ガールズちゃんねる
  • 787. 匿名 2017/04/01(土) 22:45:16 

    大阪のレゴランドのおにぎり、くそまずかった。でもせっかく来たからには長時間遊ばせるからお腹減る。でも売ってるものはほんとに最低。不味い高い。内容は楽しいのにもったいない。

    +71

    -2