-
843. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:24
トピずれですが、プレオープンに招待されたので3月3日に子供連れて行ってきたよ。
感想は…タダで入場者少なかったからそれなりに楽しめたけど、有料なら絶対行かない。
乗り物も乗ったし、ショーもいくつか見たけど、どれもちゃちい。特にプロジェクションマッピング使ったショーはストーリー意味わからんかった。
入場料が高いだけにディズニーと比べてしまう。ディズニーの足元にも及ばないレベル。+160
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する