-
912. 匿名 2017/04/01(土) 23:46:36
愛知万博は2000万人以上来たから大成功だが
同時期に二匹目のドジョウで横浜開港100周年とか言う誰も知らん博覧会を
当時の横浜市長の無能バカが開いたけど
まったく人が来なくて入場料を無料にしても100万人にも届かなかったのには笑ったw
大阪万博も決まるか分からんが失敗だろうね
テーマが『食』なんてB級グルメ大会じゃあるまいしW+60
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
912. 匿名 2017/04/01(土) 23:46:36
+60
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する