ガールズちゃんねる
  • 917. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:34 

    愛知県民です。

    愛知県は…センスが無いんですよね。
    なんでだろう。
    未だにIKEAもないんですよ?!近々出来るらしいですが。まぁ土地の関係だとか色々あると思いますが、そんなの全国平等だし。

    そしてやっと出来たレゴランド。
    なんですか、コレ?!
    もう恥ずかしくて恥ずかしくて。

    関東の皆さん、愛知はスルーして大阪に遊びに行った方がいいです。

    +104

    -7