-
871. 匿名 2017/04/01(土) 23:28:01
大阪のレゴランドに久々行ったら、去年置いてあったお弁当やおにぎりは無くなっていた
あのバカ高いレゴランチボックスとサンドイッチ、カレーライス、ハンバーグライスのメニューになっていた
しかし、部屋の奥に座っていたママ連中は、持ち込みダメなのに、大きなお弁当箱取り出して、普通に食べていた
+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
871. 匿名 2017/04/01(土) 23:28:01
+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する