-
255. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:15
>>117
でもめっちゃキャパ少ないよね。
コロナだから小規模会場にしたんだろうけど。
席も満席にしないでソーシャルディスタンスでいつくか開けてるよね(男子もそうだった)
いつもなら埼玉スーパーアリーナとか、バカでかい会場でやるからなんか今年はこじんまりしてるね。
歓声も禁止だからちょっとさみしいカンジ。まあコロナだから仕方ないよね。。。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
255. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:15
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する