-
115. 匿名 2020/12/25(金) 19:23:50
なんで画像にさっとんがいないの?
日本のエースなんですけど。
嫌がらせにしか見えんわ+6
-6
-
127. 匿名 2020/12/25(金) 19:27:17
>>115
嫌がらせではないだろうけど、時代が変わったんだなと寂しく思う+28
-1
-
168. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:02
>>115
かつてはエースだっけど、今はエースは紀平、2番手坂本って言うのが妥当じゃない?+57
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する