ガールズちゃんねる
  • 811. 匿名 2017/04/01(土) 22:57:13 

    これだけの入場料とるのだから
    外のレゴオブジェとか掃除色褪せ感とか
    全く無いように、管理してほしいよねー。
    かなり掃除大変そうだけど出来るんだろうか?
    地元民だけど、色々と残念すぎてビックリしたわー!

    +98

    -0