-
501. 匿名 2017/04/01(土) 21:08:26
>>61
ありえない…水筒もダメなんて…
飲み物とか絶対買わないといけないね。+120
-1
-
502. 匿名 2017/04/01(土) 21:08:26
子供が主役って言う割りには子供の入場料ディズニーより高いんだね+128
-2
-
503. 匿名 2017/04/01(土) 21:08:36
。![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+60
-4
-
504. 匿名 2017/04/01(土) 21:08:47
廃墟好きな私としては近いうち廃墟になるだろうからそれから行くわ
+178
-3
-
505. 匿名 2017/04/01(土) 21:09:23
なんだかディズニー行きたくなってきた+114
-5
-
506. 匿名 2017/04/01(土) 21:09:34
>>429
恵那峡ランドはむしろいいよ~。
私は絶叫マシンは苦手で、かといってちょっと興味はあるから恵那峡の乗り物はちょうどいい。
紅葉の季節なら尚良し。
すいてるのもいいけど採算とれてるか心配。+63
-0
-
507. 匿名 2017/04/01(土) 21:09:55
>>492
リアルな声にワロタwww
+78
-3
-
508. 匿名 2017/04/01(土) 21:10:10
結論的に、お台場のレゴランドディスカバリーセンターで十分ってことでオーケー?
+91
-2
-
509. 匿名 2017/04/01(土) 21:10:13
>>446
包んであっても値段相応じゃないから言われるんだよ+152
-2
-
510. 匿名 2017/04/01(土) 21:10:45
我が家は学研ニューブロック派。
レゴも買おうかなと思ってたけど、なんたかこのレゴランドの経営方針見てたら不信感だわ…。
海外に比べて日本のレゴって高いんでしょ?嘗められてるのかな。+134
-2
-
511. 匿名 2017/04/01(土) 21:11:09
そういや愛知万博はダブルユーきてたみたいよね。
しゃちほこモチーフにした衣装をつじかごが着てた。+58
-6
-
512. 匿名 2017/04/01(土) 21:11:25
ジャンキーな食べ物ばかりみたいだけどうどんとかあるのかなぁ?
小さい子+ジジババいたらうどんありがたいんだけどな。
アンパンマンミュージアムはうどん1杯800円で高いなぁと思ったけど、キャラクターがかかれたどんぶり鉢付きで記念にもなってよかったよ。+214
-3
-
513. 匿名 2017/04/01(土) 21:11:27
日本人舐めすぎ
レゴのイメージ悪くなってどんどん潰れればいい(^^)v+180
-2
-
514. 匿名 2017/04/01(土) 21:12:19
この前のてるみくらぶと同じだね。
こういうしょぼい会社ができると、大手=ディズニーが再評価される。+178
-1
-
515. 匿名 2017/04/01(土) 21:13:03
レゴランド行くくらいなら
ファミレスでガッツリ食べて帰りにおもちゃ屋でレゴ買ってあげた方が安く済むし子供も喜ぶ+264
-1
-
516. 匿名 2017/04/01(土) 21:13:41
名古屋ならもっと良い施設が誘致出来そうな気がするんだけどな……今のところ、残念です。+34
-5
-
517. 匿名 2017/04/01(土) 21:13:44
小学生が授業中に扱った経営をそのまま実行してみた感じ(笑)+116
-2
-
518. 匿名 2017/04/01(土) 21:13:51
お値段以下
レゴランド+151
-2
-
519. 匿名 2017/04/01(土) 21:14:00
日本の夏の暑さ分かってないから水筒もダメなんて言うんだよね。パーク内の建物や乗り物、大丈夫?溶けてきたりしないよね(笑)+207
-1
-
520. 匿名 2017/04/01(土) 21:14:09
>>50
これはレゴの形のランチボックスが高いんじゃない?+14
-12
-
521. 匿名 2017/04/01(土) 21:14:15
最初が肝心なのにこれじゃあ..
全部貧相に見える。+102
-1
-
522. 匿名 2017/04/01(土) 21:14:31
>>446いやいやw
包んであろうとなかろうと内容がひどいw+134
-4
-
523. 匿名 2017/04/01(土) 21:14:31
レゴランドいくより普通に名古屋飯食べ歩きした方が満足できそう+172
-4
-
524. 匿名 2017/04/01(土) 21:15:41
今日初日で空いてたんだよね?インスタに載ってたのみてたらそう書いてあった。。+105
-2
-
525. 匿名 2017/04/01(土) 21:16:45
飲料持ち込みしても結局中で買い足したりする事も多いのに
反感や不信かってまで小銭が稼ぎたいのか…
+112
-0
-
526. 匿名 2017/04/01(土) 21:18:45
連日番組で特集組まれてるけど、気楽に行けないね。家族4人で入場だけで2万越すのにこんなクオリティのご飯とかゲンナリする。今日オープンだったけど、道路も混雑せずってニュースで言ってた。
意外だなって思ったけどまぁ納得。+166
-3
-
527. 匿名 2017/04/01(土) 21:18:48
名古屋在住だけど、行く理由が見つからない。
港区?名古屋?ってなる
まだ名駅の方がいろいろオープンして楽しいよお買い物!!+127
-2
-
528. 匿名 2017/04/01(土) 21:18:50
>>469
名古屋を批判しているのではなく
あくまで、このレゴパークに対して
殆どの人が批判しているだけだから
安心して!名古屋の人はこんな
企業に騙されないでね!\(^o^)/+184
-2
-
529. 匿名 2017/04/01(土) 21:19:36
隣県ですが行きません‼+28
-3
-
530. 匿名 2017/04/01(土) 21:20:24
ないわーー。
USJ行く。水筒持っててもokだし。
+134
-2
-
531. 匿名 2017/04/01(土) 21:20:57
母、父、子の三人で行くとして
入場券、食べ物飲料、おみやげで
3〜5万いっちゃうんじゃない?
夏場、飲み物代いくらすんだろ
ほぼ外なんでしょ?+147
-1
-
532. 匿名 2017/04/01(土) 21:21:06
ディズニーとUSJの素晴らしさを再認識して
余計2大テーパマークが繁盛しそうね+173
-4
-
533. 匿名 2017/04/01(土) 21:21:22
>>504
マニアックだねw+13
-0
-
534. 匿名 2017/04/01(土) 21:21:25
ひどい………
"また来たい!と思わすのをコンセプトにしてる" なんだってね。 は?+149
-4
-
535. 匿名 2017/04/01(土) 21:22:10
名古屋の方、レゴランドよりオススメの場所教えて!!
レゴランドはもうオワコン。
他の場所をぜひ!+142
-0
-
536. 匿名 2017/04/01(土) 21:22:17
レゴブロックの著作権持つ会社はこれ知ってるのかな?
そっちにどうにかならないかって問い合わせたら改善されるかもね。
運営側だとたいした変わらなそう+70
-2
-
537. 匿名 2017/04/01(土) 21:22:26
よく考えたらレゴっておもちゃ自体も高い。
これ欧米ではいくらなの?
足元みられてる?+137
-0
-
538. 匿名 2017/04/01(土) 21:22:39
色んな近隣の施設の名前出ていますが。
隣県になるけど、養老ランド。養老の滝のある、養老。その場所にある小さめな遊園地。
そこは、凄く素朴な、ほんとビックリする位の情緒溢れる雰囲気。でも、景色は綺麗だし、紅葉の頃だと 小さいながらも観覧車に乗りながら観ると本当に綺麗。
たまに殆ど貸切状態になるけれど。係の方がその都度、丁寧に接客して下さって、説明して、動かして下さる。
何か、色々と殺伐としているから、そこの事も知ると、行くと、素朴ながらもほっとしそうな雰囲気の所です。
+88
-1
-
539. 匿名 2017/04/01(土) 21:23:23
アメリカの学生弁当みたい。+103
-2
-
540. 匿名 2017/04/01(土) 21:24:37
昔、名古屋に住んでたからどこに出来たのかなー
と思って調べてみたら、名港トリトンのとこかー。
アクセス悪いなー、陸の孤島みたいなとこよ。
車じゃないと行きにくいだろうね
でも一応、ご飯は近くにレストラン街あるから、
レゴランドの飯は高い、って情報を元に
みんな入場前に済ませちゃうんだろうねw
![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+93
-0
-
541. 匿名 2017/04/01(土) 21:25:45
>>248
ここってロンドンダンジョンと同じ会社がやってるんだ。
昔入ったけど、臭いだけはリアルダンジョンぽかったww
蝋人形館も人形はリアルだけど展示や演出はかなり前時代的だったし、ロンドンアイは観覧車単体でしかもよく止まる。
イギリス人ってヨーロッパの中でもガサツだし、食事のプアさは有名だよね。
全体に何となく納得した。
+141
-2
-
542. 匿名 2017/04/01(土) 21:25:53
今からでも飲料持ち込みは解禁しようよ…
問題山積みでそれだけでどうこうじゃないけど
これから暑くなってくるのに飲み物我慢させられる子供とかいたら可哀想+102
-0
-
543. 匿名 2017/04/01(土) 21:26:40
拾い画
ありえない高過ぎる![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+362
-12
-
544. 匿名 2017/04/01(土) 21:26:57
近隣のレストランはまだ人がはいるだろうけど、コンビニ等は儲からないねー
買っても持ち込めないんじゃ店も廃れる。+26
-2
-
545. 匿名 2017/04/01(土) 21:27:34
>>32
ランチセット1500(税別)内訳
おにぎり:300円
ジュース200ml?:220円
ゼリー:480円
せんべい:500円+60
-8
-
546. 匿名 2017/04/01(土) 21:27:45
>>543これは最早メニュー表に金額いらないねw
一律1.000円と書けばよろし+298
-0
-
547. 匿名 2017/04/01(土) 21:28:59
>>535
名古屋港水族館
名古屋城
名古屋市科学館
たいしたものは無いなぁw
+74
-12
-
548. 匿名 2017/04/01(土) 21:29:37
こりゃ潰れるな+111
-1
-
549. 匿名 2017/04/01(土) 21:29:47
子供がヒーローっていうのが売りのわりに食事は脂っこいものばかりで美味しくなさそう。食事も楽しみの一つなのに。、+114
-0
-
550. 匿名 2017/04/01(土) 21:30:30
水筒までNGってバカなのか。
夏には死人でるよ。+154
-2
-
551. 匿名 2017/04/01(土) 21:31:05
みんな行くのやめようね笑
名古屋遊びに行っても絶対行かない事に決めました
飲み物千円とか嫌だわ+193
-3
-
552. 匿名 2017/04/01(土) 21:31:50
>>543
ウインナーコーヒーって??+6
-52
-
553. 匿名 2017/04/01(土) 21:32:00
>>469さんドンマイ!
愛知、名古屋には他に沢山名所やグルメがあるのも知ってるから大丈夫だよ。+75
-4
-
554. 匿名 2017/04/01(土) 21:32:24
>>78
よく貼られてるけど、この画像なに?+2
-6
-
555. 匿名 2017/04/01(土) 21:32:42
>>535
名古屋市科学館のプラネタリウムは日本一ではなく、世界一です。
ギネスブックにも乗っています。
名古屋市科学館 世界最大の名古屋・プラネタリウムがギネスに登録asoview-trip.com名古屋市科学館のプラネタリウム「ブラザーアース」は、限りなく本物に近い星空を再現するプラネタリウム。ドームの内径35メートルは、ギネスブックに登録された世界最大のもの。プラネタリウムの魅力や科学館へのアクセスなどについて紹介しています。
+134
-3
-
556. 匿名 2017/04/01(土) 21:32:47
上海のディズニーランドの食べ物の写真見て、バカにしてたら。
日本もこれか!?終わったな+139
-1
-
557. 匿名 2017/04/01(土) 21:33:09
>>106
それな!!!+8
-3
-
558. 匿名 2017/04/01(土) 21:33:18
>>309
おいしそ
調べてみたら他のメニューも良心的
商品紹介 フード・ドリンク|東山動植物園の遊園地www.higasiyama.jp名古屋市にある東山動植物園の遊園地の公式サイトです。開園時間は午前9時から午後4時50分。休演日は毎週月曜日(12月29日~1月1日)。
+84
-2
-
559. 匿名 2017/04/01(土) 21:33:23
>>543
なんという強気な値段設定…
男気すら感じる
ミルク一杯1000円w+233
-2
-
560. 匿名 2017/04/01(土) 21:33:44
>>543
メニューひとつとってもレゴ感全くなしで全然ウキウキしないね。+128
-0
-
561. 匿名 2017/04/01(土) 21:33:49
>>543
何が子どものためのパークだよ!+104
-3
-
562. 匿名 2017/04/01(土) 21:34:10
>>554
ゲイ向けのビデオ+15
-0
-
563. 匿名 2017/04/01(土) 21:34:30
>>380
マーリンエンターテイメンツってディズニーに次ぐ世界2位のテーマパーク運営会社らしいけど、海外ではこのクオリティで通用してるのかな+114
-1
-
564. 匿名 2017/04/01(土) 21:34:45
誰が行くの?何万持っていったら足りるんだww+103
-1
-
565. 匿名 2017/04/01(土) 21:35:02
行った人はこれ載せてたけど、、、![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+79
-52
-
566. 匿名 2017/04/01(土) 21:35:10
愛知ならラグーナテンボスがいいよ。
遊園地はまあまあ古いけど、
ここより絶対楽しめる。
再入場可で、外で海鮮丼や寿司食べれるお。+82
-5
-
567. 匿名 2017/04/01(土) 21:35:11
傲慢経営だね。庶民はそれでもお金を出すって思っているのがよくわかる。
こっちが出しても良いって思える価格設定にしないと潰れるよ。結局客が来ないと成り立たないんだし。
ま、私は一生行かないけど。+134
-0
-
568. 匿名 2017/04/01(土) 21:35:24
絶対いかない+89
-0
-
569. 匿名 2017/04/01(土) 21:35:59
>>543
これマジでレゴランドのなの?
キャバクラとかの料金表じゃなくて?+281
-0
-
570. 匿名 2017/04/01(土) 21:36:28
飲み物持ち込み禁止って馬鹿過ぎるだろ
これからどんどん暑くなるよ~+73
-2
-
571. 匿名 2017/04/01(土) 21:36:52
ぼったくりすぎるw
愛知県民だけど絶対行かない+62
-2
-
572. 匿名 2017/04/01(土) 21:36:53
小学校高学年ぐらいになったら
トヨタ産業技術記念館でも連れて行った方がいいんじゃないか。
愛知佐一郎の撮影に使ったトラックとか見れるよw
トヨタ産業技術記念館 見所満点の博物館でモノ作りの大切さを知ろう!asoview-trip.comトヨタ産業技術記念館は愛知県名古屋市西区にある博物館です。館内には、近代日本の発展を支えたトヨタグループの軌跡や、織機・自動車部品の変遷が紹介されています。特に魅力的なのが、「繊維機械館」と「自動車館」。ここは、広大な敷地内に工場がそのまま入った...
+93
-3
-
573. 匿名 2017/04/01(土) 21:36:55
>>565
普通のファンでも作れそうなクオリティ+15
-3
-
574. 匿名 2017/04/01(土) 21:36:59
>>552
ウインナーコーヒーはホットコーヒーに生クリームをのせたコーヒーだよ。ホットコーヒー+生クリームなのにコーヒーと同じ金額。おかしいよね。
+203
-1
-
575. 匿名 2017/04/01(土) 21:37:16
名古屋に住んでるけど多分いかないかな…
建設中に見たことあるけどかなり狭そうだよ…+62
-0
-
576. 匿名 2017/04/01(土) 21:37:58
>>569
思ったw+39
-0
-
577. 匿名 2017/04/01(土) 21:38:12
プレで行ったけど、チキンのお店まともだったよ!最初の方にアップされてた写真みたいな雑な感じでは決してないし、スタッフの人もフレンドリーで親切!昔のディズニーみたいだったよ!地元だから年パス買ったし行くけど。。
名古屋住みじゃなきゃ一回で良いです。。+31
-34
-
578. 匿名 2017/04/01(土) 21:38:55
高いしまずそうだし もっと他になかったの?+52
-2
-
579. 匿名 2017/04/01(土) 21:39:05
さっきレゴランドJAPANのホームページ見てみたら、アルバイトだけでなく新卒採用募集してるらしい。
こんなとこ採用試験受けるなんて自殺行為だわ。+202
-0
-
580. 匿名 2017/04/01(土) 21:39:06
本日公開のレゴムービーも爆死の模様。
つぶれそう…+67
-3
-
581. 匿名 2017/04/01(土) 21:40:13
プレビュー行ってきたよ
すごい混雑してた
食べ物はこれ食べた
チキンのみ不味かった
チケット2万5千円、食事5千円
合計3万円
ものすごく贅沢した気分になったよ
値段に見合わなすぎて…+256
-0
-
582. 匿名 2017/04/01(土) 21:40:38
>>50
これどう見繕っても400えんくらいやろし+20
-0
-
583. 匿名 2017/04/01(土) 21:40:44
スタバが安く感じる+78
-1
-
584. 匿名 2017/04/01(土) 21:40:50
>>581
貼り忘れ![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+150
-3
-
585. 匿名 2017/04/01(土) 21:40:51
Twitterで調べたらさすがにハンバーガーはデマらしいけど+24
-27
-
586. 匿名 2017/04/01(土) 21:41:22
ディズニーはビンやカン以外なら飲み物も持ち込みo、再入場okだからなんやかんや貧乏人でも楽しめる良心があるから行っちゃうんだよ。+172
-0
-
587. 匿名 2017/04/01(土) 21:43:47
>>581
それは贅沢ではなく、
騙されているのにな
カモにされちゃったのかぁ。
(´・_・`)
+39
-15
-
588. 匿名 2017/04/01(土) 21:43:47
デマって言うか
ハンバーガーとポテトの写真は看板との違いが分かりやすいように包みをはずしただけでは?+199
-7
-
589. 匿名 2017/04/01(土) 21:43:53
定期的にディズニー嫌いな人。とかトピ立ったり、年々料金上がってて嫌だったけど
やっぱりディズニーってすげぇな。
+145
-5
-
590. 匿名 2017/04/01(土) 21:44:51
飲み物持ち込み禁止のあと水筒もNGって文に悪意すら感じる+138
-2
-
591. 匿名 2017/04/01(土) 21:45:36
再入園可能なのはディズニーだけで、USJとレゴランドは禁止。
そう考えるとディズニーは良心的だよね。
ペットボトルも一番安いしw+190
-7
-
592. 匿名 2017/04/01(土) 21:45:54
>>585
え?!デマなの?
中身が違うの?
それとも価格?
+16
-3
-
593. 匿名 2017/04/01(土) 21:46:24
まずそう(笑)+13
-1
-
594. 匿名 2017/04/01(土) 21:46:27
>>309
おいしそ
調べてみたら他のメニューも良心的
商品紹介 フード・ドリンク|東山動植物園の遊園地www.higasiyama.jp名古屋市にある東山動植物園の遊園地の公式サイトです。開園時間は午前9時から午後4時50分。休演日は毎週月曜日(12月29日~1月1日)。
+28
-2
-
595. 匿名 2017/04/01(土) 21:46:55
>>34
>>7
外人のせいにすんの何?
差別主義すぎん?+4
-21
-
596. 匿名 2017/04/01(土) 21:46:55
飲み物持ち込み禁止って、
乳幼児のは?それもダメ?+94
-1
-
597. 匿名 2017/04/01(土) 21:47:38
名古屋行ったことないけど、いろいろ美味しいものありそうだし、
違うとこで食事だけ済ませていけばまだ満足出来そう。
あんなマズそうなハンバーガーとか食べたくないし!+38
-2
-
598. 匿名 2017/04/01(土) 21:48:50
レゴなんてキャラクター的にも年齢客層が限定されすぎでしょ!で事業の拡大どうとか外人社長アホですか?ここ日本ですよ‼+127
-0
-
599. 匿名 2017/04/01(土) 21:49:06
>>32
こんなんで1500円?!+26
-1
-
600. 匿名 2017/04/01(土) 21:49:11
ディズニーってやっぱりすごいんだなあw
確かに高いかもだけど、見た目可愛いし味も美味しいし選ぶ楽しみもあるよね
前に行ったときに寒くてコーンスープを初めて買ったんですけど美味しくてびっくりした!!+101
-6
-
601. 匿名 2017/04/01(土) 21:49:21
ハンバーガーとポテトは包んだ状態で出てきます!ってそれ普通だから
包まれてるものの内容と値段設定があってないよねって話だよ+214
-5
-
602. 匿名 2017/04/01(土) 21:49:44
レゴって、基本高いよね?
お台場にあるレゴの室内テーマパークもクソ高い。
もう二度といかないかな+95
-0
-
603. 匿名 2017/04/01(土) 21:51:02
>>565
だから値段と中身があまりに
酷いからだよ。質が悪いのに
価格がやたら高すぎる。+106
-1
-
604. 匿名 2017/04/01(土) 21:51:02
夏まで続いてたらバタバタと熱中症で倒れる人続出するんじゃないか?
名古屋が日本一景気いいって言ってもこの値段は・・・+145
-0
-
605. 匿名 2017/04/01(土) 21:51:11
東海住みだから結構前からレゴランド特集やってたけど、TV映りすら悪かったからこーなることは予想できてたw+95
-0
-
606. 匿名 2017/04/01(土) 21:51:16
地元だから夕方のニュースでレゴランドのオープンまでの特集をやってたけど、全く魅力を感じなかった。社員の意識が低いな…と思った。
入場料たっかいのに何度もお子様もご両親も笑顔になれるように♪って言っててめっちゃイラっとした(笑)そしてこの食事と水筒禁止を知って絶対行かないと思った!ここ大丈夫か?
+206
-1
-
607. 匿名 2017/04/01(土) 21:51:21
絶対行かない。
このトピみただけで腹立つ。+156
-4
-
608. 匿名 2017/04/01(土) 21:51:31
>>543
このメニューは絶対レゴランドの物ではないでしょ。
今日撮影した写真にしては画質が荒いし古い感じがする。
ハンバーガーもデマらしいです。
ディズニーやUSJほどの規模はないかもしれないけど、名古屋に初めてこんな大型のテーマパークが出来て喜ばしい事なのにこんなデマが流れて悲しい。
レゴランドに何か恨みでもあるの?デマ流した人もここでレゴランド批判してるガル民も。
+20
-74
-
609. 匿名 2017/04/01(土) 21:52:07
>>581
これは>>543本当なんですか?
いくらなんでも高すぎません?+34
-0
-
610. 匿名 2017/04/01(土) 21:52:58
プレで行ってきました。
どのアトラクションも、
90分待ちとかで レストランも 長蛇の列。
ファストパスとか 無いから
ひたすら待つしかない。
みんな揃って並ぶようにと
アナウンスしてたケド
普通、3歳の子供とか 待てないでしょ。
高い入場料か、待ち時間か対策を考えるべき。
+204
-3
-
611. 匿名 2017/04/01(土) 21:53:04
山の上の自販機でも160円なのに…+144
-4
-
612. 匿名 2017/04/01(土) 21:53:13
名古屋は他にテーマパークないの?三重県になるけどナガシマしかないのかな。
ペットボトルは分かるけど水筒はいいじゃんよ。
ドリンクの売り上げに影響するから?
儲け主義はクオリティ低いよね。リピーター少ないと思うよ。+152
-0
-
613. 匿名 2017/04/01(土) 21:53:42
>>543
えーこれ本物なの?ネタにしか見えない+90
-0
-
614. 匿名 2017/04/01(土) 21:54:31
まぁそもそも基本コンセプトが、2~12歳の子供向けだから
その年齢の子供と、その親がターゲット層なわけだから
その時点でもう、ディズニーとかUSJのライバルになるはずがない。+107
-1
-
615. 匿名 2017/04/01(土) 21:54:42
ディズニーやユニバも高いけど、オリジナル感あるし、おまけあったりするし、そこでしか食べれない工夫があるからまだ許せる
こんなのレゴ全く関係ないじゃんww+144
-0
-
616. 匿名 2017/04/01(土) 21:54:45
>>608
見本と違いすぎるハンバーガーを見せるために包みとってるだけで内容は一緒だからデマとは言えないと思う+139
-4
-
617. 匿名 2017/04/01(土) 21:54:46
レゴが好きな息子といつか行きたいね~って言ってたのにこれは…。+72
-1
-
618. 匿名 2017/04/01(土) 21:54:51
2018年にはホテルもオープンするらしい。
やる前からオチがわかってる。
企画倒れだね(笑)+221
-1
-
619. 匿名 2017/04/01(土) 21:55:20
>>608
水筒NGもガセであってほしいけど、事実ですよね?この時点でアウトでは。。。+126
-1
-
620. 匿名 2017/04/01(土) 21:55:30
コンセプトが違うのに値段が同じむしろ高いからここまで叩かれてるわけで+33
-1
-
621. 匿名 2017/04/01(土) 21:55:58
>>543
は?これどこよw 全部1000円やん。コラじゃないの+151
-0
-
622. 匿名 2017/04/01(土) 21:56:04
水筒もダメとなると…小さい子供向けの飲み物って売ってるのかな?
砂糖たっぷりジュースしかないとかじゃないよね?
なんか、アンパンマンミュージアム高いとか思っててゴメンだな。+157
-2
-
623. 匿名 2017/04/01(土) 21:56:48
食べ物&ペットボトル&水筒は持ち込み禁止って…
値段も高いしまずそうだしさ。何かもう色々ありえないわ。
これで集客できると思ったのかね。+73
-0
-
624. 匿名 2017/04/01(土) 21:57:04
もう少し行った
三重の鈴鹿サーキットのほうが
子ども喜ぶよ
+140
-1
-
625. 匿名 2017/04/01(土) 21:57:15
レゴランド擁護するコメもマイナス押されるんだ。ガル民って怖いわ+7
-37
-
626. 匿名 2017/04/01(土) 21:57:36
これから、気温も高くなるのに
水筒、ペットボトルの
持ち込み禁止って。。。
熱中症で運ばれる人
めっちゃ多そう!+139
-0
-
627. 匿名 2017/04/01(土) 21:57:54
富裕層が好奇心で最初は行きそうw最初は!+58
-3
-
628. 匿名 2017/04/01(土) 21:58:04
>>592
中身も価格も一緒
包みがあるかないかの違い+23
-0
-
629. 匿名 2017/04/01(土) 21:58:10
+193
-5
-
630. 匿名 2017/04/01(土) 21:58:23
熱心なレゴファン自体そんなに多くないからこけるだろうな
とは思っていたけど早々にクレームですか
レゴはおもちゃ屋やホームセンターの展示物位でいた方が
損失少なかったろうにDLやUSJ並待遇の施設作ろうとした
事に原因が有るね
倒産するにしても外注費人件費だけは払ってあげなよ+115
-0
-
631. 匿名 2017/04/01(土) 21:58:37
パンにささったウィンナーってのも
ウィンナーは見えてる部分だけでパンの中には入ってないんだよね
ディズニーシーのユカタンソーセージドッグとは大違い+152
-1
-
632. 匿名 2017/04/01(土) 21:59:24
ディズニーのベースが欧米の童話(白雪姫、シンデレラ等)なんだからさ
いっそのこと、日本の童話をテーマにしたテーマパークあればいいのにな。
桃太郎だの金太郎だの一寸法師だのかぐや姫だのさ。
そうすれば老若男女誰でも知ってるパークを作れるし、
3D、4Dとかの技術使えば面白いテーマパーク作れそうだけどなぁ
+161
-13
-
633. 匿名 2017/04/01(土) 21:59:46
包み紙はしてあるよと言われても中身がマズそうなんだから結局行きたくない+141
-1
-
634. 匿名 2017/04/01(土) 22:00:03
お菓子のお土産も午前中には売り切れたらしいね。
スタッフも手際が悪いらしく、待たされることが多いって書いてあった。
そう言えば、愛・地球博行った時も入場するのに1時間待たされたな。+110
-3
-
635. 匿名 2017/04/01(土) 22:00:03
>>32
こんなクオリティーなら大手のファストフードやコンビニが提供すればよかったんじゃないの?+122
-1
-
636. 匿名 2017/04/01(土) 22:00:13
エ、エイプリルフールのネタだよね..!?
明日からはそれぞれ半額くらいになるんだよね?
そ、そうだよね?+191
-3
-
637. 匿名 2017/04/01(土) 22:00:16
こうやってみると、包装紙とかに拘ってるディズニーて凄いよね。
お土産袋なんか、大きさによって隠れミッキーが違うらしいよ。
金のかけ方が違う!+148
-5
-
638. 匿名 2017/04/01(土) 22:00:27
>>625
コンセプトと実際の内容が違いすぎるテーマパークを擁護する理由がないし+29
-0
-
639. 匿名 2017/04/01(土) 22:01:08
ん?行ってきたけど、ハンバーガーちゃんとレゴのイラストの紙に包まれてたし、ポテトもレゴのイラストのケースに入ってたよ。+10
-49
-
640. 匿名 2017/04/01(土) 22:01:39
テーマパークの食事って楽しみのうちだけど、これは安くてもテンション下がるw+32
-1
-
641. 匿名 2017/04/01(土) 22:01:41
>>629
500円くらいなら仕方なく買うかなー+38
-0
-
642. 匿名 2017/04/01(土) 22:01:43
+170
-2
-
643. 匿名 2017/04/01(土) 22:02:18
今とかSNSで口コミ広がる時代なんだから、せめて見た目にこだわらないとww
少々高くても、写真映えする物だと客来るよ+114
-2
-
644. 匿名 2017/04/01(土) 22:02:29
近所だから行こうかと思ったけど家族3人で2万近くなる。アホか。
長島行くわ。+89
-4
-
645. 匿名 2017/04/01(土) 22:02:49
だから……
名古屋最低!!+7
-58
-
646. 匿名 2017/04/01(土) 22:03:48
>>629
マックのハッピーセットが
いかに良心的だ。
レゴランドのこのセットで
1500円でこの中身はやはり
詐欺だわー!どうみても
380円レベル!でも買わないw
不味そうです!+157
-2
-
647. 匿名 2017/04/01(土) 22:04:45
大人だけは入れないんだね+4
-13
-
648. 匿名 2017/04/01(土) 22:04:49
>>32
これ、煎餅?なんで煎餅?
ランチボックスとかカッコいい事言ってるけど非常バッグに入ってる非常食みたいじゃん+145
-0
-
649. 匿名 2017/04/01(土) 22:05:19
>>629
家にあるようなもんばっかだね+51
-0
-
650. 匿名 2017/04/01(土) 22:05:33
+178
-2
-
651. 匿名 2017/04/01(土) 22:06:12
パンに刺さったウィンナーならディズニーにもユカタンソーセージドッグってやつがある!
450円だったと思うよ。
ペットボトルは、最近行ったときは210円だったかな?
ディズニーと変わらないね!
+84
-6
-
652. 匿名 2017/04/01(土) 22:06:37
>>629
何だこれは…絶句だわ+60
-0
-
653. 匿名 2017/04/01(土) 22:06:53
>>100
もしそうだったらレゴランド行く前に病院行かなきゃいけないのか・・・
アレルギー持ちだけど診断書なんて持ってない;+47
-1
-
654. 匿名 2017/04/01(土) 22:06:59
>>636
w 自爆する意味を知りたいわ。
仮にエイプリルフールで嘘なら。+30
-1
-
655. 匿名 2017/04/01(土) 22:07:07
>>642
ケンタがスポンサーになってやれよって感じだな+64
-2
-
656. 匿名 2017/04/01(土) 22:07:18
>>186狭いよ。元々左側の建物の駐車場だった所だからね。
なぜあんな所にしたのか意味不明。
ディズニーランドの1/5の広さらしい。
三重県民で割と近いので年パス買おうか迷ってたくらい楽しみにしてたけど、コレはチョット行かないかな。+121
-0
-
657. 匿名 2017/04/01(土) 22:07:19
>>639
いや、それ聞いてないし当たり前だからw+52
-2
-
658. 匿名 2017/04/01(土) 22:08:23
オープン初日なのに周りは特に混雑渋滞なしとかw
先が思いやられるねえ!+135
-3
-
659. 匿名 2017/04/01(土) 22:08:30
本当に今
開いた口が塞がらなかったわ。。。
ファミリーセットそんだけで4000円???+143
-0
-
660. 匿名 2017/04/01(土) 22:08:44
学生時代、愛知だったから名古屋めしにはお世話になったなぁ
良い意味で洗練されていない、鉄板の「あんかけスパ」大好き。
クセになるんだ、アレ。 名古屋行ったらまた食べたい。
え?レゴランド? ぜんぜん興味ありませんw![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+121
-11
-
661. 匿名 2017/04/01(土) 22:08:47
フードの材料、国内産なら仕方ないけど、輸入品でしょ?おそらく。+75
-2
-
662. 匿名 2017/04/01(土) 22:08:56
+248
-2
-
663. 匿名 2017/04/01(土) 22:09:14
包みのある写真を見てもやっぱり値段ほどの価値はないと思うわ。
持ち帰って使えるようなものでもないし、ディズニーとかみたいな人気キャラクターでもない。+95
-1
-
664. 匿名 2017/04/01(土) 22:09:19
近いから行きたかったのに、なんかがっかり。
行く気無くした。+93
-1
-
665. 匿名 2017/04/01(土) 22:09:31
>>660
うまそー!!+24
-3
-
666. 匿名 2017/04/01(土) 22:09:33
>>651
そういえば、USJにもソーセージ刺さったパンあるわ
値段忘れたけど、ジョーズの持ち手が付いて来る!
ディズニーもUSJも何年も前からあるのに何も学ばなかったんだね+110
-0
-
667. 匿名 2017/04/01(土) 22:10:04
>>629
ぽたぽた焼きみたいなせんべい一枚をランチボックスの一品に加えるなよww一気に安っぽくなるから
そこのセンスからしてすでに…
クッキーに変えたのはまぁ正解だけどそれでも1500円はまだ高すぎるね+188
-1
-
668. 匿名 2017/04/01(土) 22:11:05
>>50
どら焼きもどきと思ったら煎餅(°▽°)
一年後に行くべきだよ恐らく改善案出るよね
+80
-2
-
669. 匿名 2017/04/01(土) 22:11:12
ハンバーガーセットで1000円超えるとか酷い
美味しくなさそうだし
絶対行かないわ+126
-2
-
670. 匿名 2017/04/01(土) 22:11:28
>>642
包まれて箱に入っていても
たいして変わらない貧相さ
+92
-1
-
671. 匿名 2017/04/01(土) 22:11:47
エコノミーの機内食みたい
ネズミ様の足元にも及ばん+98
-2
-
672. 匿名 2017/04/01(土) 22:11:55
+237
-2
-
673. 匿名 2017/04/01(土) 22:12:37
レゴランチボックスは1000円くらいは箱代だよ
あのレゴのランチボックスが1000円で中身はオマケみたいなものでしょ+108
-8
-
674. 匿名 2017/04/01(土) 22:12:59
>>670
うん+4
-0
-
675. 匿名 2017/04/01(土) 22:13:15
名古屋にある時点で興味ない。有名店の味噌煮込みうどんもおつゆは美味しかったけど麺が硬すぎて全然美味しくなかったし。客に出してはいけないレベルの硬さだった。+9
-41
-
676. 匿名 2017/04/01(土) 22:13:38
いや レゴランドがあれなだけで 名古屋悪くないだろw+157
-3
-
677. 匿名 2017/04/01(土) 22:13:58
再入場って出来ないの?夢の国は出来るよね。食事だけ周囲のファミレスで済ませるとか。+89
-1
-
678. 匿名 2017/04/01(土) 22:14:00
え、なにこのクオリティ
何がしたいの?
馬鹿にしてるの?
失敗確定だけど、逃げずに自分とこで尻拭きなよ+104
-0
-
679. 匿名 2017/04/01(土) 22:14:14
>>671
エコノミーの機内食は航空会社によってマシだし、目的地まで運んでくれるよ 笑+67
-1
-
680. 匿名 2017/04/01(土) 22:14:31
>>675
名古屋は店員さんも冷たいし、感じ悪い人多い。ブスも多いらしいし。+19
-54
-
681. 匿名 2017/04/01(土) 22:14:37
ディズニーとはかかってるお金も人数も違うだろうし
比較しても仕方ない気はするけど・・・
でもドリンク1000円の画像は本物ならもはやギャグだね+115
-1
-
682. 匿名 2017/04/01(土) 22:14:44
悪いお金の匂いがする+63
-0
-
683. 匿名 2017/04/01(土) 22:15:06
+149
-5
-
684. 匿名 2017/04/01(土) 22:15:29
一生行かないと思う。魅力ない。+103
-1
-
685. 匿名 2017/04/01(土) 22:15:42
名古屋なんだからさ、素直に世界の山ちゃんに頼めばよかったんじゃないの?
天むすやひつまぶしとかさ、美味しいものいっぱいあるのによりにもよって・・・+138
-2
-
686. 匿名 2017/04/01(土) 22:15:54
これは...
閑古鳥鳴き出すの時間の問題だね+97
-1
-
687. 匿名 2017/04/01(土) 22:16:07
Instagramでレゴランド検索したら、みんなカラフルな写真のせてて楽しそう。でも、食事をノセテル人が殆んどいないね。レゴポテトばっか。今はInstagram映えしないと生き残れないよ。+146
-2
-
688. 匿名 2017/04/01(土) 22:16:09
想像以上に酷いね…。客をバカにしてるのか?
誰がこれOK出したんだよ。+63
-0
-
689. 匿名 2017/04/01(土) 22:16:13
ソーセージパンはソーセージがパンの端まで詰まってなくて、下の方はパンだけいらしい。
パンもソーセージの長さの2/3位しか巻かれてないのにソーセージがパンの端まで詰まってないとか、ケチり過ぎでは?![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+52
-2
-
690. 匿名 2017/04/01(土) 22:16:32
ディズニーやユニバがかなり上質に感じる。
今まで食の評価低かったけど見直したわ。
ディズニーランドのハンバーガーとか見た目かわいいし普通に美味しいと思うよ私は。+88
-1
-
691. 匿名 2017/04/01(土) 22:16:37
モーニングがあんなに豪華でお安い名古屋で、こんなのありえないわ+103
-0
-
692. 匿名 2017/04/01(土) 22:16:42
入場料が高すぎてびっくりしたら、食べ物も高いのかーい(>_<)
最初は息子が大きくなったら行きたいな〜って思ったけど、行く前から行く気失せた!
なんか気軽に行ける感じかと思ったのに…ディズニーやUSJな感じにしたいのね…
+86
-1
-
693. 匿名 2017/04/01(土) 22:17:01
今日花咲タイムズで中継見たけどオープンにしては全然混でなかった…+16
-2
-
694. 匿名 2017/04/01(土) 22:17:05
+276
-1
-
695. 匿名 2017/04/01(土) 22:17:30
>>680
またどさくさにまぎれた批判する輩が
こういう事言う奴がブサイクなんだろうけど(笑)+22
-7
-
696. 匿名 2017/04/01(土) 22:17:31
息子2人、レゴが大好きすぎて夏休みに行こうと思ってたけどどうしよう。
沖縄から行くんだけど、ディズニーかusjにしような。あ〜こんなに酷いなんて。でも子供は喜ぶかな?悩むな〜
+96
-8
-
697. 匿名 2017/04/01(土) 22:17:37
某国のことかと思ったら日本てことにびっくりした
こりゃ高いわ+92
-0
-
698. 匿名 2017/04/01(土) 22:18:10
てか、ジュースがオレンジ味ならせめてゼリーは他の味にしてほしいわ!+122
-0
-
699. 匿名 2017/04/01(土) 22:18:25
>>629
こんなの500円でも高い+50
-1
-
700. 匿名 2017/04/01(土) 22:18:28
パンに見える部分は
ソーセージの持ち手でしかないってことかw![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+86
-1
-
701. 匿名 2017/04/01(土) 22:18:31
よく 9社もスポンサー付いたよ スポンサーはちゃんと下調べしたのか?+118
-1
-
702. 匿名 2017/04/01(土) 22:18:38 ID:uiQNROmnhC
真心がないね、企画者日本人なの??
お、も、て、な、し、は?+110
-1
-
703. 匿名 2017/04/01(土) 22:18:46
プレの時の不満の声で改善しようとは思わなかったのか…
子供向けとは名ばかりの拝金主義が透けて見えてイメージ悪いよ+137
-1
-
704. 匿名 2017/04/01(土) 22:18:59
>>675
レゴ関係ないし、味噌煮込みうどんはあの硬さですよ。+71
-2
-
705. 匿名 2017/04/01(土) 22:19:10
よく知らないけど、韓国にレゴランドが出来る計画が先だったのに、日本が先に完成オープンしてしまったから現地の関係者や住民が苛立っているらしいよ。
あちらの人達が「日本のレゴランドを失敗に終わらせろ!」とばかりに工作しているのかなと思えてしまうレベル。
まあ勝手な想像だけど、でもそんな話でもなければありえないくらい酷いんだもん。+130
-13
-
706. 匿名 2017/04/01(土) 22:19:19
イタリア村の悪夢がまたか・・・・+62
-2
-
707. 匿名 2017/04/01(土) 22:19:28
バツイチ子持ちの人が行きたがってたわ。
茨城に住んでるのに、レゴランド行きたいとか言い出して、どこにあるか知ってる?って聞いたら、
えー知らなーい。でも行きたいから、言ったら旅行のプランに入れてくれるから彼氏と行くと思う。
って張り切ってたけど、入場料高いよ?って言っても聞く耳持たず。
幸せそうで何よりです。+22
-48
-
708. 匿名 2017/04/01(土) 22:19:30
>>650
ひどすぎww何この最低レベルクオリティ+95
-1
-
709. 匿名 2017/04/01(土) 22:19:53
本当にこのクオリティなら残念だけど
性格がひん曲がってるガルちゃん民ババアが来ないって事がわかったからある意味レゴランド内は平和かもね笑
+10
-36
-
710. 匿名 2017/04/01(土) 22:20:09
即入園料下げるか、飲食代下げるかしないとイタリア村の二の舞だよ。リピート率はめちゃくちゃ低いだろうな。
+116
-1
-
711. 匿名 2017/04/01(土) 22:20:12
だって、愛知の人ってがめついじゃない
こち亀原画展だって、東京、大阪、福島、神奈川は入場料800円なのに名古屋だけ1200円よ?+137
-14
-
712. 匿名 2017/04/01(土) 22:20:16
>>672
wwwワロタww+29
-1
-
713. 匿名 2017/04/01(土) 22:20:40
>>310
もこみち?!+34
-5
-
714. 匿名 2017/04/01(土) 22:20:54
ディズニーより高くないか?
入園料もレストランも。
このままじゃ来場者数が増えず潰れたりするんじゃ??+90
-1
-
715. 匿名 2017/04/01(土) 22:21:36
私がここの社員ならこんなの作らないし、こんな価格設定は間違ってると思うけど?
誰もこのクオリティと価格に疑問を感じなかったって事なの!?笑+113
-1
-
716. 匿名 2017/04/01(土) 22:22:10
>>709
がるちゃんは子持ちも多いだろうし、子供も来なくなるよ+14
-6
-
717. 匿名 2017/04/01(土) 22:22:13
なんか馬鹿にしてるよね?
行く気なんてないけどあまりにもふざけた値段でバカにされてる気分。
子供が喜ぶ場所や旅行には惜しみなくお金は使うほうだけど、ここにはお金落としたくない。
+127
-3
-
718. 匿名 2017/04/01(土) 22:22:15
>>709
まともな子連れは二大パークいくわ+101
-2
-
719. 匿名 2017/04/01(土) 22:22:24
>>673
レゴボックスが1000円?
どんだけぼったくりなんだよw
100キンレベルと変わりないよ?
たいしてコスト
かかってなさそうだし
あんなプラスチックw+128
-5
-
720. 匿名 2017/04/01(土) 22:22:49
イタリア村といい、レゴランドといい、名古屋のテーマパークはダメなのばっかり。
+71
-2
-
721. 匿名 2017/04/01(土) 22:22:50
専門店でこだわりを持ったバーガーとか
ペットボトルもココ限定の みたいなのならわかるけど‥‥子供連れてくと金かかるな+46
-1
-
722. 匿名 2017/04/01(土) 22:22:56
高いしまずそう
中の飲食店味噌カツやコメダ珈琲をレゴとコラボした感じにすればいいじゃん!
あと子供がターゲットならうどんやラーメン、カレーは必須だと思う+156
-2
-
723. 匿名 2017/04/01(土) 22:23:38
イタリア村⁇記憶すら無いよ。+15
-3
-
724. 匿名 2017/04/01(土) 22:23:53
>>691
もう、こんなランチボックスじゃなくてモーニング出してほしいよね+70
-1
-
725. 匿名 2017/04/01(土) 22:24:26
>>651
これですね。
ディズニーより高いのか!
しかも絶対こっちが美味しいや。
エクスペディション・イート 【公式】店舗別レストランメニュー | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾートinfo.tokyodisneyresort.jp東京ディズニーシー「エクスペディション・イート」の店舗別レストランメニューのご紹介。
+78
-1
-
726. 匿名 2017/04/01(土) 22:24:29
>>692
ユニバやディズニーより高いよ。
しかもユニバやディズニーのが見る限りレベル高いというかそれが普通だと思ってた。
レゴランドは今の日本の最新テーマパークとは思えないレベル。+66
-1
-
727. 匿名 2017/04/01(土) 22:24:35
>>705
この評判の悪さも韓国のせいって言うのはさすがに無理あるわ…+80
-5
-
728. 匿名 2017/04/01(土) 22:24:42
>>708
安く済ませようとしすぎだよね
使ってる食材もやばそう
絶対行かない+88
-1
-
729. 匿名 2017/04/01(土) 22:26:02
地元愛知だけど新しいもの好きな人とかパリピみたいな人の間でも全然話題になってないわ。
話題になっても「レゴランドって..どうなんだろうね..苦笑」みたいな感じ+75
-3
-
730. 匿名 2017/04/01(土) 22:26:26
>>722
確かに!
手羽先とかスガキヤのラーメンも!
コラボして少しだけ値段上げるくらいなら納得出来る。+89
-2
-
731. 匿名 2017/04/01(土) 22:26:32
>>29
名古屋関係ないだろw馬鹿すぎる。+31
-5
-
732. 匿名 2017/04/01(土) 22:27:34
>61
紙パックの飲み物なら持ち込めるのか?!?!+26
-1
-
733. 匿名 2017/04/01(土) 22:27:36
これ何処の国のレゴランド?(´・ω・`)+14
-1
-
734. 匿名 2017/04/01(土) 22:28:03
経営者の笑顔のためにご協力ください♪
この入場料と高い食事で、何がお子様の笑顔だよ。偽善。![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+118
-2
-
735. 匿名 2017/04/01(土) 22:28:13
>>707
私のバツイチ子持ちの友達は子連れでレゴランドとディズニーどちらに行くか悩んで結果TDLにしたみたい、すごく楽しかったみたいだしレゴランドの情報みて愕然としてた、情報集めて選んで良かったって言ってたよ。
707さんのお友達は知ってて行くなら誰も止めないけど馬鹿なんだな?って思う、だから離婚するんだよと。+43
-23
-
736. 匿名 2017/04/01(土) 22:28:14
プレのチケットを貰ったのでいってきましたが、みなさんの言う通り2度目はないですね。
まず、狭い!あと乗り物自体はよくできているとは思うのですが、乗っている時間が短いって言うか‥もう終わり?って感じです。
スタッフはニコニコしていて感じはよかったです。
手荷物検査はありましたが、ペットボトルとか食べ物とかカバンに入っていてもなにも言われませんでしたよ。
みんな並んでいる時におにぎりとかパンとか食べてました。+151
-2
-
737. 匿名 2017/04/01(土) 22:28:21
>>61
↑うまく飛べなかった+2
-1
-
738. 匿名 2017/04/01(土) 22:29:22
これで名古屋が被害者でしょ。
+32
-8
-
739. 匿名 2017/04/01(土) 22:29:49
これ名古屋が被害者でしょ+81
-6
-
740. 匿名 2017/04/01(土) 22:30:17
>>683
無償で?!なぜ!?
まさか森友学園問題みたいな事が
ここでもあるのか?
臭うな。+63
-5
-
741. 匿名 2017/04/01(土) 22:30:23
>>422
スペイン村つぶれてないし
どこの情報よ+64
-1
-
742. 匿名 2017/04/01(土) 22:30:28
昭和みたいなぼったくり価格と品質だね。+12
-2
-
743. 匿名 2017/04/01(土) 22:30:38
>>651
ディズニーリゾートは210円でも観光地価格で割高だけど
ミッキーやティンカーベルのイラスト入りのパークオリジナルパッケージなんだよね。
テーマパーク内だし、ディズニーリゾートのオリジナルパッケージだからって割りきって買うな。![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+186
-5
-
744. 匿名 2017/04/01(土) 22:31:05
日本だけなめられてるwwwwwwwwwwwwww
ざけんな
外国
+179
-2
-
745. 匿名 2017/04/01(土) 22:31:13
>>734
水筒は書いてないからアリ?
+4
-14
-
746. 匿名 2017/04/01(土) 22:31:40
>>705
レコランドって名古屋だけじゃないのに?+6
-0
-
747. 匿名 2017/04/01(土) 22:31:59
>>728
やっぱり食は大事だよね
アミューズメントパークに行ってそこで名物の美味しいものを食べるのも楽しみの一つなのにね
これはないわ+101
-3
-
748. 匿名 2017/04/01(土) 22:32:39
でも名古屋は水族館も動物園も科学館もイオンさえいつも満員御礼で人で溢れてるから、レゴランドも常に混雑すると思うよ。
なんかとにかく人だらけだから+5
-33
-
749. 匿名 2017/04/01(土) 22:32:45
台場のレゴランドは、入場料も食事もそんなに高くなくて楽しめたよ。
なんでここはこんな事になってんの?
日本人なめてる。+113
-1
-
750. 匿名 2017/04/01(土) 22:33:10
愛知県が観光という意味で魅力がないのが、よーくわかりました。
関西とか、北海道のほうがよさそう。+49
-10
-
751. 匿名 2017/04/01(土) 22:33:28
テーマパーク価格ということを差し引いてもお金をむしれるだけむしり取ってやろうという運営側の魂胆丸見えなのが嫌。
+99
-2
-
752. 匿名 2017/04/01(土) 22:33:30
なんでこんなに色々強気価格なの?
入場料ディズニー、USJ並みって正直身の程知らずだよ(笑)+126
-1
-
753. 匿名 2017/04/01(土) 22:33:48
>>705
レゴの権利を韓国が持ってる訳じゃあるまいしそんなことできるわけないでしょ+57
-1
-
754. 匿名 2017/04/01(土) 22:33:54
イタリア村はたった3年だったんだね。
レゴランドもいつまでもつか・・・名古屋の人シビアだしね。
ホットドッグもコストコでジュースつき180円で食べたほうがコスパいいじゃん。
小さい子にも水筒禁止とか真夏に殺す気か。+160
-6
-
755. 匿名 2017/04/01(土) 22:34:18
ストローマグや水筒もダメなら子連れで絶対行きたくない。これからの季節は暑くなるし死ににいくようなもん。LEGOブロックのイメージも悪くなった。子供に買うのやめる。+132
-7
-
756. 匿名 2017/04/01(土) 22:34:20
企画に携わった人、全員子どもいないんじゃない?てくらい全てにおいて気が利かないね。+149
-2
-
757. 匿名 2017/04/01(土) 22:34:30
社長さん…![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+16
-77
-
758. 匿名 2017/04/01(土) 22:34:47
>>725
その点、ユカタンソーセージドッグってすげぇよな
だってソーセージが最後までたっぷりなんだもん。+121
-4
-
759. 匿名 2017/04/01(土) 22:34:53
ジャンクフードばっかり+48
-1
-
760. 匿名 2017/04/01(土) 22:35:42
日本人だからダイヤブロックを応援してます+93
-4
-
761. 匿名 2017/04/01(土) 22:36:12
飲み物持ち込めないならその高い自販機、きっちり即座に補充してよ?
すぐ売り切れになるだろうことは完全素人の私でもわかる
更にすべてが失敗だと完全素人の私でもわかる+195
-3
-
762. 匿名 2017/04/01(土) 22:36:27
>>723
イタリア村検索してみるといいよ
ダメっぷりが、ほんとわかるよ+52
-0
-
763. 匿名 2017/04/01(土) 22:36:30
銭ゲバ運営はよでてこいや。
黒幕は誰だよ。+48
-2
-
764. 匿名 2017/04/01(土) 22:36:57
結論から言うと、これって日本円の価値がどんどんなくなっているというのを
物語っているんじゃない?
そこそこ経済が維持できていたように見えて、実は世界から取り残されていた。+8
-28
-
765. 匿名 2017/04/01(土) 22:37:08
レゴランド行きたいとか行ってきた人、行く予定の人まで頭おかしい人みたいに言うのは流石におかしいわ。
行きたい人は行けばいいしこのクオリティで納得する人が居るなら勝手に食べればいい話で、レゴランド行ったから、レゴランドの食べ物食べたからってガル民に迷惑かける訳でもないんだかさ。
+151
-7
-
766. 匿名 2017/04/01(土) 22:37:13
お台場のは子供が喜んだけど。。
お台場のとは全然違うのかな?忘れたけど、お台場のはコンビニみたいなのがあったような。
そんなに大きくないから、うちは、外で昼食べて入ったよ
+17
-0
-
767. 匿名 2017/04/01(土) 22:37:36
>>744
やばっwwwあからさまだねがるちゃんでもそうだけど、高ければ品質もよしっ!高いものにはそれだけの価値がある!って中流層を狙ってるのかもwwwww+9
-2
-
768. 匿名 2017/04/01(土) 22:37:44
>>512
ポップコーンはポップコーンケース付で買うとお代わりはそのケースに入れてくれて2回目安くなったり、ケースのクオリティも高くて可愛いから子供大喜びだし家ではオモチャ入れて遊べるし記念にもなる。
アンパンマンミュージアムは、まぁこんなもんだよねって思える値段。
レゴランドはそういう工夫も思いやりもない。+105
-4
-
769. 匿名 2017/04/01(土) 22:38:26
+65
-3
-
770. 匿名 2017/04/01(土) 22:39:35
もう一度食べ物に関しては改善した方が良いんじゃないの?
ちょっと酷いよ+106
-0
-
771. 匿名 2017/04/01(土) 22:39:39
名古屋港で貿易系の仕事してる知人が「レゴランド出来たら道が渋滞するから嫌だな」って嘆いてたけど、そんな心配いらないくらい瞬く間に閑古鳥が鳴きそうw+175
-1
-
772. 匿名 2017/04/01(土) 22:39:49
高いんだけど買っちゃう。行くと金銭感覚おかしくなる。
そんなディズニーってやっぱり凄いんだなって思った。見た目にも拘ってるしね。
ここは冷静に買わない。というか、きっと行くことはない。+133
-3
-
773. 匿名 2017/04/01(土) 22:39:55
自分が失敗したのは他のやつが邪魔したからだもん!って日本人の発想じゃないわ
お台場のレゴランドの評判は良いんだから言い訳にもならない+71
-1
-
774. 匿名 2017/04/01(土) 22:40:10
>>434
でもワクワクしないね。+20
-1
-
775. 匿名 2017/04/01(土) 22:40:24
この辺の地域の人の平均年収とかマーケティングして価格設定しちゃった!?本社の外人さんたち?
一番大事なこと忘れとるわ!
愛知県民はコスパ命よ!?
逆に言うと「コスパ良い」認定されれば長く愛してもらえるのに。惜しいことしちゃったね~+116
-6
-
776. 匿名 2017/04/01(土) 22:40:58
>>642
うーん、ドリンクが付いてて、テーマパークであることを考慮して、味はそこそこ美味しいと仮定しても、包装有りが850円、無しなら700円までしか出したくないな。+74
-2
-
777. 匿名 2017/04/01(土) 22:41:44
こうゆう勘違いテーマパークのせいで、名古屋のイメージが悪くなるんだよ。
ほんと、ボッタクリもいいとこ。+104
-3
-
778. 匿名 2017/04/01(土) 22:42:02
てか、こんな割にあってないお金が何に使われていくのか気になる。+10
-1
-
779. 匿名 2017/04/01(土) 22:42:07
+95
-1
-
780. 匿名 2017/04/01(土) 22:42:59
名古屋っていう食文化の発達した地域に、この園内フードのクオリティーってところが致命的よね~
喫茶店やひつまぶし~きしめんまで庶民フードがバラエティーに富んでいるから、このハンバーガーでは地元客も観光客も誰も満足しないでしょう
日本は食事にうるさいんだぞーなめんなよ!+115
-7
-
781. 匿名 2017/04/01(土) 22:43:25
>>178
スペイン村に行って、コースーター乗ってみたい わら+8
-2
-
782. 匿名 2017/04/01(土) 22:43:40
行く予定はないけど、小さい子はちょっとしたお菓子や飴なしで、アトラクションに何時間も並ぶのは厳しいから、せめてお菓子の持ち込みはOKにしてくれればいいのにね。+121
-0
-
783. 匿名 2017/04/01(土) 22:43:52
コスパの悪い遊園地ランキングとかあったらぶっちぎりで1位取れそうw+122
-1
-
784. 匿名 2017/04/01(土) 22:44:18
>>72
別に名古屋の人が企画したわけじゃないんじゃない?+46
-2
-
785. 匿名 2017/04/01(土) 22:44:34
>>705
あの頭の悪い国がそんなに上手いこと工作できるかなぁ…+34
-5
-
786. 匿名 2017/04/01(土) 22:44:42
こんなとこいくなら、一泊二日の近場の温泉宿に泊まったほうがマシ。
館内のペットボトルだって、220円もしないし。+103
-1
-
787. 匿名 2017/04/01(土) 22:45:16
大阪のレゴランドのおにぎり、くそまずかった。でもせっかく来たからには長時間遊ばせるからお腹減る。でも売ってるものはほんとに最低。不味い高い。内容は楽しいのにもったいない。+71
-2
-
788. 匿名 2017/04/01(土) 22:45:24
みんな一致団結して行くのやめよーよ+18
-14
-
789. 匿名 2017/04/01(土) 22:46:04
ユニバも食事は高いけど満腹にはなるメニューだよw
入場料もレゴランドは1日満喫できそうにないくせに高いよね~!+73
-1
-
790. 匿名 2017/04/01(土) 22:47:36
将来的には大人2000円、子供1000円とかにしないと客足ヤバイと思う。+116
-2
-
791. 匿名 2017/04/01(土) 22:48:18
プレオープンのチケット当たったので行ってきました。すぐ隣に飲食店含む商業施設ゾーンがあるのに現段階では年パスの人しか再入場できないらしい…!しかも、お土産にお菓子系を買おうと思ったらどうやらお菓子系お土産は1000円と1500円の2種類しかないらしく、それすらオープン前に売り切れたと。なんてこったい。他にも何というか、経営センスがなさすぎると感じる点が盛りだくさんでした。+186
-1
-
792. 匿名 2017/04/01(土) 22:48:26
ディズニーってお菓子とかお弁当の持ち込みは大丈夫なんだっけ?
普通にみんな持ってっちゃいそうだよね。手荷物検査とか徹底されてんのかな笑+33
-0
-
793. 匿名 2017/04/01(土) 22:49:09
>>790
水筒くらい持ち込みokにしないと飲料にこだわる富裕層すらこないかもね+98
-0
-
794. 匿名 2017/04/01(土) 22:49:20
USJだってオープン当初は再入場できたから周辺施設で食事できたんだよw
レゴランド本当ナメてるねw
+106
-1
-
795. 匿名 2017/04/01(土) 22:49:41
ディズニーとUSJがいかに良い所かを解らせる為に作ったテーマパーク+94
-0
-
796. 匿名 2017/04/01(土) 22:50:58
これほどまでに、開演当初から失敗が目に見えるテーマパークも珍しいもんだねー
イタリア村懐かしいなー+88
-1
-
797. 匿名 2017/04/01(土) 22:51:38
>>792
ディズニーはペットボトルや水筒の持ち込みokです、弁当はランド内では食べられませんが再入場が可能なので、一度出て晴れているならすぐそばに食べられるような感じの場所があります。
舞浜駅のイクスピアリに食べ物屋があるので食べてから再入場してもいいとおもう+96
-0
-
798. 匿名 2017/04/01(土) 22:51:53
日本らしくない設定だね。最初中国の話かと思ったよ。+60
-0
-
799. 匿名 2017/04/01(土) 22:52:48
2018年にレゴランドホテルも開業らしいけど、大丈夫なのか?w+84
-0
-
800. 匿名 2017/04/01(土) 22:53:42
子供向けなら食事も子供向けにしたらいいのに、ジャンクフードじゃん+27
-0
-
801. 匿名 2017/04/01(土) 22:53:55
レゴのイメージ落とすテーマパークになりそう+91
-0
-
802. 匿名 2017/04/01(土) 22:53:56
子どものためのメーカーなのに、なんかいろいろ残念だね。
夢がないというか…ひどいよ+96
-0
-
803. 匿名 2017/04/01(土) 22:54:20
みんな笑ってるけどさ。私は正直、怒りも大きい。
これ、元々の国際展示場を移転して作ってるんだから
「何百億っていう税金が投入」されているんですよ。
どうせ潰れるんだろうから、私の税金返せって思う。
+245
-3
-
804. 匿名 2017/04/01(土) 22:54:32
それでも一度行って見たいと思ってる私はマゾなんだろうか+33
-1
-
805. 匿名 2017/04/01(土) 22:54:52
>>126
一応はちゃんとあるみたいだよ。でもこれは高いよね![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+64
-7
-
806. 匿名 2017/04/01(土) 22:55:17
おにぎり持参で対抗。ディズニーみたく持ち込み禁止?+7
-5
-
807. 匿名 2017/04/01(土) 22:55:23
東の方の人はもうちょいお金出してユニバいこうってなるよね絶対w+111
-1
-
808. 匿名 2017/04/01(土) 22:56:19
終了でいい!終了でいい!終了でいい!+83
-3
-
809. 匿名 2017/04/01(土) 22:56:48
日本でこんな商売やっちゃダメ。目も舌も超えてるから自然消滅するだけ。
中国にでも作った方がいい。+116
-1
-
810. 匿名 2017/04/01(土) 22:56:52
大阪のレゴランドは前売り1600円だし食事も高すぎるって程でもない
名古屋だけなんでこうなったの?+65
-4
-
811. 匿名 2017/04/01(土) 22:57:13
これだけの入場料とるのだから
外のレゴオブジェとか掃除色褪せ感とか
全く無いように、管理してほしいよねー。
かなり掃除大変そうだけど出来るんだろうか?
地元民だけど、色々と残念すぎてビックリしたわー!+98
-0
-
812. 匿名 2017/04/01(土) 22:57:52
さっきツイートみたら意外とまともだったよ。レゴ型のポテト入ってたみたいだし年パスだと10%オフになるらしい![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+35
-112
-
813. 匿名 2017/04/01(土) 22:58:14
スイスのマックなの?クオリティ低いのに+9
-1
-
814. 匿名 2017/04/01(土) 23:00:04
ここの入場料や食事がボッタと感じないくらいの金持ちになりたいもんだ。
庶民には高すぎます。+42
-4
-
815. 匿名 2017/04/01(土) 23:00:13
もうユニバがダイヤブロックエリアを作ったらいいよ
そしてレゴランドは潰れたらいい
馬鹿にしすぎ+119
-6
-
816. 匿名 2017/04/01(土) 23:00:16
ディズニーの良さが再認識された。ディズニー高い高い言う人もいるけど、金だした分楽しめるし、再入場オッケーとか客の事ちゃんと考えてるし、値段なりのテーマパークだもん。
ここはリピート率かなり低そう。+124
-5
-
817. 匿名 2017/04/01(土) 23:01:35
八木山ベニーランドでいいや
宮城県民+36
-4
-
818. 匿名 2017/04/01(土) 23:01:56
ざっと流し読みしてたら、もこみちに涙出るほどハマった
+72
-1
-
819. 匿名 2017/04/01(土) 23:02:01
拾い画。
ポテトシワシワすぎて、
作り置き感が、、![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+169
-2
-
820. 匿名 2017/04/01(土) 23:02:43
2~12歳の子供がターゲットなのに水筒持ち込み禁止で、食事はたっかいハンバーガー系がメインなの?意味がわからない。入場料頑張って出したとしても、小さい子供連れて行ける内容じゃないよ!+139
-2
-
821. 匿名 2017/04/01(土) 23:02:52
パンを半分にしてケチってんのかと思ってしまうレベル。何なの、これ。
レゴ、自分も子供の頃から遊んできたし好きだったのに夢壊すな!+75
-0
-
822. 匿名 2017/04/01(土) 23:03:01
>>457
何これ?デパートの屋上遊園地?+104
-0
-
823. 匿名 2017/04/01(土) 23:03:14
>>803
そっか、、うまくいかなかゃ
名古屋市民が1番被害者かも+76
-1
-
824. 匿名 2017/04/01(土) 23:03:43
お隣の三重県のテーマパークに行った方がいいね。+67
-1
-
825. 匿名 2017/04/01(土) 23:04:02
>>819
ゲソ?
+29
-0
-
826. 匿名 2017/04/01(土) 23:05:06
多少高くても自分が良いと感じたらお金って出すと思うんだけど‥
魅力を全く感じない。
ディズニーやUSJってポップコーン入ってる容器にしても可愛いし。
高いけど思わず購入してしまう工夫がないと駄目だよね。
普通に考えて夏場って水分取らなきゃ危ないのに、変なの。+96
-0
-
827. 匿名 2017/04/01(土) 23:05:49
>>814
金持ちは無駄な金をかけません+22
-0
-
828. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:44
>>819
一応、ポテトがブロックの形になってるんだろうね。
もう少し工夫が欲しい。美味しそうに見えない。
+112
-1
-
829. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:46
大阪のレゴランドもお弁当ボックスみたいなの(レゴっぽいプラスチックのお弁当箱付きで)1500円だった気がする。
でもカレーとかサンドイッチとか割と普通の値段だったよ。
1350円ハンバーガーとかはなかったな。
飲食物持ち込み禁止・・・ってのも今だけじゃない?
大阪もそうだったけど実際はもうゆるゆるで堂々と水筒で場所取りしてる大きなグループとかあった
それでしょうがなくなのか、ドリンク(アイスカフェオレとか)今だけ100円!とかもしてた
ついでに大阪レゴランドも一回行ったらもう十分
+53
-0
-
830. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:58
絶対行かない
ユニバ行くわ!+30
-1
-
831. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:06
>>812
それ、まともじゃないw+24
-0
-
832. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:17
運営会社はイギリスの会社なんだってね
食べ物のクオリティ納得+164
-1
-
833. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:39
一人っ子だからレジャー費に余裕あるけど絶対行かない+20
-1
-
834. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:40
日本人は食のこだわりにかけちゃ世界トップ3レベル
スタイルを笑われても政治を笑われても流すけど
食文化を笑われると怒ると言われてるくらい
こんなんじゃ絶対すぐ廃れるって…+135
-0
-
835. 匿名 2017/04/01(土) 23:08:49
大阪レゴランド ちっちゃくて不味いパックされたマフィンが300円だったのだけ覚えてる
+30
-1
-
836. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:09
>>832
通りで冷食っぽいと思った。
だったら開き直ってイングリッシュスコーンでも出せばいいのにねw
ローストビーフとサンドイッチでも可。+77
-0
-
837. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:22
食べ物持ち込み禁止はいいけど飲み物は許してよ…1人ペットボトル1本までとかさ
ディズニー行くとき1本持っていくけど、レストランでドリンク注文したりお酒買ったりなんやかんやパーク内で買うよ?
そんなとこ厳しくしてたら絶対経営上手くいかないわ+94
-0
-
838. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:14
ナガシマスパーランド楽しいよ
アウトレットもあるし、近くになばなの里もある
大人も子供も楽しめます
こっちに行こう+110
-1
-
839. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:23
5年持たないね
イタリア村の再来+77
-1
-
840. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:32
>>380
親会社イギリス?ああ…なるほど…(察し)
あそこ食い物不味いもんね…
もちろんビートルズとか産み出してUKロックとか文化的にすごい国ではあるんだけど…そういうテーマパークとかは不得手な気はする
勝手なイメージだけど(笑)+81
-0
-
841. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:49
>>805
ほんとだ
確かに高いけど、
SNSとかで共感を得たいが為に誇張したり粗だけ切り取って伝えるのは良くないね+11
-6
-
842. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:50
>>824
なばなの里のイルミネーションへぜひお越しください
素晴らしいベゴニアガーデンもごさいます
館内も手入れが行き届きてます
大輪のベゴニアや数々の美しい花が皆さまをお迎えしてくれます
心癒されることは間違いないでしょう
+88
-2
-
843. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:24
トピずれですが、プレオープンに招待されたので3月3日に子供連れて行ってきたよ。
感想は…タダで入場者少なかったからそれなりに楽しめたけど、有料なら絶対行かない。
乗り物も乗ったし、ショーもいくつか見たけど、どれもちゃちい。特にプロジェクションマッピング使ったショーはストーリー意味わからんかった。
入場料が高いだけにディズニーと比べてしまう。ディズニーの足元にも及ばないレベル。+160
-0
-
844. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:29
食べ物ひっど
ディズニー見習った方がいいよ…
包装可愛いしスーベニア付きとか色々凝ってて可愛いから少々高くても買っちゃうのよ+89
-2
-
845. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:45
結果ディズニーの素晴らさを再認識
あーディズニー行きたい
今年も平日チケット値下げしてくれるし
+80
-1
-
846. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:52
>>803
しかも、なぜレゴ関係がその土地を
使用するにあたって無償になるんだろう。
また政治的な力が働いていそう。
+94
-0
-
847. 匿名 2017/04/01(土) 23:12:58
運営が反日としか思えなくなって来た。
行かない。隣県でわりと近いから行く気だったけど絶対に行かない。+57
-2
-
848. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:06
だいたいブロックで造られた船や建物を見たいと思わないけど+38
-7
-
849. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:22
ランチボックス、おかずが煎餅?クッキー?
ハズレの日の給食以下じゃないの笑+104
-2
-
850. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:34
高すぎ。理由を知りたい。持込みしたほうがよっぽどいいわ。+26
-4
-
851. 匿名 2017/04/01(土) 23:14:30
>>466
え?USJって再入場不可になったの?
出来たばっかりの頃は手にスタンプ押して再入場可能だったよね?
だから出てすぐのところにあるマクドナルドが激混みでいつも満席順番待ちだった記憶が・・・(12~13年前の話)+73
-2
-
852. 匿名 2017/04/01(土) 23:15:09
ディズニーが値上げしてぶーぶー言ってたけど凄く良心的だと思えるレベル
レゴランド酷すぎる。+111
-1
-
853. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:16
さすがクソ名古屋クオリティ笑+11
-33
-
854. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:23
娯楽が多い日本で誰が行くんだボッタクリランドに+88
-0
-
855. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:29
待って待って
海外のレゴランド、オフィシャルホテルから何まで超可愛いけど!?!?
めっちゃ広いけど!?!?
え???日本のレゴランドおかしくない??+297
-0
-
856. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:47
観光するところが少なくて有名な名古屋に救世主が!と思ったのにガッカリ。。
名古屋住みですが、名古屋はケチですよ。企業はとくにひどい。給料も低いし。
遠方から遊びに来られる方はナガシマリゾートと伊勢神宮をセットにするのをおすすめします。
食べ物なら、山本屋(味噌煮込みうどん)、矢場とん(味噌カツ)、蓬莱軒(ひつまぶし)、味仙(台湾らーめん)、どれも美味しいですよ♪+145
-2
-
857. 匿名 2017/04/01(土) 23:20:59
無償で貸すとか政治力がありそう!
名古屋市議会、愛知県議会、文春さんあたりがよーく調べてほしい!
それにしても、ひどい食事と価格帯だがや。+87
-1
-
858. 匿名 2017/04/01(土) 23:21:30
水筒だめって、子どものマグもだめなのかな?
子ども向けのテーマパークで、それはないわ。
せめて、喉が渇いたらすぐ買えるくらい自販機あちこちにたくさんあるんだろうか。そうでないなら夏はマジでやばいんじゃ…+123
-0
-
859. 匿名 2017/04/01(土) 23:21:47
>>812
こんなメニューは味が知れてるw
特別上手いわけでもないよね?
それともこれはお子様用?+26
-0
-
860. 匿名 2017/04/01(土) 23:23:07
レゴランドが出来ると聞いたあの時の、あのワクワク感が一気に消えた。
+95
-0
-
861. 匿名 2017/04/01(土) 23:23:56
白湯か薄めの麦茶しかまだ飲ませてない子は無理だな〜+80
-1
-
862. 匿名 2017/04/01(土) 23:24:49
>>94
ちょっと待ってディズニーは千葉だから(´-`).。oO+31
-1
-
863. 匿名 2017/04/01(土) 23:25:05
>>76
SNS?w+12
-0
-
864. 匿名 2017/04/01(土) 23:25:15 ID:QBNms7EG4o
ランチボックス、名古屋じゃないってば!
大阪か東京のディスカバリーセンターのだよね?
名古屋がすごく叩かれてるけど名古屋市が経営してるわけじゃないから悲しくなってくるわ。
大阪も東京も行ったことあるけど、激混みではなかった。
叩くならレゴ社にしてー
名古屋をそんなに嫌わないでー+107
-10
-
865. 匿名 2017/04/01(土) 23:26:09
>>855
めっちゃ可愛くてキレイだし楽しそう…ここならぜひ行きたいわ
なぜこれが名古屋に出来たら狭苦しいボッタクリランドになってしまったのか…+121
-2
-
866. 匿名 2017/04/01(土) 23:26:30
愛知県民だけど、
まさに愛知の恥。+74
-3
-
867. 匿名 2017/04/01(土) 23:26:31
>>856
ナイスなチョイスです!
名古屋に住んでいましたが、引っ越したので味仙のラーメン、食べに行きたい!+31
-1
-
868. 匿名 2017/04/01(土) 23:27:07
レゴって作るのが楽しいのであって こういう物には
一切 魅力を感じ無い。
電気屋の おもちゃスペースのレゴ商品選びする方が 楽しい。+81
-1
-
869. 匿名 2017/04/01(土) 23:27:13
色いんな意味で、日本人(特に愛知県民)をなめたテーマパークですね、こんなんで客来ると思ってるのか?+87
-0
-
870. 匿名 2017/04/01(土) 23:27:38
>>779
USJもTDRも水筒の持ち込みってOKだよね?
ペットボトルも持ち込みが禁止になってるけど黙認してるし。+92
-1
-
871. 匿名 2017/04/01(土) 23:28:01
大阪のレゴランドに久々行ったら、去年置いてあったお弁当やおにぎりは無くなっていた
あのバカ高いレゴランチボックスとサンドイッチ、カレーライス、ハンバーグライスのメニューになっていた
しかし、部屋の奥に座っていたママ連中は、持ち込みダメなのに、大きなお弁当箱取り出して、普通に食べていた
+49
-1
-
872. 匿名 2017/04/01(土) 23:28:05
これは何があっても行かないわ〜(^_^;)
つぶれるね。
何でこんなことにしたのか不思議。+74
-0
-
873. 匿名 2017/04/01(土) 23:28:37
>>846
それはそうでしょう。
沖縄にUSJを誘致する、ディズニーを誘致するって
政策の目玉に掲げちゃう国なのですから。
レゴランドにも政治的な力が大きく働いたのでしょう。
国民の血税がまたしてもドブに捨てられた、ということになりそうです。。
USJ、沖縄進出の撤回を検討 振興策の目玉、ディズニー構想で敬遠かwww.huffingtonpost.jp大阪で映画を題材にした大規模テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)を運営する会社が、沖縄での新設計画について、撤回を含めて検討している。
+59
-1
-
874. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:11
馬鹿げてる(๑•ૅㅁ•๑)+25
-0
-
875. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:14
オープン前にレストランで出すメニューの開発裏側みたいなやつ見たけどダメだこれはと思ったよ
ホテルの料理長上がりみたいな人が仕切ってて値段も高い割に安っぽい盛り付けだったと思う
遊びに来てこんなとこで食事するか?と思ってた、
まだディズニーのカリブの海賊レストランの方がマシだと思うよ?あそこも値段の割に料理は?だけど雰囲気でごまかされてるし
+87
-0
-
876. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:20
>>855
ナゴヤドーム2つ分の広さ!!
って言って広さをアピールしてるつもりなんだろうか。
広くないし。
当初予定してた土地を結局確保出来なかったんだよ。+86
-1
-
877. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:45
>>851
ルールとマナー|サービスガイド|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJs.usj.co.jp異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。
年パス以外は再入場不可、ご飯は施設内でよろしくって流れに
確か途中で変更になったんだよ変更時かなり叩かれた気が+67
-0
-
878. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:48
イタリア村の次はこれですか・・・(;´Д`)
これだから名古屋に観光で行くとかありえないんだよなー+65
-2
-
879. 匿名 2017/04/01(土) 23:30:50
出入り口付近にリーズナブルな飲食チェーン作れば大繁盛しそう+50
-1
-
880. 匿名 2017/04/01(土) 23:32:03
USJでもオープン当初は大人5500円だったのにねw
再入場可だったし
てか目標客数200万人ってw無理w+89
-0
-
881. 匿名 2017/04/01(土) 23:33:01
これはアカン…。+20
-0
-
882. 匿名 2017/04/01(土) 23:33:14
おもてなしのこころがどこにもない+57
-0
-
883. 匿名 2017/04/01(土) 23:33:31
これ、今のTDL とかの真似して価格設定するなんて浅はかだよね。
TDL もUSJ もあとから値上げしてきたんだから最初ぐらい行きやすい価格にしないとここの良さも見いだせないわ笑
クチコミとかSNS で良いことが知れ渡ったらおのずと人も増えていくし売上も上がるだろうに…
10年は続かなそう+107
-0
-
884. 匿名 2017/04/01(土) 23:33:33
30年くらい前に卒業した高校が有名な観光地のど真ん中にあって、自販機のジュースがまさにこのボッタクリ価格でした。
まあ、当時はこんなの買わずに水筒持参かスーパーで普通に安く買ってたから良かったけど、おそらくここは持ち込み禁止なんだろうね。
間違いなく潰れるよ。
一度これやったら、当然信頼出来ない詐欺レベルだわなこれは。+41
-0
-
885. 匿名 2017/04/01(土) 23:33:51
>>867
いやいやw
ナガシマスパーランドも伊勢神宮も三重県ですよwww
愛知の全否定みたいな選択ですってwww+98
-2
-
886. 匿名 2017/04/01(土) 23:34:23
このまま何も変えなかったらさ、下手したら5年持たないんじゃないの?+28
-2
-
887. 匿名 2017/04/01(土) 23:34:38
大阪府民です
今まで散々ユニバ行っといて、自販機高いやら食べ物高いやら文句言ってごめんなさい!!!
ここと比べたらクオリティ半端ないわw
今まであれが普通だと思ってたから、ディズニーが日本一の夢の国なら、ユニバは日本一のエンターテイメントパークだと再確認出来た
年パス買おう+105
-7
-
888. 匿名 2017/04/01(土) 23:34:58
ニュースで見たけど本当にガラッガラだね…+72
-2
-
889. 匿名 2017/04/01(土) 23:36:12
明治村もリトルワールドも愛知県だけど名古屋じゃないんだよね…
名古屋市、もうちょいなんとかならんかなー+28
-3
-
890. 匿名 2017/04/01(土) 23:36:15
>>879
実際、そうなっていますw+9
-0
-
891. 匿名 2017/04/01(土) 23:36:41
レゴのお偉いさん、名古屋のモーニングを食べて出直してきてね+96
-0
-
892. 匿名 2017/04/01(土) 23:37:19
愛知万博の時は、当時の小泉首相がお弁当推奨してくれて万博にお弁当を持ち込めるようになったんだよね。+81
-0
-
893. 匿名 2017/04/01(土) 23:38:23
こんなに入場料とるなら老若男女楽しめる施設じゃないとねー…
+22
-0
-
894. 匿名 2017/04/01(土) 23:38:58
ビン、缶、水筒、ペットボトルの飲料禁止…
もしかして紙パックならOKじゃない!+78
-0
-
895. 匿名 2017/04/01(土) 23:39:40
>>877
レゴランドって年パスも再入場不可なんだよね?
ひどい。+38
-1
-
896. 匿名 2017/04/01(土) 23:40:24
プレの時も今日も荷物検査なかったよ。+7
-2
-
897. 匿名 2017/04/01(土) 23:40:47
子供のお小遣いでは到底たりない。
TDRは割と飲食も楽しめる。+23
-0
-
898. 匿名 2017/04/01(土) 23:41:08
+43
-1
-
899. 匿名 2017/04/01(土) 23:41:33
う〜わ〜
情報ありがと
愛知県民だけどいくのやめとこ!
+31
-1
-
900. 匿名 2017/04/01(土) 23:41:39
名古屋なんて元から行く気0だけど余計行く気がなくなった笑+13
-7
-
901. 匿名 2017/04/01(土) 23:42:34
とりあえず急いで作っちゃった的なパーク感。+66
-0
-
902. 匿名 2017/04/01(土) 23:42:38
>>895
え!?年パスも再入場不可のわけがわからない
年パスの意味ww+121
-2
-
903. 匿名 2017/04/01(土) 23:42:45
もう持ち込もうぜ+19
-0
-
904. 匿名 2017/04/01(土) 23:43:44
>>892
愛・地球博って環境がテーマなのに、お弁当の持ち込み禁止って矛盾してるよね。
食中毒とかの問題なのかもしれないけど、ハンバーガーとかなんてゴミいっぱいになるのに変だね。+78
-1
-
905. 匿名 2017/04/01(土) 23:44:06
これは夏休みに熱中症続出からの炎上、水筒認めるパターン?ゴールデンウィークですら熱中症でるかもね+92
-1
-
906. 匿名 2017/04/01(土) 23:44:28
子供向けなのは施設のチープさだけってどうなの
家族でリピートしにくい入園料
ジャンキーな食べ物ばかりで値段も高い
水筒も不可の飲料持ち込み禁止
年パス以外は再入場不可の不親切さ
待ち時間の工夫もレゴ置いてるだけって丸投げ感ある
+81
-0
-
907. 匿名 2017/04/01(土) 23:44:34
夕方の情報番組とかでメニューとかでこだわってるってシェフみたいなおじさんが熱弁して、研修も厳しくとかで言ってたけどコレ?
全然こだわってない…+85
-1
-
908. 匿名 2017/04/01(土) 23:45:37
三重に住んでいるから年パス買ってしょっちゅう行けば
入場料の高さも気にならないかなって思ったけど、これは。。。
飲食でもっていかれるわ。
初期設定金額が高すぎる!リピーターかなり減ると思う。
安めに設定して気軽に何回も来てもらったほうが稼げるような気がするんだけど。
飲み物だって100円ぐらいだったら気軽に何本も買っちゃうけど
1本200円超えるとその1本だけでなんとか過ごそうとおもうから熱中症になりそう+91
-2
-
909. 匿名 2017/04/01(土) 23:45:46
プレオープンで先週行きました!
入場ゲード前に軽く荷物検査ありました。
(ディズニーみたいな)さらっとしかチェックしないです。
お昼時はどこも大行列でハンバーガー買うだけで2時間待ちました…疲労困憊。 メニュー表も店頭表示わかりにくく パウチした一枚のメニューをお客さんが自分たちで見た順に後ろに回してました。
レゴの形のポテトは午前中は空いてますが昼近くからこちらも大行列なのでお早めに。
ポテト手渡しのみなんでトレイとか何も用意なく
何個か買われる方はお気をつけを。+93
-1
-
910. 匿名 2017/04/01(土) 23:45:56
名古屋の魅力ってなんなんだろ+28
-5
-
911. 匿名 2017/04/01(土) 23:46:09
高いし、子どもの健康とか全然考えてない。
揚げ物、肉、炭酸って…。
時代に逆行してる。+103
-6
-
912. 匿名 2017/04/01(土) 23:46:36
愛知万博は2000万人以上来たから大成功だが
同時期に二匹目のドジョウで横浜開港100周年とか言う誰も知らん博覧会を
当時の横浜市長の無能バカが開いたけど
まったく人が来なくて入場料を無料にしても100万人にも届かなかったのには笑ったw
大阪万博も決まるか分からんが失敗だろうね
テーマが『食』なんてB級グルメ大会じゃあるまいしW+60
-2
-
913. 匿名 2017/04/01(土) 23:46:55
>>902
これです。![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+32
-2
-
914. 匿名 2017/04/01(土) 23:47:32
今日初日で空いてたんだよね?インスタに載ってたのみてたらそう書いてあった。。+26
-3
-
915. 匿名 2017/04/01(土) 23:47:38
くそテーマパークという、地雷を踏まないですみそうです。
ネットという情報化社会に感謝します!+91
-1
-
916. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:08
レゴランド行ったけど楽しかったよ!!
確かに高いけど子供向けでよかった!
この写真はデマですよ(^^;;
メニューはレゴランドのだけどバーガーやお弁当の写真は名古屋のレゴランドのではないです。+10
-55
-
917. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:34
愛知県民です。
愛知県は…センスが無いんですよね。
なんでだろう。
未だにIKEAもないんですよ?!近々出来るらしいですが。まぁ土地の関係だとか色々あると思いますが、そんなの全国平等だし。
そしてやっと出来たレゴランド。
なんですか、コレ?!
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
関東の皆さん、愛知はスルーして大阪に遊びに行った方がいいです。+104
-7
-
918. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:42
>>8
ペットボトル、定価、上回っているね。+14
-0
-
919. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:07
>>916
でも水筒持ち込みNGなんだよね 笑+23
-0
-
920. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:28
>>885
ちょっとズレるけど愛知県も三重県も共依存な所あるよ…笑
愛知の人に観光ないねって言うとナガシマスパーランドと伊勢神宮をオススメされて
三重の人に田舎だねって言うと名古屋駅とかパルコ(栄)あるからって言うしね+76
-3
-
921. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:43
大阪のレゴランドは、屋内(商業ビルの中の1フロア)だしショボいんだけど、ものっすごいジオラマがあって、それを見るだけでも来て良かったと思う
名古屋も、レゴファンが喜ぶすごい展示物もたくさんあるはずなのに、こんなことが話題になるなんて残念
ハンバーガーの包み紙をレゴ柄にするだけでも
単価アップできるし、デザートにレゴ形のゼリーでも付ければいいのにね。手抜きしすぎだわ+78
-1
-
922. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:45
>>916
嘘乙+31
-4
-
923. 匿名 2017/04/01(土) 23:51:12
バブル期に全国各地に作られた、テーマパークみたいになりそう。+42
-1
-
924. 匿名 2017/04/01(土) 23:51:19
名古屋城とかいらないよね。
なんでレゴランドで地元感押し出すんだろうか。
だからだっさいんだよ。
ディズニーだとそういうことしないじゃん。
千葉のピーナッツとか地元感押し出してないし。+97
-4
-
925. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:16
>>921
いや、包みがレゴ柄でゼリーつきでもいかないかなー+38
-2
-
926. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:25
858さん
それが自販機探すの苦労したといってました。
なかなか見つからなかったらしいよ+13
-0
-
927. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:27
日本人はメシ関連でキレるから慎重に考えろと何度言えば+139
-0
-
928. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:40
メインターゲットであろう子供もUSJやディズニーの方が喜ぶんじゃないの?w+26
-0
-
929. 匿名 2017/04/01(土) 23:53:01
もういちどお知らせします
トイレは音姫もなく除菌剤もなく便座は冷たいままらしい…イマドキそれでいいの?!
冬なんて座ったら飛び上がるよ‼
ありえない→➕どうぞ+245
-3
-
930. 匿名 2017/04/01(土) 23:53:04
私もプレオープン行きましたよ♪
荷物チェックは軽くしかしないから、みんな飲み物も子供のオニギリも持ち込んでました。私はハンバーガー食べてないけど違うレストランのご飯は美味しかったです(^○^)
大人だけだったり、遠くからわざわざレゴランド目当てに来るには小さすぎるけど、近場の小さい子連れなら楽しいと思いました^^+17
-25
-
931. 匿名 2017/04/01(土) 23:53:20
なんか…楽しませようまた来てもらおうって
気概が全く感じられないのがすごいんだけど…
とにかく金とろうっていうのしか感じられない+102
-0
-
932. 匿名 2017/04/01(土) 23:54:37
あんまり客なめてると足元救われるよ
+101
-0
-
933. 匿名 2017/04/01(土) 23:54:53
>>928
3歳の息子はレゴランドが一番楽しそうでした。小学生だとディズニーやUSJの方が楽しめるのかもしれないですね!+17
-3
-
934. 匿名 2017/04/01(土) 23:55:00
>>931
名古屋だからね笑+18
-4
-
935. 匿名 2017/04/01(土) 23:55:14
あぁ、名古屋のイメージがさらに悪くなるよ。水筒持ち込みダメで、夏に熱中症になったらイヤだ!
名古屋に観光客を呼びたいなら、パーク内の食べ物を適正な値段にしたり、入場券を安くしたりして、ランドやユニバーサルとか違うってとこを出して行ってほしいものです。+62
-0
-
936. 匿名 2017/04/01(土) 23:56:29
狭いなら狭いなりに多摩のサンリオピューロランドみたいに完全屋内にした方が良かったかもね
+109
-2
-
937. 匿名 2017/04/01(土) 23:56:50
ディズニーの自販ペットボトルいくらだっけ。
+10
-1
-
938. 匿名 2017/04/01(土) 23:56:53
レゴランドのまわし者来てて草
こんなクソランド行かねーよバーカ+97
-5
-
939. 匿名 2017/04/01(土) 23:57:11
レゴランドかぁとちょっと興味わいたけどつまんなさそう。
九州からわざわざ行く意味ないな。
こんなぼったくり価格で低クオリティなフードじゃ遠方からの客はリピートしないだろうね。
+43
-1
-
940. 匿名 2017/04/01(土) 23:57:34
オワタ![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+39
-0
-
941. 匿名 2017/04/01(土) 23:58:08
レゴの社員さんへ。
和歌山アドベンチャーワールドはこんな感じです。![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+181
-2
-
942. 匿名 2017/04/01(土) 23:58:25
豊田もひどいもんよ。
世界のTOYOTAなのになーんもないんだぜ+73
-2
-
943. 匿名 2017/04/01(土) 23:58:52
名古屋人は、トヨタにでも頭下げてゴーカート乗り放題とかあるテーマパークでも作ってもらうといいよ。+82
-2
-
944. 匿名 2017/04/01(土) 23:59:17
>>913
ごめんなさい。
これ大阪でしたね。
もしかしたら間違ってかもしれません。+13
-0
-
945. 匿名 2017/04/01(土) 23:59:52
いや、愛知とその周辺には魅力がいっぱいあるよ。
食は色々出てるから飛ばすけど、
何と言っても愛知は戦国の三英傑、信長・秀吉・家康が居たのだから
歴史的な見どころなら、京都や奈良に次いで沢山あるよ。
尾張の大うつけ者が天下に名を轟かせた桶狭間の戦い、
戦国最強の武田騎馬軍を蹴散らした長篠の戦い、
戦の天才秀吉の一夜城、天下分け目の関ケ原、
細かい戦いまで上げたらきりが無いほど、史跡はあるよ。
歴史に興味が無い人にとっては何もないかもだけどw
+10
-20
-
946. 匿名 2017/04/01(土) 23:59:53
名古屋とか一生行きたくない笑+18
-14
-
947. 匿名 2017/04/02(日) 00:00:26
うまくやったら第3のテーマパークになれたかもしれないのに バカだねー逆にそっぽむかれるレベルとは 日本人は高くても価値があるならお金持ち出すのに その価値を提供できないんじゃね+97
-1
-
948. 匿名 2017/04/02(日) 00:00:30
地元だけど、一生行くことはないと思う。
レゴランドよりも、名古屋港水族館のほうをお勧めするわ。
+73
-2
-
949. 匿名 2017/04/02(日) 00:01:31
隣県住みなので、小学生の娘が行きたがってる。しかし、めちゃくちゃな混雑ぶりだけど思いの外見るとこ少ないこと、そして料理がマックのスマイルセット以下なのに高いことを思わず言ってしまったら、
「そのハンバーガーのセット、レゴのおまけが付いてるの?ケースがレゴで出来てるの?・・・え?何もなくてスマイルセット以下なの?え?なんかおかしいよ、それ。」と。
小学校低学年ですら疑問を呈するくらいなんだから、子供にとってもキツいんじゃない?待ち時間も持ち込み不可も+92
-5
-
950. 匿名 2017/04/02(日) 00:01:56
この値段なら大人も楽しめたり暇潰せる施設がないとちょっとな
子供向けっていうのを免罪符にしてしょぼさに目瞑ってもらおうとしてないか
+25
-1
-
951. 匿名 2017/04/02(日) 00:02:00
関東からも関西からも新幹線なら近いし、やりようによっては一大テーマパークに出来ただろうにね…。
企画した人たち、センスないわ。+107
-0
-
952. 匿名 2017/04/02(日) 00:02:30
インスタであのカッサカサのレゴの
形したポテトアップしてる人がいて
そこからタグでレゴランド飛んだけど
ポテト意外の食べ物が何一つアップ
されてなくて笑った+92
-2
-
953. 匿名 2017/04/02(日) 00:02:33
日本にレゴファンなんてそんないないよね
長くは続かないだろうなぁ+70
-3
-
954. 匿名 2017/04/02(日) 00:02:50
どう変えるか、変えないかは、わからないけど、ここままの経営してたら、全国のテーマパーク関係者から冷笑されるのは間違いないと思う。
+69
-1
-
955. 匿名 2017/04/02(日) 00:03:59
近所の家族がプレオープンで行ってすごい絶賛してたけど我が家は娘がディズニープリンセスで息子がトイストーリー好きだからってスルーしてるのに行かないなんてもったいない、ディズニー好きでも行けば喜ぶとかゴリ押しされたよ…
でも入場料の値段もしってたしキャラも可愛く無いし何にも惹かれない。
レゴで入場料20,000円とお食事5000円使うならもう少し頑張ってお金貯めてディズニー行くわ〜。+131
-3
-
956. 匿名 2017/04/02(日) 00:04:03
本社イギリスなんだ?
全ての謎が解けたわ
+97
-0
-
957. 匿名 2017/04/02(日) 00:04:23
愛知のことを知らない人は、全部愛知でくくるけどさ、
愛知は、尾張と三河で気質が全く異なるよ。
尾張は信長気質。派手な結婚式してたのも全部尾張。
三河は家康気質。質素倹約を旨として、派手なことは避ける気質。
+14
-29
-
958. 匿名 2017/04/02(日) 00:04:24
>>925
ディズニーみたいに、形とかパッケージが
ファンにとって可愛い!と思えるものがあればいいってことだよ
少なくともレゴ好きが、嬉しくなるものであってほしい。今のメニューはレゴ感ゼロじゃん+104
-1
-
959. 匿名 2017/04/02(日) 00:04:31
ディズニーが良心的に思える+70
-2
-
960. 匿名 2017/04/02(日) 00:04:39
何でもかんでも高すぎる。
入場料ユニバとそんな大差ないし。
敷地面積は1/4くらいでしょ?!
飲み物も持ち込みダメって。。真夏に自販機のもの売り切れて喉乾いてるのに飲めない→熱中症多数→で問題にでもならないと持ち込みOKにならないのかね?
テレビでローストビーフのワンプレート(お肉2、3枚にライス、サラダ)1,700円にもビックリ。。
愛知県民でレゴ好きな子供がいるので
連れて行ってはやりたいですが、、まだ様子見ですね、これでは。。+77
-2
-
961. 匿名 2017/04/02(日) 00:05:06
>>956
レゴといえばデンマークではないの?+29
-0
-
962. 匿名 2017/04/02(日) 00:05:20
>>943
トヨタは、ラグーナ蒲郡って小さなテーマパーク運営してるから
2個はやらないでしょ+30
-3
-
963. 匿名 2017/04/02(日) 00:05:52
レゴ自体がディズニーに比べて集客力のないコンテンツなのに、同程度の値段でショボい施設じゃあ、お客さん呼べないよ。
USJだって、ハリウッドの映画のテーマから離れて色々工夫してやっと持ち直したのに。+113
-0
-
964. 匿名 2017/04/02(日) 00:05:52
レゴファンじゃなくてもレゴに興味や魅力を持ってもらう為にテーマパーク化するようなもんだよね?
こんなショボくてボッタクリテーマパークだったらレゴの魅力も駄々下がりで新規のファンなんか夢のまた夢だわ。+14
-1
-
965. 匿名 2017/04/02(日) 00:05:54
>>239
パン代を半分ケチってるんだよ(笑)+8
-2
-
966. 匿名 2017/04/02(日) 00:06:50
沼津で食べたマグロステーキ定食は1300円
レゴランドのハンバーガーポテトセットよりも安い![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+150
-4
-
967. 匿名 2017/04/02(日) 00:06:59
レゴランド(笑) ってなりそう、そのうち+77
-2
-
968. 匿名 2017/04/02(日) 00:07:07
さいたまのムーミンランドに期待しよ…
あっちもコケそうではあるけど+66
-1
-
969. 匿名 2017/04/02(日) 00:07:20
>>913
横ですが…
年間パス持ってても再入場できないんですね!
レゴポテトはマックポテトのM~Lの間くらいの量で450円みたいだから
みんなレゴポテトとペットボトルのみで済ませそう 笑
+31
-3
-
970. 匿名 2017/04/02(日) 00:07:44
レゴランドジャパンの社長が、名古屋は3世帯同居が多くてそれがターゲット層って言ってた
祖父母・父母の四馬力ないと無理ってことね+104
-0
-
971. 匿名 2017/04/02(日) 00:08:00
まずは価格設定見直さないとね。
あと飲み物の持ち込み禁止はやめた方がいい。
子供の入場料3000円~4000円台にしてほしい+73
-0
-
972. 匿名 2017/04/02(日) 00:08:21
ディズニーもユニバも食べ物高いけど可愛かったり美味しそうだったりするから許せるけど、ここはショボいのに高いね+68
-2
-
973. 匿名 2017/04/02(日) 00:08:32
>>916
嘘乙 あの1500円のランチボックス 名古屋のレゴランドだよ
@Qchang_dayo: レゴランド来たけどランチクソ高い。おにぎりとクッキーとヨーグルトと飲み物で1,500円。もうちょっとマシなもん食わせろや。。。
![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+111
-2
-
974. 匿名 2017/04/02(日) 00:08:56
日本でやるならフードにも力入れないと
てか海外のメニューよりひどいとか舐められすぎてる+98
-0
-
975. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:01
これが名古屋クオリティです。
レゴランドを誘致した名古屋は本当に中途半端で魅力のない都市って思いませんか?
みなさんわかってくれそうでうれしい。+16
-27
-
976. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:36
そのうち、食べ物の撮影はご遠慮下さい
って付け足されるかもね+137
-1
-
977. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:39
私は元々よく喉が乾くタイプだから、飲み物持ち込み禁止とかの時点で萎える
夏場とかなんて屋外にいたら1.5リットルくらい飲むのに+77
-0
-
978. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:42
3月にプレビューデーで行きました!
何だか、ひどいコメントが多いですが
たくさん食べたい方は
ピザとパスタとサラダとドリンクバー付きのブッフェのお店がありますよ(^^)
ピザは出来立てが常に出てきて美味しかったです。
ドリンクも抹茶ラテとかもあって
充実してました。+21
-50
-
979. 匿名 2017/04/02(日) 00:10:23
LEGOならもっとクオリティ高いの出て来るかと思った+28
-1
-
980. 匿名 2017/04/02(日) 00:11:04
エイプリルフールであってほしい案件だね
あ、もう過ぎちゃったか...+95
-0
-
981. 匿名 2017/04/02(日) 00:11:22
飲める水はOKということで
おにぎりがダメならパンにしよう
誰になんと言われようと持ち込むからな(行かないけど)+19
-0
-
982. 匿名 2017/04/02(日) 00:11:25
>>957
えええ!
三河アゲとか意味不明。
尾張名古屋からしたら、じゃんだらりんの三河は今で言う所のDQNでしょーよ。
生まれも育ちも三河の人だって三河アゲなんてしないよ?+16
-12
-
983. 匿名 2017/04/02(日) 00:12:19
>>902
一度出たら再入場出来ない年間パスw
一度出て再入場しようとしたら、入り口でスタッフにはい、あんたさっき一回入って出たでしょ?もう今日は入れないよってなるわけ?明日また来たら入れるわけ?なんだその謎基準はw+153
-2
-
984. 匿名 2017/04/02(日) 00:12:20
>>973
この内容で1500円とるなら
中身にもレゴ要素満載にしてほしかった
おにぎりもレゴの形してるなり工夫できる
こんな既製品詰めこまれて1500円です!って
しょっぱい気持ちににしかならない+114
-1
-
985. 匿名 2017/04/02(日) 00:12:43
名古屋にとって、このテーマパークはプラスにはならないと思う。
ボッタクリメニューとか、いろんなショボいとこで、かえってマイナスじゃない?+58
-0
-
986. 匿名 2017/04/02(日) 00:12:59
>>978
そのビュッフェはいくらなのさ?笑+63
-2
-
987. 匿名 2017/04/02(日) 00:13:05
本社がイギリスで飯の悲惨さの理由が解けた。
日本人を飯関連で怒らせてはいけない…。+115
-1
-
988. 匿名 2017/04/02(日) 00:13:51
屋外にレゴ放置したら、太陽光で
あっという間に色が変わっちゃうんじゃないの?![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+139
-0
-
989. 匿名 2017/04/02(日) 00:14:53
+108
-2
-
990. 匿名 2017/04/02(日) 00:15:01
しかも休みもあるんだね。
6月の火曜日、水曜日。
7月の火曜日、水曜日(一部)
9月の火曜日、水曜日
11月の火曜日、水曜日
+94
-1
-
991. 匿名 2017/04/02(日) 00:15:08
いいところって
バードカフェよりはマシ、ぐらい?
このままだとお客さんも来ないだろうし
多少は改善されるのかなぁ+29
-0
-
992. 匿名 2017/04/02(日) 00:15:19
昨日だったか、テレビで特集してて、子供をヒーローにとか、360度おもてなしとか言ってたけど、水筒もダメとかバカなのかな?
名古屋は只でさえ夏場の気温ヤバいのに。
お店にも入れなくて、飲み物も飲めるのがない子供とか脱水症状なるよ。
名古屋市民だけど行く気失せた(^^;+95
-0
-
993. 匿名 2017/04/02(日) 00:15:46
子供の笑顔搾取
近くだから軽ーい気持ちで行こうと思ってたけど
辞めた。![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+44
-2
-
994. 匿名 2017/04/02(日) 00:15:59
名古屋市は土地を無償で貸して、経済効果でもあると勘違いしたのか?
こんな前評判悪いテーマパークにさ・・・+60
-0
-
995. 匿名 2017/04/02(日) 00:16:15
レゴだからデンマークか?社長が外国人だったなあ
日本で市場調査やったのかな
ディズニー、USJと比べると格段に規模小さいし食事改善だけじゃなく入場料ももっと安くないと人入らんでしょ+56
-0
-
996. 匿名 2017/04/02(日) 00:17:44
>>629
これもしかしてレゴブロック型のランチボックスに金が掛かってて中身がお粗末ってこと?+31
-1
-
997. 匿名 2017/04/02(日) 00:17:52
>>941 可愛いパンダカレーライス!画像が拾えなかったけど、先日、三重県の伊勢シーパラダイス行ったら、レストランで子供が食べたカレーライス、ご飯がお魚型になっててニンジンもハートや星になってた。
パートのおばちゃんみたいな人が接客してるレストランの安いお子さま用カレーライス。
多分さ、日本のテーマパークや動物園とか、みんなこの程度のサービスは普通にやってるんだよ。それをなんだろ?しかももっと良心的な価格で。
価格のことばっかり言ってるんじゃない。日本では子供のための子供が喜ぶテーマパークにはこの程度のことを普通にするんだよ、ってことをレゴランドの方に知っていただきたい。+77
-0
-
998. 匿名 2017/04/02(日) 00:17:56
高いわー!ユニバの食べ物の方がマシやでー!
詐欺やん、行くべきではない。+40
-1
-
999. 匿名 2017/04/02(日) 00:18:06
>>50
サービスエリアに置いてあるやつだねwww+9
-0
-
1000. 匿名 2017/04/02(日) 00:18:19
このランチボックスの賞味期限15年11月に見える![【悲報】本日オープンの「レゴランド」飯が高すぎるとSNSで炎上!愛知万博の悪夢再来か!]()
+65
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する












































