ガールズちゃんねる
  • 715. 匿名 2017/04/01(土) 22:21:36 

    私がここの社員ならこんなの作らないし、こんな価格設定は間違ってると思うけど?
    誰もこのクオリティと価格に疑問を感じなかったって事なの!?笑

    +113

    -1