ガールズちゃんねる
  • 815. 匿名 2017/04/01(土) 23:00:13 

    もうユニバがダイヤブロックエリアを作ったらいいよ
    そしてレゴランドは潰れたらいい
    馬鹿にしすぎ

    +119

    -6