ガールズちゃんねる
  • 1641. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:33 

    >>1629
    ネイティブぶってティンティンとか発音したら良いのにね!それがネイティブかは知らないけど

    +5

    -0

  • 1648. 匿名 2020/12/25(金) 21:49:27 

    >>1641
    それが残念なことにスペルCHIN-CHINなのよ…

    +15

    -0

  • 1673. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:42 

    >>1641
    ww余計に卑猥w確かフランス語じゃないかな フランス語で乾杯って意味だったような

    +11

    -0