-
69. 匿名 2020/12/25(金) 19:15:48
エリザベートの曲、大好きなので使ってくれて嬉しい!でも引退なのね(涙)+19
-0
-
3309. 匿名 2020/12/26(土) 07:32:19
>>69
他の人にもやって欲しい、エリザベート内の曲!
最後のダンスとか闇が広がるとかドラマチックで毒々しかっこいい曲で見てみたい!と思ったけど
競技向きじゃなくてショーやエキシ向きかな…+2
-1
-
3330. 匿名 2020/12/26(土) 08:25:24
>>69
女子ショートの♪私だけに、だったね。
英語版は初めて聴いたので曲に気を取られてスケートを見てなかったw
宝塚とは雰囲気がガラッと違った。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する