-
917. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:34
愛知県民です。
愛知県は…センスが無いんですよね。
なんでだろう。
未だにIKEAもないんですよ?!近々出来るらしいですが。まぁ土地の関係だとか色々あると思いますが、そんなの全国平等だし。
そしてやっと出来たレゴランド。
なんですか、コレ?!
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
関東の皆さん、愛知はスルーして大阪に遊びに行った方がいいです。+104
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
917. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:34
+104
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する