ガールズちゃんねる
  • 600. 匿名 2017/04/01(土) 21:49:11 

    ディズニーってやっぱりすごいんだなあw
    確かに高いかもだけど、見た目可愛いし味も美味しいし選ぶ楽しみもあるよね
    前に行ったときに寒くてコーンスープを初めて買ったんですけど美味しくてびっくりした!!

    +101

    -6