ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:50 

    なんで画像にさっとんがいないの?
    日本のエースなんですけど。
    嫌がらせにしか見えんわ

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2020/12/25(金) 19:27:17 

    >>115
    嫌がらせではないだろうけど、時代が変わったんだなと寂しく思う

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:02 

    >>115
    かつてはエースだっけど、今はエースは紀平、2番手坂本って言うのが妥当じゃない?

    +57

    -2