-
1501. 匿名 2020/12/25(金) 21:31:41
>>1450
本当
相変わらずお肌も綺麗ですな
+56
-1
-
1502. 匿名 2020/12/25(金) 21:31:43
駿君大人体型になってきた?+29
-0
-
1503. 匿名 2020/12/25(金) 21:31:48
>>1489
元から皮膚が違う。+53
-1
-
1504. 匿名 2020/12/25(金) 21:31:50
きれいなジャンプ+7
-0
-
1505. 匿名 2020/12/25(金) 21:31:56
>>1188
それはない+8
-1
-
1506. 匿名 2020/12/25(金) 21:32:12
>>1489
遺伝なのかな…。
美容ケアとか興味無さそうだもんね+53
-0
-
1507. 匿名 2020/12/25(金) 21:32:47
ウエストのヒラヒラが気になるわ+1
-0
-
1508. 匿名 2020/12/25(金) 21:32:50
やっぱ男子はレベル違うね
+0
-0
-
1509. 匿名 2020/12/25(金) 21:33:07
佐藤君は音取り上手いなあ+22
-0
-
1510. 匿名 2020/12/25(金) 21:33:13
随分と難しそうな曲セレクトしたね!パイレーツ好きなのかな?+7
-0
-
1511. 匿名 2020/12/25(金) 21:33:20
>>1487
え!ルーカス放送されないの!?+9
-0
-
1512. 匿名 2020/12/25(金) 21:33:41
>>1472
N杯でもかなり良かったからね
やっと上がってきたーって感じ+5
-0
-
1513. 匿名 2020/12/25(金) 21:33:42
>>1287
回転が怪しいのは違う人でしょ+8
-2
-
1514. 匿名 2020/12/25(金) 21:33:43
>>1416
なぁ〜〜にぃぃ〜〜〜〜???
+3
-0
-
1515. 匿名 2020/12/25(金) 21:33:52
>>1495
まっちーは解説枠じゃなくて、まっちー枠としてまっちーを堪能したい+45
-0
-
1516. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:01
>>1489
そりゃ持って生まれたもの。
だけど代謝もあるだろうね、凄い汗かいてるイメージだしデトックスと毛穴の詰まりとか無さそう+47
-0
-
1517. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:20
>>1496
私はケーキ食べたよ+1
-0
-
1518. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:20
羽生くんTwitterで流れてきた練習写真が芸術すぎて保存しちゃった![【実況・感想】全日本フィギュアスケート選手権2020 女子ショート・男子ショート]()
+95
-5
-
1519. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:25
佐藤くん点数低いなぁと思ってたけどスピンもステップも結構落としてたんだね+7
-1
-
1520. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:26
>>1506
あの美肌をみると雪肌精のcm納得してしまう+60
-0
-
1521. 匿名 2020/12/25(金) 21:35:36
>>1518
美しい!!!+43
-2
-
1522. 匿名 2020/12/25(金) 21:35:48
羽生選手ってこういう若手達より10歳も歳上なんだね。時が過ぎるのは本当に早いなぁ+87
-0
-
1523. 匿名 2020/12/25(金) 21:35:53
駿くん、髪ださいな~短髪で前髪上げてた方が格好いいのに+11
-0
-
1524. 匿名 2020/12/25(金) 21:36:08
>>1347
それにずっと甘えていたのは本人でしょ+4
-11
-
1525. 匿名 2020/12/25(金) 21:36:16
>>1489
遺伝だね〜鍵山くんや佐藤くんや三浦くんは荒れてるけど、その年頃の羽生くんツルッツルだったもん。ニキビあるのが普通な年で美肌なんじゃ参考にしようがない+80
-0
-
1526. 匿名 2020/12/25(金) 21:36:18
>>1365
いたよ
河辺さんの時だったかな+2
-0
-
1527. 匿名 2020/12/25(金) 21:36:20
>>1489
ヒゲあるのかな?+0
-0
-
1528. 匿名 2020/12/25(金) 21:36:30
>>1518
あら、これはきれい。+32
-2
-
1529. 匿名 2020/12/25(金) 21:36:43
>>1510
踊り得意な感じでもないし、若い選手だとちと微妙な選曲だよね
剣音の部分の振り付けが地味すぎて、剣振り回してる感じが伝わらなくて中途半端
村上佳菜子のサロメみたいに派手な振付じゃないと厳しい
あと衣装が海賊っぽくない
ジャンプは良かった+3
-0
-
1530. 匿名 2020/12/25(金) 21:36:43
佐藤くん、なんかゆるくない?w動きが
もっとキリッとシュパッとした感じが欲しい+4
-0
-
1531. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:10
>>1526
ありがとう!
録画確認してくる!+0
-0
-
1532. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:13
>>1522
そりゃ私もババアになるわな!!+22
-0
-
1533. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:38
>>1518
雪の精みたい+41
-1
-
1534. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:42
>>1494
セルフプロってなんですか?+0
-0
-
1535. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:44
駿くんの衣装
ああ、ジョニー・デップのあれねと思って見てたのに、なぜか
「マタギ」
という言葉が頭に浮かんでしまって、純朴な山の青年に見えてしまう
なんかこう、もっと色々キラキラとかを付けたらどうかな
腕にシルバー巻くとかさ+13
-1
-
1536. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:50
>>1497
ポテンシャルすごいよね、って言われてる期間が長かったからやっと結果が出て嬉しい+0
-0
-
1537. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:54
男子はLIVEじゃないのね。
とりあえずもう上位3人の点数と順位が勝手にプッシュ通知で来たわ…
良いんだけどもね。
+12
-0
-
1538. 匿名 2020/12/25(金) 21:37:56
>>1518
相変わらず2次元から抜け出して来たような美しい王子様だね+58
-3
-
1539. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:22
刑事やるよね?+6
-1
-
1540. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:24
佐藤君のプログラムあってて好きだわ。+11
-0
-
1541. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:26
>>1534
横だけど
セルフプログラムかな?
コロナでカナダ?に行けずコーチ不在で今シーズン迎えたみたい..+9
-0
-
1542. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:31
>>1520
化粧水だけで1本11,000円(KOSE雅)也
本人は使ってないだろうけど
タオルで顔をゴシゴシしてる。+23
-0
-
1543. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:34
>>1518
美しいな
どの角度でも美しい+31
-2
-
1544. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:39
>>1518
ほっそ!
腰回りどうなってるんだ。
私の3分の1もない。+36
-1
-
1545. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:44
>>1539
さすがにやるさ!+1
-0
-
1546. 匿名 2020/12/25(金) 21:38:46
>>1527
というか毛穴あるんか?とすら疑う。陶器か?窯から出てきたんか?っていつも思っちゃう。+54
-1
-
1547. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:13
>>1541
自分で振り付けも考えたということですか?+5
-0
-
1548. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:20
>>1529
昔のハビみたいに呑む振付あった方がいいかもねw+0
-0
-
1549. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:21
吉岡さん綺麗
エリザベートの曲がすごくあってる+1
-0
-
1550. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:31
>>1522
ベテランになって調整の難しくなる年になったよね
ちょっと前までは伸び盛りの若手だと思ってたのに+22
-0
-
1551. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:45
デカ~!+20
-1
-
1552. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:48
デカ!+13
-0
-
1553. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:56
デカ!!!!!!!+16
-1
-
1554. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:05
デカー!
膝大事にね。+26
-0
-
1555. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:08
刑事きた+19
-0
-
1556. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:19
フーーーーーーー!!!!!
デカーーーーーーー!!!!!!!!+20
-0
-
1557. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:25
またチンチンか+37
-0
-
1558. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:26
>>1520
雪肌精使って羽生の肌になれるわけではないw+25
-0
-
1559. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:37
曲紹介なしw+39
-0
-
1560. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:41
デカ痩せた?
顔が小さくなった気がする
カッコいいわ!
+33
-0
-
1561. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:41
田中選手のスケート好きなんだよなぁ。
+24
-1
-
1562. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:43
また刑事のショートの曲名を呼ばれずw+57
-0
-
1563. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:47
みんな下手だよ本当。
ゆづる君が永遠のナンバー1!!!+2
-21
-
1564. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:49
>>1500
フジタイヤさん
タイヤ・ホイール・カー用品・パーツ専門通販|フジ・コーポレーション www.fujicorporation.comタイヤホイールセットならフジにおまかせ。2020新作ホイール続々入荷中。ワーク、レイズ、ウェッズ、BBS、ヨコハマ、ダンロップ、ブリヂストン、スタッドレスタイヤ、カー用品も豊富に取り揃えております。タイヤはフジ
+9
-0
-
1565. 匿名 2020/12/25(金) 21:40:51
デカって自分に合わなそうな曲選ぶよね。、今日は踊り尽くそうw+23
-0
-
1566. 匿名 2020/12/25(金) 21:41:08
いいね!
ノリノリや!
己を解き放て!!!+29
-0
-
1567. 匿名 2020/12/25(金) 21:41:22
刑事調子よさそうだなあ
全日本は強いなあ+41
-0
-
1568. 匿名 2020/12/25(金) 21:41:39
ひぷちん頑張れー+18
-0
-
1569. 匿名 2020/12/25(金) 21:41:41
友野くん楽しみ+8
-0
-
1570. 匿名 2020/12/25(金) 21:41:48
>>1564
マッチのCMなくなったとこ?+2
-0
-
1571. 匿名 2020/12/25(金) 21:41:55
あれ?
曲紹介した?+6
-0
-
1572. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:22
もうちょっと弾けて下さい+6
-0
-
1573. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:23
>>1559
なんだっけ?
たしか チンチン音頭 じゃないけど
そんな感じの曲名だったよね??
+19
-0
-
1574. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:26
去年から継続?去年だっけデカチンとかスレで盛り上がったよねw+18
-0
-
1575. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:26
なんで曲紹介しないの?+3
-0
-
1576. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:30
4回転なし?+2
-0
-
1577. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:31
刑事キレキレ!!かっこよ!!!+29
-0
-
1578. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:31
いいじゃん!!!でか!!!!+23
-0
-
1579. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:32
刑事くんの衣装、ボトムのラインの微妙なもたつきがなんかもったいない気がする+10
-0
-
1580. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:38
デカがはっちゃけてる。いつも照れが残ってるのに+33
-0
-
1581. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:41
袖を縫ってあげたい+6
-1
-
1582. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:45
タイトルだけじゃなく何回も思いっきりチンチンって歌ってるけど、滑ってる間本人どう思ってるんだろう
素敵な曲だけど、ボーカルなしにしようとか考えなかったんかな+12
-1
-
1583. 匿名 2020/12/25(金) 21:42:46
>>1571
紹介されてないw+18
-0
-
1584. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:02
流石国内番長+9
-3
-
1585. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:05
>>1571
テロップでだけ表示w+13
-0
-
1586. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:07
今日はいいねデカ+13
-0
-
1587. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:13
刑事のクワドは決まると2点台の加点つくんだよね。
まだ本調子ではないかな。+8
-0
-
1588. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:14
ナイス ダイナミック!
デカした!!!+31
-0
-
1589. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:19
>>1068
リショーさん坂本選手のことお気に入りよね。+15
-0
-
1590. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:34
デカかっこいいよ。全日本に合わせてくるよねー+28
-0
-
1591. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:45
動きキレッキレだったね!+17
-0
-
1592. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:47
>>1573
ひっぷひっぷちんちん+11
-0
-
1593. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:48
羽生くんの熱唱を望んでる自分がいた+29
-2
-
1594. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:48
しまったあ ナウシカに気を取られて逮捕できなかった+7
-0
-
1595. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:50
デカまだ26歳なんだね。勝手に30前後かと思ってた。+11
-0
-
1596. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:51
>>1581
男子は体が大きく見えるからこういう袖にしてるんよ
薄い素材&でっかい切れ目から風を逃してるから、抵抗も少ないしね+4
-0
-
1597. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:52
>>1573
チンチン音頭wwww
ヒップヒップチンチンねww+33
-0
-
1598. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:54
刑事くんの演技大好きだーー+8
-0
-
1599. 匿名 2020/12/25(金) 21:43:56
刑事君の来シーズンのエヴァがめちゃくちゃ楽しみだ
エキシでやってほしいけどジョジョももっかい見たい+28
-0
-
1600. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:00
>>1547
更に横だけど、曲も提案されたのがしっくりこなくて自分で決めて、振り付けも自分でやったってニュースかな?昨日言ってたの見たよ。+10
-0
-
1601. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:00
全日本番長の片りんは魅せてきたね!
ステップがキレキレだった!+31
-2
-
1602. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:04
刑事くん若手にはない魅力があるよね。
頑張ってほしい!+60
-2
-
1603. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:06
>>1582
いやそんなに気にしたらその曲使わないだろw+9
-0
-
1604. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:19
>>1571
同じく気になった。
だれか分かる人…しましたか?+0
-0
-
1605. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:27
>>1563
分かりやすい安置だな+6
-0
-
1606. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:29
デカ良かったんじゃない?
すごく合ってるプログラム!!+35
-1
-
1607. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:31
>>1573
もうそれでいいと思う+10
-0
-
1608. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:32
>>1494
いつも通りジェフリーバトルとシェイリーボーンの振り付けだよ!だけどリモート指導だったから自分でやったところも多いって感じだったと思う。
フジの編集だと羽生くんが振り付け全部考えたみたいになってたけど笑+28
-0
-
1609. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:38
この曲ワグナー思い出す+12
-0
-
1610. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:46
これテサモエが使ってた曲かな?+1
-0
-
1611. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:47
草太がんばってほしい(T_T)
オリンピック(あれば)間に合って!+7
-0
-
1612. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:51
>>1573
音頭にしないでw
お下品な曲に見えるw+22
-1
-
1613. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:53
みんな!
念のため言っておくけど、チンって英語でアゴって意味だからね!
ケツケツアゴアゴって意味だからね!!!!+40
-0
-
1614. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:54
いつも全日本に合わせてワールドでボロボロになるよね。
本当もったいないからワールド行かないでほしい。+5
-5
-
1615. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:55
思いっきりスッコーン!とハッチャけられたらいいんだろうけど、出来ないってところが刑事の良さでもあるかもしれない。+17
-0
-
1616. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:01
>>1500
フジタイヤさんが所属ごと引き受けてくれてる+5
-0
-
1617. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:06
デカ格好いいわよ!
この人は世界観に引き込まれる
かっこいい
ステップ良いと思う
そっちの路線で行くのかと思った。+41
-1
-
1618. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:07
デカのお尻は優勝もの。デカの体型の選手、日本の上位選手には中々いないから応援してる。+42
-2
-
1619. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:12
>>1573
音頭ってwどこの日本人が踊りたがるんだよwww+28
-0
-
1620. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:23
>>1571
必ず紹介ってわけじゃないから許してあげなよ+1
-0
-
1621. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:31
>>1449
しゃべり下手なのは認めるけど、それはないと思う。先入観だと思うよ。
何でそういう人いるんかなあ。+6
-0
-
1622. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:35
>>1600
皆さん回答ありがとうございます!
すごいですね
びっくりです、楽しみです!+2
-0
-
1623. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:51
>>1595
羽生さんと同い年だよ+15
-0
-
1624. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:57
刑事はもっとセクシーオラオラ感出せば魅力倍増なのに〜。あの雰囲気で草食系男子なのは勿体ない。
もっと自分を解き放てー!+55
-1
-
1625. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:57
>>1613
余計笑ってしまうわ😂
なんちゅう曲やねん+28
-0
-
1626. 匿名 2020/12/25(金) 21:46:12
表情もよかったよ+5
-0
-
1627. 匿名 2020/12/25(金) 21:46:31
チンチン音頭やめろマジで+7
-0
-
1628. 匿名 2020/12/25(金) 21:46:37
>>1520
雪肌精使ってるけど、羽生くんの肌にはなれない笑
でもくすみがなくなって透明感は出てきたよ!+29
-0
-
1629. 匿名 2020/12/25(金) 21:46:38
「ヒップヒップ…!」で止めてしまったNHKよりは賢明やな
もちろん次回から一切読まなくなりました+18
-1
-
1630. 匿名 2020/12/25(金) 21:46:53
あれ?せなくんみたかったわ。+5
-0
-
1631. 匿名 2020/12/25(金) 21:47:12
>>1625
ケツアゴ😂+7
-0
-
1632. 匿名 2020/12/25(金) 21:47:15
羽生選手はもちろん肌綺麗だけど、田中選手も綺麗だよね。+24
-0
-
1633. 匿名 2020/12/25(金) 21:47:41
>>1611
草太君もジャンプ決めてくれたらいけそうだけど
個人的には毎回衣装がダサいのを早く改善してほしい+17
-0
-
1634. 匿名 2020/12/25(金) 21:47:52
>>1613
小塚さんかな?ケツアゴ+4
-0
-
1635. 匿名 2020/12/25(金) 21:47:59
田中刑事すきだわー!東海オンエアのポーズしてて草+8
-1
-
1636. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:04
小林さんふたりいるけど誰?+0
-0
-
1637. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:06
>>1629
余計いかがわしく感じてしまうじゃないのw+10
-0
-
1638. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:11
マスクオブゾロって誰が滑ってたっけ?+1
-0
-
1639. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:11
デカのコーチって逮捕されてなかったっけ、、+3
-2
-
1640. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:21
ソイヤッ!アッチンチン!チンチン!
ヒップヒップチンチン!
+2
-0
-
1641. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:33
>>1629
ネイティブぶってティンティンとか発音したら良いのにね!それがネイティブかは知らないけど+5
-0
-
1642. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:41
村上佳奈子ちゃんがこの曲踊ってたよね!思いだした。懐かしいー。+10
-0
-
1643. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:43
>>1613
よく、交通費と食費が出る提灯取材仕事を
アゴアシ付き接待っていうけど
それと似たような意味ですか?+1
-2
-
1644. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:46
>>1632
室内競技だし肌綺麗な人多いよね+5
-0
-
1645. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:55
>>994
めまいは何度か経験あるけど急に来るからね。目の前が真っ白になって気付いたら倒れてる。+23
-0
-
1646. 匿名 2020/12/25(金) 21:49:17
昌磨目当て。なんならステファン目当てで見てる私は女子でのステファンでかなりの腹八分でございます。+4
-4
-
1647. 匿名 2020/12/25(金) 21:49:21
すごい幅+0
-0
-
1648. 匿名 2020/12/25(金) 21:49:27
>>1641
それが残念なことにスペルCHIN-CHINなのよ…+15
-0
-
1649. 匿名 2020/12/25(金) 21:49:31
現役最後か、就職するのかな?+2
-0
-
1650. 匿名 2020/12/25(金) 21:49:48
>>1639
無免許+7
-0
-
1651. 匿名 2020/12/25(金) 21:50:00
小林さん就職するのかな+4
-0
-
1652. 匿名 2020/12/25(金) 21:50:01
>>1640
クリスマスやぞ+7
-0
-
1653. 匿名 2020/12/25(金) 21:50:08
小林君背が高くてカッコいいわ+5
-0
-
1654. 匿名 2020/12/25(金) 21:50:23
こうしろうくん可愛らしいなぁ+7
-0
-
1655. 匿名 2020/12/25(金) 21:50:38
>>1645
私も一時よくめまいがおきていたけど何もしていないのに治まったわ。何だったんだろう?+1
-2
-
1656. 匿名 2020/12/25(金) 21:50:38
>>1644
汚肌地黒の私からしたら羨ましいったらないわ。美肌になりたい人生だった+7
-0
-
1657. 匿名 2020/12/25(金) 21:51:29
クボタのCM私も涙出る+3
-0
-
1658. 匿名 2020/12/25(金) 21:51:43
羽生くんのドヤ顔見にきました!+19
-3
-
1659. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:05
ゆづは本当の人類No.1!!!
ゆづだけ映して。
ゆづ1人だけがスケートしてほしい!!!+2
-24
-
1660. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:27
刑事くんと美人コーチが気になるの+14
-0
-
1661. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:29
鍵山君待ってましたよー+24
-0
-
1662. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:43
ゆまちおっきくなったなあ+7
-0
-
1663. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:57
>>1633
できれば、髪型と衣装を
イメチェン、だれかにやったもらったら
いいと思う。+9
-0
-
1664. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:57
昭和のアイドルにいそうな子ね+9
-0
-
1665. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:59
真剣な横顔って、どんな顔立ちであれかっこよく見えるよね+10
-0
-
1666. 匿名 2020/12/25(金) 21:52:59
>>1652
(ソヤ♪)
チン↓チンチンチンチン♪
(ソヤ♪)
チン↓チンチンチンチン♪
(ソヤ♪)
チン↓チンチンチンチン♪
(ソヤ♪)
チン↑チンチンチンチン♪
チンチンチン♪
チンチンチン♪
チンチンチーンチチン♪+13
-2
-
1667. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:13
佐藤コーチ久しぶりにみた+15
-0
-
1668. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:13
これ男子はLIVEじゃないの?+0
-1
-
1669. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:15
鍵山くんが髪を茶髪にしたら泣いちゃうな(TT)+7
-0
-
1670. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:21
>>1645
ストレスで突発性難聴になって、めまいまで出て大変だったわ
メニエール病の薬飲んだんだけど凄い不味い薬だった。+14
-2
-
1671. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:32
友野くん最後か~
明日仕事だけど最後まで見るわ
(レコーダー壊れ中)+21
-0
-
1672. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:37
>>1668
昼間にやってたやつの録画だよー+3
-0
-
1673. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:42
>>1641
ww余計に卑猥w確かフランス語じゃないかな フランス語で乾杯って意味だったような+11
-0
-
1674. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:45
鍵山君、野心バリバリで好感持てる。この世代にしては珍しくハングリーな感じ+68
-0
-
1675. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:00
この子も安定感あるな+18
-0
-
1676. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:07
謎曲(笑)
すき〜+27
-1
-
1677. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:07
>>1613
チンは乾杯という意味もある。腰をくいくい! 乾杯! みたいな歌なんだよ。+18
-0
-
1678. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:10
>>1456
採点と容姿の話禁止にしたいなー
昨日の抽選のチャットもそれで荒れてたし+8
-0
-
1679. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:18
ジャンプの軸細いし綺麗だなー+11
-0
-
1680. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:19
謎曲よ+17
-0
-
1681. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:22
も~何だこの謎選曲は!?
パパさんが選んだのか?
笑ってしまうのだがwwww+48
-0
-
1682. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:26
そうだ変な曲だったね思い出したw+13
-0
-
1683. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:37
踊り方が一昔前の昌磨くんに似てる気がする+16
-0
-
1684. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:38
頭に残る歌+7
-0
-
1685. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:43
鍵山君見ると坂本九を思い出す。
+15
-0
-
1686. 匿名 2020/12/25(金) 21:54:56
>>1659
さてはアンチだな?+14
-0
-
1687. 匿名 2020/12/25(金) 21:55:02
難しい曲なのに凄いなぁ+30
-0
-
1688. 匿名 2020/12/25(金) 21:55:21
曲がケチャ+吉幾三に聞こえてスケートが頭に入ってこないと思ったら高難度ジャンプで目が覚めた+15
-0
-
1689. 匿名 2020/12/25(金) 21:55:27
>>1677
デカは自分を解き放てば、あの体型だし良プロになりそうなのに+21
-0
-
1690. 匿名 2020/12/25(金) 21:55:30
謎曲だけど演技にスピード感があるから曲に負けてない
+32
-0
-
1691. 匿名 2020/12/25(金) 21:55:35
鍵山くんのこの音楽はどこで探してきたの?なんかの部族の曲?+12
-0
-
1692. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:03
>>1629
へー
フジテレビもNHKに倣ってるの?
放送倫理とか?
夫のちんぽが入らない、とかドラマ化してるくせに+7
-1
-
1693. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:09
佐藤くんはキーガンに似てる、鍵山くんはお肌が綺麗になったらめっちゃジャニーズ系になる気がする。
しかも鍵山くん、4トゥループめっちゃ綺麗なんだけど。
ビックリしたぁ。+6
-1
-
1694. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:17
真剣に見たいのに笑わせにくる曲だ・・・。+10
-0
-
1695. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:17
>>1688
うまいわーーーー+4
-0
-
1696. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:19
鍵山くんすごっ
優勝しちゃうんじゃないの?+19
-4
-
1697. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:20
宇野君はプログラム変わってないんだろうか?去年のSP好きだからもう一度見たい。+9
-2
-
1698. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:21
鍵山君ってジャンプだけじゃなく音取りもうまいよね
この曲人によっては事故になるもん+58
-0
-
1699. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:21
うん!よかった!!+12
-0
-
1700. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:25
動きのキレすごい!+20
-0
-
1701. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:26
無印良品みたいな曲。
カレー出てきそう。+22
-2
-
1702. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:26
やり切った!+20
-0
-
1703. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:28
そいえば最初昌磨くんのグレスピも「なんじゃこの曲は?」と思ってたよ
今は大好き+44
-2
-
1704. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:33
衣装と曲のギャップw+24
-0
-
1705. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:36
コロナ時期に皆んな凄いよね+17
-0
-
1706. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:39
キレッキレだな+28
-1
-
1707. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:39
デニステンくんの曲だ!+23
-1
-
1708. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:41
こういうエキゾチックな選曲してくる選手好き+38
-1
-
1709. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:45
最後のあたりのテンポもなかなか難しいよね、謎曲+30
-1
-
1710. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:54
>>1698
リズムを見失ったら終わるよね+33
-0
-
1711. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:54
勢いがあるねー。次世代エースって感じするわ。+63
-1
-
1712. 匿名 2020/12/25(金) 21:56:56
鍵山くん、本当に羽生くんと宇野くんが上り坂だった頃のようだわ〜 無敵感はんぱない+85
-3
-
1713. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:01
カギ たいしたもんだすなあ+8
-0
-
1714. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:04
>>1691
テンくんの神プロでもあるよ+28
-0
-
1715. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:06
>>1659
笑ったww+1
-0
-
1716. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:11
王道もいいけど謎曲もいいよねー+27
-0
-
1717. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:18
4回転と3A共存させられるようになると一気に伸びるよね。3Aよく決めたわ強い+51
-0
-
1718. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:19
陽気な曲でなんか笑う
でもリズムとるの難しそうなのに
楽し気に滑っていてすごい+32
-0
-
1719. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:26
鍵山くんさすがやな+34
-0
-
1720. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:31
>>1672
そうなんだ!
夜にやるの大変だもんね+4
-0
-
1721. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:33
鍵山くん次のオリンピックメダルとりそう
+64
-4
-
1722. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:34
>>1697
変えてないですよ、グレスピ人気ですよね。
私はフリーの曲が好きです!+12
-1
-
1723. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:40
スケート見るの好きでテレビでやってたら必ず見るけど、未だにジャンプの種類を見分けられない。+35
-1
-
1724. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:46
鍵山君って、クレヨンしんちゃんのしろに似ていて可愛い。
でも、演技はすごい。+38
-0
-
1725. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:46
>>1679
軸が細いってどういうことですか?体が締まってるみたいな?+2
-0
-
1726. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:48
鍵山君はリンクオフの何とも言えない滋味さが好きだ+12
-0
-
1727. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:50
いやー、すごいわ
安定感と心臓の強さが羨ましい+22
-1
-
1728. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:52
羽生くん終わった?+3
-1
-
1729. 匿名 2020/12/25(金) 21:57:58
そんなの関係ねえって
言いそうな曲だった+5
-0
-
1730. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:04
鍵山君、踊り心があっていいね~。
ただ、いつもやる顔芸?(ビックリ顔みたいなやつ)がちょっとクドイなと思う。
去年のフリーでも全く同じ顔してたから。+29
-0
-
1731. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:13
鍵山くん見てると、グーニーズやインディジョーンズに出てた中国系の子役の子を思い出す。
動きや表情が活き活きしてる感じが似てると思う。+12
-0
-
1732. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:14
ついつい見入るね!鍵山君。
かわいい顔して、パワフルなジャンプ!
かっこ良いなぁ〜。
演技、良かったです!!お疲れ様。
まだまだ見たかったよ。+38
-0
-
1733. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:14
>>1472
三浦佳生くんは日本の選手の中で国際大会で最年少クワド決めただかなんだったかだったと思う
間違ってたらすみません+13
-0
-
1734. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:15
>>1714
四大陸での西岡アナの別次元…コメント覚えてるわ+9
-0
-
1735. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:16
度胸あるねー!
羽生くんのファンだけど、表彰台の1番上を目指すとか、そういう発言すごくいいと思う!!どんどん上手くなってみんなを脅かす存在になったらいいと思うよ!+66
-0
-
1736. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:29
>>1316
うん、宮原さんは佇まいとか関係してそう。Twitterで現地で練習見た人で背がのびた?ってコメントもあるけど、存在感のせいな気がする。+19
-3
-
1737. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:29
ローリーって振り付け1曲100万円とかするよね+7
-0
-
1738. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:39
点数どうなるかな+0
-0
-
1739. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:48
![【実況・感想】全日本フィギュアスケート選手権2020 女子ショート・男子ショート]()
+24
-1
-
1740. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:55
>>1714
なんか泣けてきちゃうよ
凄まじかったあの演技+12
-0
-
1741. 匿名 2020/12/25(金) 21:58:59
圧巻!すごい17歳だ+15
-0
-
1742. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:02
>>1730
顔はTVでアップで見るからそう思えるかもだけどジャッジには距離があるからね+10
-0
-
1743. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:08
>>1724
うちではコボちゃんって呼んでます+12
-0
-
1744. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:13
鍵山君まだ背が伸びそう?+8
-0
-
1745. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:35
>>1725
感覚的には、軸が細いと4回転回ってるのに、3回転くらいしか回ってないように見える。
簡単そうに見えるんだよね。
+6
-0
-
1746. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:37
>>1739
上段の真ん中だれ?+10
-0
-
1747. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:46
デニステンはカザフスタン出身だから、シルクロードのこの曲はぴったりだけど、鍵山くんにも合いますね。振り付けも同じ人であってる?+16
-0
-
1748. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:46
鍵山君の動じない感が大物の予感+25
-0
-
1749. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:54
>>1728
これからだよー!+7
-1
-
1750. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:08
>>1721
とってほしいよ!オリンピックやれるかわからんけど。
あと10年弱は最前線で戦える実力あるし未来が楽しみだ+23
-0
-
1751. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:19
今チラッと映ったこうしろう君の頭身がパリコレ並みだった!!+32
-0
-
1752. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:26
>>1739
佐藤君
良い笑顔+21
-0
-
1753. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:33
>>1704
エデンの東でもよさそうな衣装だけどw+4
-0
-
1754. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:34
鍵山くんの驚き顔w+12
-0
-
1755. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:39
やっぱり鍵山くん、凄いわ。
4-3が2回転になった以外は完璧じゃない?
お父さんからの遺伝子+英才教育。
まだ成長期だと思うけど、お父さんが大きい人じゃないから身長も今くらいの感じかな?+52
-1
-
1756. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:44
>>1714
あれが世界選手権でも出来てたら
世界チャンピオンになれただろうな
SPの音響ミスが今でも腹立たしい+9
-1
-
1757. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:49
>>1739
羽生くんと駿くん以外分かんない。+10
-6
-
1758. 匿名 2020/12/25(金) 22:00:59
>>212
いろんな選手の振り付けもしてるよ+7
-0
-
1759. 匿名 2020/12/25(金) 22:01:07
鍵山くん着氷がめちゃくちゃうまい?+40
-1
-
1760. 匿名 2020/12/25(金) 22:01:07
>>1739
友野くん可愛い+35
-0
-
1761. 匿名 2020/12/25(金) 22:01:10
鍵山くん、すんごいずば抜けてる
楽しみだなあま+49
-2
-
1762. 匿名 2020/12/25(金) 22:01:33
>>1749
ありがとう!+6
-0
-
1763. 匿名 2020/12/25(金) 22:01:40
>>1739
高橋大輔+2
-0
-
1764. 匿名 2020/12/25(金) 22:01:42
羽生さん
ニキビ跡も無くてツルツル
女の私より綺麗。+61
-0
-
1765. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:00
鍵山くんはまだ可愛い顔しているね(*^^*)+38
-0
-
1766. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:17
4-2だから100点はないな+3
-0
-
1767. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:21
鍵くんこれからもっと伸びるよねーおそろしや+30
-0
-
1768. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:27
>>1472
このプログラムは音が取りにくい
んだ? テケシセンセーが言うならそうなんだね。
鍵山くんすごい。
そして、顔が大人になった。+30
-0
-
1769. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:30
パパいい笑顔w+2
-0
-
1770. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:46
>>1565
デカには合わない感じの曲だけど、同郷の先輩であり、憧れの高橋大輔のイメージとか? 彼ならヒプチンを踊りこなすであろうな。+14
-1
-
1771. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:47
鍵山くん伸び盛り+15
-0
-
1772. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:53
98点。納得だわね+12
-0
-
1773. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:53
高得点でたーーー+18
-0
-
1774. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:55
>>1739
友野くんw+14
-0
-
1775. 匿名 2020/12/25(金) 22:02:57
>>1751
高志郎くんは驚異の8頭身。
顔も可愛いし、この中継観てる芸能事務所がモデルにスカウトに来ないかな 笑+37
-0
-
1776. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:02
イケメン揃い
+9
-0
-
1777. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:05
ほしい 芸術点が少ないのはなぜ+2
-1
-
1778. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:06
いつもなんか言ってるよね。
エッジケースおでこピタってさせながら+7
-0
-
1779. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:18
>>1292
PCSは高すぎでしょ+6
-3
-
1780. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:25
しょーま相変わらず可愛いw+39
-4
-
1781. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:36
羽生くんってリンク入ると顔つきが本当に変わる
覚醒してる+57
-0
-
1782. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:37
羽生くんかっけーwww
貴公子???+74
-5
-
1783. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:43
男子は世代交代がスムーズにいってるね
+6
-1
-
1784. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:45
これ生放送でやってるの?時間遅くない+0
-0
-
1785. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:49
鍵山君は凄すぎる。全てに欠点がない。北京オリンピック金メダリストになるかもしれない。+58
-7
-
1786. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:49
宇野くん痩せた?+12
-3
-
1787. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:57
こうしろう君、貴族的+6
-0
-
1788. 匿名 2020/12/25(金) 22:03:59
羽生君はほんとリンクだと顔が決まるよなあ。
オフのヘニャっとした笑顔と全く違いすぎてさー+68
-0
-
1789. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:00
島田くん衣装ピンクじゃないんだね!なんかもったいない+0
-0
-
1790. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:01
宇野さんはもっと挨拶のときベテランの貫禄出しなさいよ!きょとんとして可愛いな!+59
-4
-
1791. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:02
友野くんがんばれー+14
-0
-
1792. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:02
羽生さんピチピチパンツ+20
-0
-
1793. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:12
島田くんこんなにお耽美になって+5
-0
-
1794. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:15
こうしろうのスタイルが良すぎる
漫画の世界+36
-0
-
1795. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:15
はにゅーん、うのくん、かわうそくん、こうしろうくん! 好きな選手がいっぺんに見られるなんて。+20
-1
-
1796. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:21
最終G顔がいい+21
-0
-
1797. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:43
宇野のコーチイケメンじゃね?+18
-1
-
1798. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:46
チームシャンペリー顔が良すぎ+21
-0
-
1799. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:49
ランピかっこいい。+15
-0
-
1800. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:51
>>1784
昼の録画+5
-1
-
1801. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:55
宇野選手、なんか大人っぽくなったよね+47
-3
-
1802. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:59
あああああああんゆづーーーーーー!!!!!!
ゆづを、無名の凡人と並ばせないで!!!!!
ゆづは神!!!!!!!!!!!!!!!!!!+3
-32
-
1803. 匿名 2020/12/25(金) 22:04:59
>>1782
めちゃくちゃカッコいいよね。
少女漫画に出てきそうな王子様だよw+67
-3
-
1804. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:02
髭ボーボーランビもかっこいい。ランビが見れるのは宇野君のおかげだわー宇野君ありがとう。+69
-2
-
1805. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:08
>>1723
私も最初はアクセルくらいしか見分けがつかなかったけど、ずっと見てたらつくようになってきたよ。
特にループとかわかりやすい(ジャンプ跳ぶ直前に少し腰を落とすというか、椅子に座るような動作するから)
ルッツとフリップもジャンプ跳ぶ直前にエッジが外側に倒れているか内側に倒れているかだからわかりやすいけど、エッジエラー持ちの人とかエッジが外向きでも内向きでもなくフラット気味の人もいるから、「あ、ルッツかな?」と思っても選手の申告はフリップだった…とかはよくある話(まあ結果的にエッジエラーなわけだけど)
サルコウはジャンプ跳ぶ前に足が「ハ」の字みたいになる。
+6
-1
-
1806. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:08
>>1751
ても、足が長すぎるとジャンプ、安定しなくなるよね。+7
-0
-
1807. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:10
宇野君のおじぎ→ゆるゆるほわ~ん
友野君→今日もやりまっせー
2人とも好き+30
-2
-
1808. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:24
>>1785
羽生くん出てきた時もすごいと思ったけど、この子もすごいね+51
-0
-
1809. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:24
また羽生さんが化け物みたいなジャンプの跳び方してる・・・+64
-0
-
1810. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:29
衣装マイケルみたい!+15
-0
-
1811. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:30
羽生くん!
衣装珍しい感じ!かっけー!!+87
-0
-
1812. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:30
パンツ、ツルツルだわ。
羽生くん。+48
-0
-
1813. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:31
ランビ見ると、テンションあがるw+47
-0
-
1814. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:32
羽生くんやっぱり華があるわ+101
-0
-
1815. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:40
ちらっとステファンが映った
やっぱりイケメン
かっこいいわぁ+45
-0
-
1816. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:42
スタイルええなー、羽生さん。あのスタイルはほんと細マッチョで惚れ惚れ+108
-1
-
1817. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:44
羽生さん
大人だなー+60
-0
-
1818. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:45
羽生くんの衣装黒金か素晴らしい。好みだ+80
-1
-
1819. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:46
なんかジュベを思い出す羽生の衣装+17
-0
-
1820. 匿名 2020/12/25(金) 22:05:55
羽生くん、スタイル綺麗すぎでしょw
+86
-0
-
1821. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:02
羽生くんの衣装ロックな感じでかっこいいね!+78
-2
-
1822. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:04
>>1789
ファイヤーダンスだから赤で正解+4
-0
-
1823. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:05
羽生くんがどんどん人間離れしていく。+69
-0
-
1824. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:13
ランビ先生、2週間の隔離があるのに日本に来てくれたんだ。
ありがとうございます!+66
-0
-
1825. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:13
羽生くんの衣装どうなの?+8
-4
-
1826. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:16
羽生君、貴公子っぽい衣装だねー。、これはこれで素敵+46
-2
-
1827. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:16
袖ギュンって下げたくなる気持ちが出てくる衣装だな。
DAIGOの手袋ってロックでは結構あるの?+6
-0
-
1828. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:21
羽生くん厨ニ衣装w+20
-3
-
1829. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:23
羽生さん衣装気合入ってるな+44
-0
-
1830. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:24
>>1800
ありがとうございます。
女子ショートがLIVEって書いてあったから生放送かと思って
こんな遅い時間に選手も大変だなと思ったから録画で良かったです+9
-0
-
1831. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:31
>>1755
もし4-3飛んでたら何点くらいなの?+0
-0
-
1832. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:41
羽生くんの衣装、カッコいい!+42
-0
-
1833. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:44
選手紹介の時に自分だけ練習するなよ羽生
+1
-27
-
1834. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:47
羽生くんうまいなあ
存在が圧倒的すぎる+69
-1
-
1835. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:48
羽生結弦きたーーー!+54
-0
-
1836. 匿名 2020/12/25(金) 22:06:55
羽生くんの衣装いいね!+52
-0
-
1837. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:00
羽生くんインナーの色だけ気になるな。色入れてもよかった気がする+14
-0
-
1838. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:07
なんか、ドキドキしてきた+11
-0
-
1839. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:08
みんな実際に生で見たらさらにかっこいいんだろうなぁ。+66
-0
-
1840. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:12
今年の海外の男子選手の情報、追えていないんだけど
今の日本男子はどのレベルにある?+1
-0
-
1841. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:31
>>1802
1回だけなら笑えたけど、何回もとなるとくどい。+0
-0
-
1842. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:34
羽生君のロックっぽい衣装だな+23
-0
-
1843. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:34
羽生は動作のすべてがかっこいいな+49
-0
-
1844. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:38
羽生さんのウェアー凄い、攻めてるねー+27
-0
-
1845. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:44
羽生さんはマジでジャンプの後、即他の要素入れられる着氷なんだよな+47
-0
-
1846. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:47
羽生くんと宇野くんて顔も対照的で面白い。
やっぱりこの2人が揃うといいね!+52
-0
-
1847. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:48
友野くん衣装ハートみたいだな+4
-0
-
1848. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:56
羽生君
衣装よくにあってる
カッコいいわ+46
-0
-
1849. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:57
今日の羽生さん
ラスボス感+54
-0
-
1850. 匿名 2020/12/25(金) 22:07:58
羽生の動きが高速で正確でゲーム画面みたい。+34
-0
-
1851. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:06
羽生選手、コーチ来てないのかあ
多少、辛いだろうなあ
選手は、コーチがいないと精神的に辛いって聞いたから
+75
-0
-
1852. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:07
羽生結弦の季節が来たわ+81
-0
-
1853. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:12
もう羽生くんっていうより羽生さんだなぁ+83
-0
-
1854. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:19
ちらっと映るこうしろう君に目を引かれるわ+21
-1
-
1855. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:21
スケーティングは現役スケーターの中で鍵山君が一番上手いと思う。羽生君よりもネイサンよりもスピードと滑らかさを感じた。あんな曲に助けられない変わった曲で、あれだけリズムとって完璧に滑れるって凄い+8
-26
-
1856. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:23
羽生4連覇、宇野4連覇、今年から鍵山くん4連覇でええやろ+9
-25
-
1857. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:27
羽生結弦くんは肌もつるつる+77
-3
-
1858. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:44
宇野くんのコーチ、40代くらいだと思ってたけどまだ35だったんだね!+16
-0
-
1859. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:45
>>1839
羽生結弦選手の演技を生で観ました。
私は1番後ろの席で観ましたが、とにかくオーラがすごいです。+100
-1
-
1860. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:48
>>1670
イソバイド⁈まずいですよね。+4
-1
-
1861. 匿名 2020/12/25(金) 22:08:57
羽生くん、生でみてみたい。オーラ凄そう+75
-3
-
1862. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:00
島田くん足細い!みんな見て!!+16
-0
-
1863. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:01
島田君の頭に目がいってしまう。体型だけでなく頭もアンガ田中に似てきて…+14
-12
-
1864. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:03
羽生ユズ!
スタイル良すぎ!!
ハンデもすごいだろうね。
楽しく滑って欲しいな。+54
-4
-
1865. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:07
島田くんますますアンガールズみが…+33
-2
-
1866. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:10
>>1813
コロナ禍の中、来日してくれて嬉しい+22
-0
-
1867. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:13
>>1815
あたいのランビエール+8
-0
-
1868. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:18
羽生さん
黒が似合うね
一段とスタイルがよく見える+92
-1
-
1869. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:19
羽生結弦がロック?だと?+36
-0
-
1870. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:28
島田くんなんかいつもより腕が長く見えるような気がする+9
-0
-
1871. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:29
なに!?この笑顔は!?
余裕なのか!?+10
-0
-
1872. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:29
ジャッジのジャッジが出来たらもっともっと面白い物になるのに。。
残念な競技だと思う。
あと低体重に制限設けた方がいいと思う。
BMIでも最低ラインほしいなー。
頑張れ日本フィギュア選手!+13
-0
-
1873. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:34
>>1851
プーとオーサー似てるから、何とかそばに感じて頑張ってほしい+50
-0
-
1874. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:34
>>1851
オーサーは羽生結弦には興味なくて韓国の子に力を入れてるからどうだろう??別に大丈夫なんじゃない?+1
-32
-
1875. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:36
島田くんスパイダーマンみたいだな+3
-0
-
1876. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:36
羽生くん肌綺麗だよね+46
-2
-
1877. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:45
島田君また背のびた?????
もはやアンガールズ田中というより巨神兵のようだ…+15
-0
-
1878. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:50
羽生君1人だけ輝きが違う。みんな彼しか見てないと思う。+68
-17
-
1879. 匿名 2020/12/25(金) 22:09:53
宇野くん母性本能をくすぐる顔+15
-12
-
1880. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:00
友野くんは踊れる選手だから見てて楽しい。
ジャンプ無くても見てられる!+28
-0
-
1881. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:03
>>1608
教えていただきありがとうございますっ!!
完全に誤解して期待値ばかり勝手に爆上りしていました+3
-0
-
1882. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:06
羽生くんはやっぱり王者の風格があるな+79
-3
-
1883. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:07
直接対決去年ぶりだっけ?+3
-0
-
1884. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:07
羽生選手のスピン
宇野選手のイーグル
刑事の肉厚な臀部
ここ数年の冬の楽しみです+48
-2
-
1885. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:08
こけてはにかみ笑いしてる羽生くんも面白くていいねw+55
-2
-
1886. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:23
羽生くんのような凄い頭身スタイルの日本人選手はもう出ないだろうな+97
-5
-
1887. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:26
こうしろう君!君の顔は10年前から全く変わってないのに
首から下が伸びすぎだよ!+44
-0
-
1888. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:27
羽生選手の衣装は上半身が華奢なだけにもう少し緩い感じの方がいい+5
-4
-
1889. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:32
宇野君、顎のラインに男っぽさが増したね
肩の辺りもガッチリとした厚みが出てきた+9
-3
-
1890. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:35
羽生くんってコケてもかっこいいね
たまに死にそうなGみたいな人いるよね+18
-4
-
1891. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:37
羽生くんの衣装、上下で分かれてる?
+7
-0
-
1892. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:39
>>1867
いいえ
私のランビエール
です!+6
-0
-
1893. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:40
ルブタンか+3
-0
-
1894. 匿名 2020/12/25(金) 22:10:43
羽生のファンじゃないのに、ドキドキしてきた+19
-0
-
1895. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:03
やっぱ試合の時の羽生結弦カッコいいわ〜
1人だけ貫禄えげつない。
もうこんな選手現れないだろうな…+155
-4
-
1896. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:03
宇野くんの演技も楽しみだな~+13
-4
-
1897. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:09
しょーま、頬から顎にかけてシュッとして大人っぽくなったね+11
-2
-
1898. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:12
羽生くんて
いつも衣装も 抜群にカッコいいよね
自分の魅せ方をよくわかってる。
+64
-3
-
1899. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:19
>>1839
間近で見たら細すぎて同じ人間と思えなくてびっくりする+29
-0
-
1900. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:26
なんかみんな存在が美しいね+31
-0
-
1901. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:29
>>1878
そうだね、会場でも男子が終わったら女子を見ずに帰った羽生くんバナーを持ったおばさんが多かったみたいだし+5
-30
-
1902. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:33
>>1867
>>1892
みんなのランビエールです。仲良くいきましょう+33
-1
-
1903. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:46
羽生さん、顔つきが凄く男らしくなった
+104
-2
-
1904. 匿名 2020/12/25(金) 22:11:55
>>1880
でもあとはジャンプが決まればっていつももどかしい+8
-0
-
1905. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:11
>>1795
かわうそくん(笑)(笑)+17
-0
-
1906. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:13
宇野君
大人っぽくなったな+24
-2
-
1907. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:16
島田くん~
男になったって感じ(変な意味ではない)+9
-0
-
1908. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:17
>>1900
宝石が動いてるみたいだね。+9
-2
-
1909. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:19
近くで見ると派手だけど、遠目で見ると分かりやすくてちょうどいいデザインだね。+5
-0
-
1910. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:21
草太君の顔がタイプです♥+23
-2
-
1911. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:28
宇野くんのコスチュームは、スーパーマンぽいね。
+16
-1
-
1912. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:29
宇野のコーチ、マスクはずしてほしい
お顔みせて~+16
-3
-
1913. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:32
>>1895
んだ。 同感だ。
+43
-1
-
1914. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:34
宇野くんと友野くんはわんこ系+34
-1
-
1915. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:35
羽生くんアラサーなのにむさ苦しくなくて綺麗だわ+105
-1
-
1916. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:39
日本人選手粒揃いじゃん!+10
-0
-
1917. 匿名 2020/12/25(金) 22:12:40
>>1890
死にそうなグループね!
死にそうなゴキブリかと思ったわw+7
-8
-
1918. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:03
>>1851
らしいね
宇野くんも去年コーチ不在の時絶不調だったもんね
羽生くん大丈夫だろか・・・+45
-0
-
1919. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:08
放送時間が違うとはいえ
Mステやさんまの方がコメント数ずっと多いのね
ガル民の趣向がわかる+6
-1
-
1920. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:09
羽生さんはいい意味でのナルシストだよね。+80
-1
-
1921. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:19
>>1901
男子と女子って同じチケットで通して観戦できるの?+11
-0
-
1922. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:20
>>1900
王子様しかいなかったわ
日本ってあんなに多種多様な王子様がいる国だったんだね・・・+54
-1
-
1923. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:28
>>1886
等身だけなら羽生くんより高志郎くんの方が凄いと思う+36
-5
-
1924. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:32
>>1902
すみません
冗談ですよ
皆んなのステファン・ランビエール
ですよね+13
-0
-
1925. 匿名 2020/12/25(金) 22:13:54
>>1856
4連覇なるか!?って毎年煽られたらきついわ+3
-1
-
1926. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:16
美しいジャンプ+4
-0
-
1927. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:21
男性の衣装も結構キラキラ多いんだね+8
-0
-
1928. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:28
羽生くん…
こんな情勢じゃあ、もし優勝してワールド代表決まっても辞退するって事もありえない?
まぁそもそも絶っっ対開催中止だろうけども。
全日本に出ることすら今だに葛藤あるって言ってるし
+7
-5
-
1929. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:33
宇野きゅんのコーチ来るの???
愛されてる宇野きゅん+5
-5
-
1930. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:36
>>1902
みんななかよし。クリスマスだしね。+15
-0
-
1931. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:38
衣装もちの宇野くんだから変えてくると思ったけどコロナがあるし無理だったか+3
-2
-
1932. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:55
羽生君と並んだらその他は恥ずかしいね。羽生くんは完璧だから、他のひとは惨めだよ。+2
-15
-
1933. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:59
>>1859
裏山。プラチナチケットだろうな+24
-0
-
1934. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:00
22で現役最後なんて、なぜに。
+1
-1
-
1935. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:04
小林健斗選手もイケメンだね+21
-0
-
1936. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:07
指先の美しい選手だねー
+7
-0
-
1937. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:09
>>1917
もちろんゴキよ+1
-0
-
1938. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:26
羽生くんコケた時の手大丈夫かな
怪我はヒヤヒヤする+9
-0
-
1939. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:26
>>1924
もどかしいww+3
-1
-
1940. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:33
全日本だし、録画なんだから他の組の演技とか見せてほしかった。+2
-0
-
1941. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:42
羽生君も宇野君もまだまだ頑張ってほしいけど、鍵山君が脅威すぎる。高橋選手の頃からフィギュアを見てるけど、海外の選手を含めて今までみた選手の中で一番凄い。欠点がない。ジャンプもスピンもステップも完璧。トップ選手も彼の後に滑るのは嫌だと思う+49
-15
-
1942. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:58
>>1880
でもいつまでたってもPCS低いのよね…そこが納得いかない。
そしてたとえ4回転2本決めてノーミスしても90点もらえない。
すごく好きな選手だからほんともどかしいし、PCSに疑問を感じる時もある。
演技力と音の解釈の項目はもう少し高くていいのに…といつも思う。+9
-1
-
1943. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:00
>>1878
顔小さい、スタイルの良さだけじゃなくて
オーラがある+16
-5
-
1944. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:09
>>1934
就職と同時に引退する選手は多いよ+17
-0
-
1945. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:12
羽生さんのズボン、滑りにくくないか??
次の試合では普通のになりそうじゃない?
いやぁ、ワクワクしてきた💓
友野くんまで心臓持つかしら💓💓💓
+13
-1
-
1946. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:13
小林くんイケメンだね
最後に全日本でこんなメンツと滑れて良い思い出になっただろうな
がんばれ+38
-1
-
1947. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:16
>>1914
フィギュア男子はわんこ多め+9
-1
-
1948. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:27
>>1931
去年の全日本とは変えてきたよ。去年のグランプリシリーズの衣装に戻した感じ。+3
-0
-
1949. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:28
やまっくま君はもう滑っちゃった…?+0
-0
-
1950. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:34
>>1934
大卒→就職
就職しても続ける選手もいなくもないけど、ほぼいないよ+13
-0
-
1951. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:35
すごい高橋大輔意識のプログラムだね
ジャンプ構成がもう少し強ければ…+5
-2
-
1952. 匿名 2020/12/25(金) 22:16:50
いよいよ羽生くんよ!!+58
-2
-
1953. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:02
>>1897
個人的に今日は宇野選手に羽生選手にランビエールって眼福な時間。+55
-1
-
1954. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:05
点数伸びなかった
ジャンプ良かったのに。でもイケメンだった+24
-0
-
1955. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:20
>>1949
放送されなかった😭+4
-0
-
1956. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:30
>>1915
綺麗+16
-0
-
1957. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:33
羽生結弦を見にきた+100
-2
-
1958. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:44
>>1934
オリンピックとか目指せる選手以外は大学で辞めちゃうよね+19
-1
-
1959. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:48
>>1940
見たかったらCS契約してねってことだよね+3
-0
-
1960. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:49
>>1901
一旦退場しただけかも知れないし、人の勝手では
羽生選手のファンがマナー悪いみたいな印象づけしたいように見える+28
-4
-
1961. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:50
羽生さんのコーチってまだオーサー?+25
-0
-
1962. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:55
>>1878
んなこたあない。+14
-7
-
1963. 匿名 2020/12/25(金) 22:17:56
SMBCの人は見られないのか
毎年の楽しみだったのにな+5
-1
-
1964. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:01
>>1899
そりゃあ普段から練習や食生活、全てにストイックでダラダラとクリスマスケーキの残りを食べながらTV見ている私とは天と地のレベルで違うし。選手全員私より年下だけど、本当に尊敬するわ。+74
-0
-
1965. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:02
来た〜+6
-0
-
1966. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:07
羽生様の衣装は近くて見たら、目が眩みそうだね。
ある意味、革パンぽくてパツパツだし。
+40
-1
-
1967. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:12
ピカピカトゲトゲ衣装!+11
-0
-
1968. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:14
>>1954
一つ一つの要素はきれいだけどあんまり難しいことやってないからね+3
-1
-
1969. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:20
>>1920
昔同い年の佳菜子が恋愛感情は?って聞かれて、嫌ですよあんなナルシスト!って言ってたねw+11
-7
-
1970. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:49
>>1957
私もです。+21
-0
-
1971. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:54
今日はハンプティダンプティ見れないのか〜+8
-0
-
1972. 匿名 2020/12/25(金) 22:18:56
>>1962
タモさん、こんばんは+8
-0
-
1973. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:22
>>1968
そっか
厳しいね+2
-0
-
1974. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:27
>>1895
日本においては、100年に1人級の選手だと思う。
オリンピック2連覇はそうそうできるもんじゃない。
66年ぶりの偉業って、そういうことだと思う。+138
-4
-
1975. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:36
>>1969
選手全員駄目じゃんw+20
-0
-
1976. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:42
予言しとく。鍵山君は来季もう一種類ジャンプを増やして北京で金メダルとるよ+13
-14
-
1977. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:42
ドキドキしてきた+5
-0
-
1978. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:51
星南くん見たかったなー
順番早かったけど長く一位に君臨してたよね+7
-0
-
1979. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:51
羽🆕!!+25
-1
-
1980. 匿名 2020/12/25(金) 22:19:58
>>1868
羽生さんは衣装がいつもよいね
パリの散歩道や今日みたいなクールな衣装も似合うし
フリルを着た悪魔的なフェミニンなのも似合うし、
和風も似合うし、、、
でも彼の完璧なプロポーションなしでは成り立たないんだよね+115
-3
-
1981. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:01
>>1928
今回の出場決めた理由が「世界選手権出場の権利を得るには全日本に出ることが必須のようなので」だよ。
今までは全日本欠場してもそれまでの成績とかを考慮して特例で出られるというルールだったけど、今季からスケ連がルール変えたの。どんな実績があろうが特例はなくなってしまった。+84
-0
-
1982. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:05
>>1920
及川光博が同じ王子枠で見ても羽生の王子度が凄いって番組で褒めてた芸能人から見てもそう見えるのか+82
-0
-
1983. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:06
観客のおばさん率高いね!+3
-6
-
1984. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:11
これ録画なんだよね
ゴールデンに持ってきたいのはわかるけど
ライブで見たかったな~+64
-0
-
1985. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:21
>>1963
中国から来てた人?+0
-1
-
1986. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:24
>>1969
ナルでもいい、うっとりしてうんうんって聞き惚れる。
清潔な匂いがしそー。
+47
-0
-
1987. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:25
>>1932
みんなそれぞれ頑張ってるでしょー!+4
-0
-
1988. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:51
羽生さん!!+23
-0
-
1989. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:55
>>1839
私は滑りが綺麗すぎて笑っちゃいました
は???ww重力どこ??ってなりました‥
こりゃ世界どこでもついていくファンいて当たり前だわ〜と納得しました。+60
-0
-
1990. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:57
デカの美人コーチはどこ+2
-1
-
1991. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:59
>>1963
あの人29歳なんだね!もう最後だけどかっこよかったわ+6
-0
-
1992. 匿名 2020/12/25(金) 22:20:59
>>1969
真逆のキャラだよね。+4
-0
-
1993. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:06
キターーーーーーーーーー+8
-0
-
1994. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:07
羽生結弦が本名って凄いよなー。親は先見の明があったのかしら+117
-0
-
1995. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:08
羽生くんと同じ舞台立つ奴らはちゃんと挨拶したのか?
みんな羽生くんへ土下座しろよ。+3
-19
-
1996. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:09
>>1981
皆んな揃って見れるから日本人からしたらいいルールだけど+28
-0
-
1997. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:13
詰まったら質低いんじゃないの?
【岡崎真の目】試合を楽しんでいた羽生 “詰まった感じ”もジャンプの質高
【岡崎真の目】試合を楽しんでいた羽生 “詰まった感じ”もジャンプの質高く― スポニチ Sponichi Annex スポーツwww.sponichi.co.jp【岡崎真の目】試合を楽しんでいた羽生 “詰まった感じ”もジャンプの質高く
+4
-9
-
1998. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:15
フィギュアの演技を見れるだけで嬉しい
羽生君の演技久しぶりだな+70
-0
-
1999. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:25
そっか、いないのかコーチ。送り出してくれる人いないのね!+16
-0
-
2000. 匿名 2020/12/25(金) 22:21:25
>>1351
若年性突発性関節炎で、栄養が吸収しにくいなんて症状あったっけ?
とにかく、病気で大変だったのね。
復帰できてよかったね!
+11
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

