ガールズちゃんねる
  • 656. 匿名 2017/04/01(土) 22:07:18 

    >>186狭いよ。元々左側の建物の駐車場だった所だからね。
    なぜあんな所にしたのか意味不明。
    ディズニーランドの1/5の広さらしい。
    三重県民で割と近いので年パス買おうか迷ってたくらい楽しみにしてたけど、コレはチョット行かないかな。

    +121

    -0