-
411. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:01
>>302
ちょっと、おしんてw 私は三国志かな?を思い出したわ。
かわいいよね、本当痩せたね。+23
-1
-
428. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:07
>>411
三国志かな?は蝶々夫人の時のさっとんが散々言われてたよねw+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
411. 匿名 2020/12/25(金) 20:03:01
+23
-1
428. 匿名 2020/12/25(金) 20:04:07
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する