ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2020/12/25(金) 19:36:41 

    真湖ちゃん、単独ジャンプ3Fでいつも決まってエッジエラーとられるから3Loに変えて欲しいなーってずっと思ってたんだよねー。
    3Loにしてくれてよかったー。

    +24

    -0