ガールズちゃんねる
  • 612. 匿名 2017/04/01(土) 21:53:13 

    名古屋は他にテーマパークないの?三重県になるけどナガシマしかないのかな。
    ペットボトルは分かるけど水筒はいいじゃんよ。
    ドリンクの売り上げに影響するから?
    儲け主義はクオリティ低いよね。リピーター少ないと思うよ。

    +152

    -0