ガールズちゃんねる
  • 871. 匿名 2017/04/01(土) 23:28:01 

    大阪のレゴランドに久々行ったら、去年置いてあったお弁当やおにぎりは無くなっていた
    あのバカ高いレゴランチボックスとサンドイッチ、カレーライス、ハンバーグライスのメニューになっていた
    しかし、部屋の奥に座っていたママ連中は、持ち込みダメなのに、大きなお弁当箱取り出して、普通に食べていた

    +49

    -1