ガールズちゃんねる
  • 916. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:08 

    レゴランド行ったけど楽しかったよ!!
    確かに高いけど子供向けでよかった!
    この写真はデマですよ(^^;;
    メニューはレゴランドのだけどバーガーやお弁当の写真は名古屋のレゴランドのではないです。

    +10

    -55