350. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:27
>>85
真凛ちゃんは逃げたりしません!
本気で滑れば日本一の実力の持ち主です!
技術でも美貌でも一番すごいのは真凛ちゃんよ!+0
-55
-
351. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:27
>>329
すいません、仕事終わってすぐコメントしてしまった(^_^;)+0
-0
-
352. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:29
>>325
棄権してる事も知らない荒らし+20
-1
-
353. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:31
>>339
>>341
>>345
すまない見てなかったよ( ;∀;)
+1
-0
-
354. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:46
>>284
戦闘態勢に入ってます
って感じがしていいよね。+9
-0
-
355. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:46
>>203
マチコ組ってなんか愛らしさのある選手が多いかも+48
-0
-
356. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:47
わかばいけぇええええええええええ!!!!!!!!いったれーーーーーーー!!!!!+14
-8
-
357. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:48
松原さんも可愛い+1
-0
-
358. 匿名 2020/12/25(金) 19:56:54
がんばれわかば+3
-1
-
359. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:08
新葉ちゃんの衣装素敵だね!3A成功祈願!!+11
-4
-
360. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:09
あれ?まだ19歳だっけ?
貫禄がwww+17
-0
-
361. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:15
SIAの曲いいよね+17
-0
-
362. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:29
樋口さんノエビアの昔のCMみたいな顔だね〜
好きだわ〜+23
-5
-
363. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:54
あー、くやしい(≧口≦)ノ+5
-0
-
364. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:55
転び方が…
膝とか大丈夫かな+24
-1
-
365. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:56
頑張れー+4
-2
-
366. 匿名 2020/12/25(金) 19:57:57
結局決められないのかよ+3
-28
-
367. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:10
この曲いいよな。
合ってる。+24
-1
-
368. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:25
頑張れー+3
-1
-
369. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:27
新葉ちゃんすごい痩せたね!+18
-5
-
370. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:30
新葉の3Aの入り、めちゃくちゃ難しい+26
-4
-
371. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:32
ショート16位
46点
+2
-7
-
372. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:34
新葉ちゃんは雰囲気出すのが上手いよなー
曲に入り込んでる感じ+37
-3
-
373. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:38
前は太ってるイメージしかなかったけど、かなり痩せたよね。
顔も綺麗。+32
-7
-
374. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:40
わかばはポテンシャル高いし努力してるし、トリプルアクセル跳ばせてやってほしいー+45
-5
-
375. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:43
なんか普通に洋楽だね+7
-0
-
376. 匿名 2020/12/25(金) 19:58:59
パワフルなスケーティングだね
かっこいい!+25
-2
-
377. 匿名 2020/12/25(金) 19:59:03
>>362
イメージに合うよね
+9
-1
-
378. 匿名 2020/12/25(金) 19:59:11
コンボも落としたか
ジャンプ調子悪いのかな
単独決まってよかった+11
-3
-
379. 匿名 2020/12/25(金) 19:59:19
>>203
豆しばに似てる+11
-0
-
380. 匿名 2020/12/25(金) 19:59:30
真凜ちゃん放送するために男子と女子逆にしたのかな?+1
-19
-
381. 匿名 2020/12/25(金) 19:59:31
>>366
失敗しても挑戦するのに意味があるよ!+11
-4
-
382. 匿名 2020/12/25(金) 19:59:44
素敵素敵!表情が素晴らしいよ!+9
-3
-
383. 匿名 2020/12/25(金) 19:59:46
新葉ちゃん痩せたけど
まだ太い
あと4、5キロ痩せたら
もっと見栄えが良くなりそう
+28
-19
-
384. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:05
顔の表情めっちゃいい!!+14
-3
-
385. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:08
魅せるわー+14
-3
-
386. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:11
あぁ…引きずってるかな…
そのちょっとが大事なんだろうな…
今大会全体的にレベル高いよね。
あ、でも何か吹っ切れてる感じ。
FSも頑張れ!+25
-2
-
387. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:15
最後のレイバックズサーーーーーが最高+28
-1
-
388. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:34
やっぱ好きだわ。+13
-1
-
389. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:37
>>355
愛される選手になりなさいって教えじゃなかったかな
まちこが言ってた気がする
+25
-1
-
390. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:37
膝、強打しなかった?
心配だよ+5
-2
-
391. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:37
今シーズンは色々と難しいよね+0
-0
-
392. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:38
緊張してたんだろうな~
大丈夫。成功する+3
-2
-
393. 匿名 2020/12/25(金) 20:00:46
悔しそう。フリーも頑張って!!+24
-3
-
394. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:00
わかばは年々良くなってる
緩急の付け方と手の使い方好きよ+20
-3
-
395. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:15
うあー膝痛そう+2
-1
-
396. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:16
>>373
横顔が綺麗+10
-4
-
397. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:19
ステップめっちゃすごい+9
-3
-
398. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:34
>>352
誰が何と言おうと、真凜ちゃんが今のフィギュア界の女神
がんばれ真凛ちゃん
日本中が応援してるから
+0
-19
-
399. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:35
ああ~残念…
でもオリンピックのことを考えるともうコンスタントにどの試合でも、SPでもFSでも3A入れるくらいじゃないとダメだと思うし、良いチャレンジだったと思う。+49
-1
-
400. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:40
>>387
あれは何?
ランジ?+2
-1
-
401. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:45
>>351
ドンマイ+10
-2
-
402. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:47
体型も安定してきたしこれから良くなる!頑張ってー!!+5
-1
-
403. 匿名 2020/12/25(金) 20:01:57
わかばはこういう曲調とか衣装いいね!ケイトリン・オズモンドみたいな系統。+39
-3
-
404. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:04
今シーズンはみんなかなりほっそりしてるよ
骨格や筋肉のつき方だけで見え方が変わるけど
実際は細いよー+23
-2
-
405. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:12
>>380
羽生結弦が出るか微妙だったから、生で放送できる時間を梨花ちゃんの出る女子にしたんでは
本田さんは関係ないと思う
荒らしだろうけど+39
-0
-
406. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:13
ふとましく見えない衣装選びしたらいいのになー+4
-1
-
407. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:14
キムヨナが憧れなら3Lz+3T極めておけばいいのに+6
-17
-
408. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:28
>>399
試せる機会も減ったものね
無理をするのは危険だけど今攻めの姿勢は大事よね+15
-0
-
409. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:32
荒川さんの解説が優しくなってる+5
-11
-
410. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:52
フリー最終Gどうかな、難しいかもしれない😔+6
-1
-
411. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:01
>>302
ちょっと、おしんてw 私は三国志かな?を思い出したわ。
かわいいよね、本当痩せたね。+23
-1
-
412. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:04
場違いな荒らしにはそっと通報を押しましょう+8
-0
-
413. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:08
白いレース素敵+19
-0
-
414. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:10
吉岡きたーー!!がんばれ!+1
-0
-
415. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:17
この子も可愛いなあ+18
-1
-
416. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:19
あら吉岡さん可愛らしいわ+20
-0
-
417. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:26
わかばちゃんフリーがまだある。なんとか入れ替えてがんばれ+22
-4
-
418. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:29
うわー可愛い子だね!
でもロリコン受けしそうでなんか嫌+6
-4
-
419. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:30
吉岡さんって兄弟姉妹にスケーターいなかったっけ?+0
-2
-
420. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:30
わかばのPUMAかわいい+1
-1
-
421. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:32
白だけどラメすごい
近くで見たい+3
-1
-
422. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:34
衣装かわいい+8
-0
-
423. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:36
千葉県の子だっけ+4
-0
-
424. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:38
吉岡さん かわいい+9
-0
-
425. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:47
衣装がかわいい+1
-0
-
426. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:52
真凜真凜騒いでるのは真凜叩かせて「BBAが真凜いじめてる」ってことにしたいガルじいだね
どう見てもわざとだから通報しよう+16
-1
-
427. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:56
めっちゃ色白い!!+9
-0
-
428. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:07
>>411
三国志かな?は蝶々夫人の時のさっとんが散々言われてたよねw+6
-2
-
429. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:11
やっぱ曲の良さってあるよね+2
-0
-
430. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:13
氷ヤバいのかな?
男子でも何人か転倒が…+6
-1
-
431. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:20
私だけに人気やね+3
-0
-
432. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:25
白いレースの衣装素敵+0
-0
-
433. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:29
綺麗な子ね
スリッパはいているみたいだけど+12
-4
-
434. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:42
妖精みたい
綺麗+5
-0
-
435. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:50
ルッツトゥが主流ね。+0
-0
-
436. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:57
しいか?変わった名前+4
-3
-
437. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:11
>>426
うん、スルースルー。絶対返信せずにそっと通報押すべし
+6
-0
-
438. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:12
可愛い子ちゃん増えたなあ+11
-0
-
439. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:19
>>431
なんか年ごとに流行あるよね
エリザベートって去年くらいなんかあったのかな?+5
-0
-
440. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:21
去年見た時すごく幼く見えたからもう少し下かと思ってた
18なんだ+3
-0
-
441. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:23
エリザベート好きだけどあまり曲はスケートに向いてない気がする+4
-0
-
442. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:37
>>433
ほんとだ笑
何このシューズ+1
-0
-
443. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:42
笑顔めっちゃよい!+2
-0
-
444. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:42
みんな可愛いな~
何だろう、年取ったのかな?+15
-1
-
445. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:47
優香ちゃんと同じ曲だけどまた違っていいね+5
-0
-
446. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:48
フィギアってやっぱり
スタイル大事なんだよな〜
太いとドタドタして美しくない。
真央ちゃんとかザキトワとかキムヨナとか
やっぱりスタイル美しいと
より映えるよね。
+50
-8
-
447. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:55
全然関係ないけど、やっぱり私立通ってる子多いのね+7
-0
-
448. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:57
後半スケートのびない+1
-0
-
449. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:59
最初固そうだったけど柔らかい表情になってきたー+2
-0
-
450. 匿名 2020/12/25(金) 20:06:24
さっきの松原さんもだけど、この位置で大学まで本気でスケートやれて豪華衣装着られるのはやっぱりお金持ちなんだろうな…とかゲスなことを考えてしまう+38
-1
-
451. 匿名 2020/12/25(金) 20:06:29
吉岡さん綺麗
エリザベートの曲がすごくあってる+22
-0
-
452. 匿名 2020/12/25(金) 20:06:39
横顔綺麗だし
美人だね!+12
-0
-
453. 匿名 2020/12/25(金) 20:06:50
ザ・王道女子フィギュアって感じの可憐で優雅な演技だった+37
-1
-
454. 匿名 2020/12/25(金) 20:06:51
>>442
シューズにタイツが被せてあるんだと思う+5
-0
-
455. 匿名 2020/12/25(金) 20:06:51
曲と笑顔がよかった
泣けた+5
-2
-
456. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:16
>>430
紀平坂本もそれっぽいコメントしてるらしい。
スピード出す人には厳しいのかな。+16
-0
-
457. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:28
最近の若い子って可愛くてスタイルいい子多いね+27
-0
-
458. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:30
>>433
真央ミキの時代とか流行ってたけど、最近ロシアがやり出したりしてリバイバルしてるね+17
-0
-
459. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:36
>>444
わかる〜
みんな可愛いし輝いて見えるし、なんか全員に感動して涙出てきてヤバイ(笑)+21
-2
-
460. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:40
ポニーテールかわいいけど回転する時にしっぽが顔にピシャッてならないか気になるわ+14
-0
-
461. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:51
おお 吉岡さんいいねー!
+3
-0
-
462. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:54
>>439
日本公演20周年+1
-0
-
463. 匿名 2020/12/25(金) 20:07:56
>>433
ザギトワが流行らせたんですって。
脚長効果らしい。こっちの方が脚長く見えると思うんだけど![【実況・感想】全日本フィギュアスケート選手権2020 女子ショート・男子ショート]()
+15
-11
-
464. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:07
まこちゃんこのプロ本当にあってる。
幸せな気持ちになる。+12
-1
-
465. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:17
>>456
スケーティング伸びる人には相性悪いみたいね+7
-0
-
466. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:23
さっきから、松生理乃とか、住吉りおんとか、吉岡詩果とか…
お嬢様臭のする名前ばかり…。
いいな…
by昭和生まれの幸子+42
-1
-
467. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:38
>>459
わかる、一生懸命な人みると泣けてくる
女子選手かわいいね~
+12
-0
-
468. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:39
>>430
日本なのに珍しいね
多分感染対策でドア開けたりしなきゃだから、温度調整がうまく行ってないのかな?+7
-0
-
469. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:40
全日本見るとスケーターっていっぱいいるんだなぁと思う
世界大会出れるレベルの人たちは本当にトップスケーターなんだね+23
-0
-
470. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:42
>>441
登場人物がわーっと集まって歌う盛り上がりのあるような曲がないからかな
+0
-0
-
471. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:45
スケート靴をタイツで隠すのも流行ってるよね?
昔、誰か選手が、ジュニアみたいだから、もうシニアなんだからやめなさいってコーチに注意されたって言ってたけど、今はシニアでもありなのかな?+5
-0
-
472. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:45
>>454
つま先まで被せてないから珍しいんじゃない?+1
-0
-
473. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:51
>>323
私チアを一応全国レベルでやってて
一番上に登るポジションだったんだけど
父は試合は観に来なかったし
(無事がわかった後ビデオで見てくれる)
母は優勝しますようにというより
落ちませんようにと祈って見てたと言ってた(笑)+11
-4
-
474. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:53
わかばみたいな日本人体型も嫌いじゃないです+10
-0
-
475. 匿名 2020/12/25(金) 20:09:17
>>463
もっと前からよく見た気がするけど+13
-0
-
476. 匿名 2020/12/25(金) 20:09:30
>>456
樋口の様子もなんかおかしかったのそれか。
とりわけ紀平坂本樋口ってスケーティング伸びるからどうなるかね。+7
-0
-
477. 匿名 2020/12/25(金) 20:09:50
あまりキラキラネームいないね✨+3
-4
-
478. 匿名 2020/12/25(金) 20:09:52
>>>459
フィギュアスケート沼にはまりそうだね+3
-0
-
479. 匿名 2020/12/25(金) 20:09:52
紀平さん4回転飛ぶの?+0
-7
-
480. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:17
まなちゃん頑張れー+3
-0
-
481. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:18
美人が続くなぁ+6
-0
-
482. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:26
素敵な衣装〜
高そうw+6
-0
-
483. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:31
>>466
「さちこ」って響き可愛いわよ!
自信持って!さちこ!+39
-0
-
484. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:36
>>419
男の子のことを思い出してるなら
吉岡希なら大阪とか奈良の子だよ
吉岡詩果さんは千葉県の子だと思う
+2
-0
-
485. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:38
どうしよう…梨花ちゃんの前にトイレ行こうと思ったのに…完全にタイミングを見失った笑。+13
-0
-
486. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:40
真央ちゃんが使ってた曲?+0
-0
-
487. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:50
スケーティングいい!伸びてる+4
-0
-
488. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:08
この子可愛いね。中国人みたい。+6
-1
-
489. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:14
素顔は素朴でおどろいた。
応援したくなったわ。
+0
-0
-
490. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:17
マナちゃんしっかり体型変化してるね
転倒したけどアクセル回れてルッツからの3-3行けるのは素晴らしい+7
-0
-
491. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:20
すごいないい演技+4
-0
-
492. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:23
ファイアダンス?
知子ちゃん、曲真似されまくりじゃん。+5
-10
-
493. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:32
勢い余った人が多い
荒川さんのコメント力によるものなのか?+6
-1
-
494. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:50
3アクセル決まった時のあの瞬間ぞくぞくする!+4
-0
-
495. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:51
迫力があってとても素敵だね。+5
-0
-
496. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:56
この子もかわいいし、華があるね+11
-0
-
497. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:58
>>466
でも松生さんって
見るたびに生理っぽいなって思う+9
-12
-
498. 匿名 2020/12/25(金) 20:12:04
スピンの回転はやー+3
-0
-
499. 匿名 2020/12/25(金) 20:12:07
このこ可愛い
めっちゃ、スピードもあるし
これから楽しみ!!+13
-0
-
500. 匿名 2020/12/25(金) 20:12:12
>>465
宇野…+6
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:api-cdn.tver.jp
