-
466. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:23
さっきから、松生理乃とか、住吉りおんとか、吉岡詩果とか…
お嬢様臭のする名前ばかり…。
いいな…
by昭和生まれの幸子+42
-1
-
483. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:31
>>466
「さちこ」って響き可愛いわよ!
自信持って!さちこ!+39
-0
-
497. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:58
>>466
でも松生さんって
見るたびに生理っぽいなって思う+9
-12
-
530. 匿名 2020/12/25(金) 20:15:13
>>466
幸子なんかまだいいじゃん…
私なんて邦子だよ…山田邦子といっしょだよ…+17
-0
-
534. 匿名 2020/12/25(金) 20:16:00
>>466
なつ、さとこ
昭和っぽい名前の子もいるよ。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する