ガールズちゃんねる
  • 975. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:01 

    これが名古屋クオリティです。

    レゴランドを誘致した名古屋は本当に中途半端で魅力のない都市って思いませんか?
    みなさんわかってくれそうでうれしい。

    +16

    -27