ガールズちゃんねる
  • 466. 匿名 2020/12/25(金) 20:08:23 

    さっきから、松生理乃とか、住吉りおんとか、吉岡詩果とか…

    お嬢様臭のする名前ばかり…。

    いいな…


    by昭和生まれの幸子

    +42

    -1

  • 483. 匿名 2020/12/25(金) 20:10:31 

    >>466
    「さちこ」って響き可愛いわよ!
    自信持って!さちこ!

    +39

    -0

  • 497. 匿名 2020/12/25(金) 20:11:58 

    >>466
    でも松生さんって
    見るたびに生理っぽいなって思う

    +9

    -12

  • 530. 匿名 2020/12/25(金) 20:15:13 

    >>466

    幸子なんかまだいいじゃん…
    私なんて邦子だよ…山田邦子といっしょだよ…

    +17

    -0

  • 534. 匿名 2020/12/25(金) 20:16:00 

    >>466
    なつ、さとこ
    昭和っぽい名前の子もいるよ。

    +5

    -1