-
1641. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:33
>>1629
ネイティブぶってティンティンとか発音したら良いのにね!それがネイティブかは知らないけど+5
-0
-
1648. 匿名 2020/12/25(金) 21:49:27
>>1641
それが残念なことにスペルCHIN-CHINなのよ…+15
-0
-
1673. 匿名 2020/12/25(金) 21:53:42
>>1641
ww余計に卑猥w確かフランス語じゃないかな フランス語で乾杯って意味だったような+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する