ガールズちゃんねる
  • 843. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:24 

    トピずれですが、プレオープンに招待されたので3月3日に子供連れて行ってきたよ。

    感想は…タダで入場者少なかったからそれなりに楽しめたけど、有料なら絶対行かない。
    乗り物も乗ったし、ショーもいくつか見たけど、どれもちゃちい。特にプロジェクションマッピング使ったショーはストーリー意味わからんかった。
    入場料が高いだけにディズニーと比べてしまう。ディズニーの足元にも及ばないレベル。

    +160

    -0