ガールズちゃんねる
  • 636. 匿名 2017/04/01(土) 22:00:13 

    エ、エイプリルフールのネタだよね..!?
    明日からはそれぞれ半額くらいになるんだよね?
    そ、そうだよね?

    +191

    -3