ガールズちゃんねる
  • 446. 匿名 2020/12/25(金) 20:05:48 

    フィギアってやっぱり
    スタイル大事なんだよな〜
    太いとドタドタして美しくない。

    真央ちゃんとかザキトワとかキムヨナとか
    やっぱりスタイル美しいと
    より映えるよね。


    +50

    -8