-
39. 匿名 2020/12/25(金) 19:08:30
本当なら真凜ちゃん放送するつもりだったんだろうね。
今までは前半グループで本来放送無しなのに真凜ちゃんだけ特別に地上波では放送あったもんね。
でも今朝の練習中にめまいがして、それが夕方まで治らずに棄権したみたい。
だから急遽理華ちゃん放送になったっぽい。
私は理華ちゃん好きだから嬉しかったけど。
真凜ちゃん、めまいがすぐに治らないってちょっと心配だね。
コロナ関係なかったらいいんだけど。+74
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する