ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:15 

    >>117

    でもめっちゃキャパ少ないよね。
    コロナだから小規模会場にしたんだろうけど。
    席も満席にしないでソーシャルディスタンスでいつくか開けてるよね(男子もそうだった)
    いつもなら埼玉スーパーアリーナとか、バカでかい会場でやるからなんか今年はこじんまりしてるね。
    歓声も禁止だからちょっとさみしいカンジ。まあコロナだから仕方ないよね。。。

    +5

    -1