-
1941. 匿名 2020/12/25(金) 22:15:42
羽生君も宇野君もまだまだ頑張ってほしいけど、鍵山君が脅威すぎる。高橋選手の頃からフィギュアを見てるけど、海外の選手を含めて今までみた選手の中で一番凄い。欠点がない。ジャンプもスピンもステップも完璧。トップ選手も彼の後に滑るのは嫌だと思う+49
-15
-
3311. 匿名 2020/12/26(土) 07:37:30
>>1941
鍵山君が上手いのは分かるけど、シニアデビュー時の完成度の高さNo.1は昌磨orネイサンだと思いますよ。
鍵山君は四大陸でメダル取れたけれどネイサン、ヴィンセント、昌磨が居なかったし(勿論ヨーロッパ勢も)。そういう意味で運が良かった。
今シーズンは国際大会が無いので通常のGPシリーズでどれだけ通用したかは何とも言えない。国内大会は点の出方が甘めだから。
因みにキャンデロロがNHK杯で優勝してた頃からフィギュア見てます。+27
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する