-
1. 匿名 2026/02/02(月) 19:58:56
私は色んな味(明太味や和風など)のサラスパ、もしくはマカロニサラダがあるとテンションあがります+81
-22
-
2. 匿名 2026/02/02(月) 19:59:17
干し芋🍠+16
-17
-
3. 匿名 2026/02/02(月) 19:59:20
ポテサラ+109
-11
-
4. 匿名 2026/02/02(月) 19:59:31
ケール
あんまりない+83
-5
-
5. 匿名 2026/02/02(月) 19:59:34
ミニコーン+123
-6
-
6. 匿名 2026/02/02(月) 19:59:35
ミニトマトとブロッコリー+111
-2
-
7. 匿名 2026/02/02(月) 19:59:36
サラダ豆+42
-3
-
8. 匿名 2026/02/02(月) 19:59:45
カプレーゼ+63
-1
-
9. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:07
ゆで卵+91
-2
-
10. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:07
ライチ、ライチ、ライチ+85
-3
-
11. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:10
フライドオニオン+84
-3
-
12. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:14
オレンジとかちょっとした果物もあると嬉しい+123
-1
-
13. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:22
準チョコじゃない本物のチョコ+8
-12
-
14. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:24
カニカマサラダ+13
-6
-
15. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:27
たくあん とか 梅干し があるといいなぁ。+27
-9
-
16. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:38
ミニモッツァレラチーズ+79
-3
-
17. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:59
スイートコーン+38
-2
-
18. 匿名 2026/02/02(月) 20:01:07
セロリがあったら嬉しいけど苦手な人多いし匂いが強いからだめかなーw+59
-3
-
19. 匿名 2026/02/02(月) 20:01:19
コーン+19
-2
-
20. 匿名 2026/02/02(月) 20:01:25
サラダセロリ+27
-4
-
21. 匿名 2026/02/02(月) 20:01:41
トマト+28
-2
-
22. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:03
>>1
ビーツ+18
-1
-
23. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:09
枝豆、ワカメ、スライス玉ねぎ+54
-2
-
24. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:12
細切りの大根+34
-1
-
25. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:12
ベビーコーン+36
-2
-
26. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:15
>>11
スライスオニオンもいいな+32
-3
-
27. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:16
>>9
タマゴサラダとか欲しいよね+21
-3
-
28. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:28
むいた枝豆+50
-0
-
29. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:32
ヤングコーン
コーンじゃなくてヤングコーン+68
-4
-
30. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:37
パイナポー+25
-2
-
31. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:39
>>15
サラダの括りで考えたことなかったけど確かにそれ欲しい+4
-2
-
32. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:39
ゴーヤチャンプルー+11
-5
-
33. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:41
海藻サラダ、あの、透明のプチプチのやつ+64
-2
-
34. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:44
オクラ+60
-2
-
35. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:45
旬の野菜をふんだんに使ったオードブル
ブロンコビリーとか、今の季節なら菜の花かな+4
-4
-
36. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:46
ツナとマヨネーズ+10
-4
-
37. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:46
ライスペーパー+4
-3
-
38. 匿名 2026/02/02(月) 20:02:58
アボカド🥑+23
-2
-
39. 匿名 2026/02/02(月) 20:03:18
>>1
一時期流行ったアイスプラント
好きだけどあまり見かけない![サラダバーにあったら嬉しいメニュー]()
+109
-2
-
40. 匿名 2026/02/02(月) 20:03:32
シーフード+13
-1
-
41. 匿名 2026/02/02(月) 20:04:42
ヤングコーン+9
-2
-
42. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:10
>>35
ジャンプラのギリ子で取り上げてるの読んでからめっちゃ行ってみたいブロンコビリー+4
-2
-
43. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:12
ツナ+9
-0
-
44. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:16
オクラ1本そのまま
輪切りにしてくれなくていい+44
-1
-
45. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:19
小エビ+21
-1
-
46. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:26
カニカマ+7
-2
-
47. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:36
紫キャベツの酢漬け
さっぱりするから好き+19
-1
-
48. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:40
わかめがあればいい+6
-1
-
49. 匿名 2026/02/02(月) 20:05:57
ベビーコーン
オニオンスライス
緑豆春雨の中華サラダ+7
-2
-
50. 匿名 2026/02/02(月) 20:06:16
>>1
私はアボカド🥑を食べたい。
スモークサーモンやクリームチーズと和えたサラダ🥗が
あると嬉しいな。+35
-2
-
51. 匿名 2026/02/02(月) 20:06:35
ヤングコーン+4
-2
-
52. 匿名 2026/02/02(月) 20:06:38
>>4
たまにあると嬉しいよね!
ブロンコビリーのケールのサラダ美味しかったな。+22
-2
-
53. 匿名 2026/02/02(月) 20:06:58
かぼちゃサラダ(レーズンなし)+13
-2
-
54. 匿名 2026/02/02(月) 20:07:21
なんか得した気分にはなれないのにポテサラやマカロニサラダとかをつい取ってしまう私w+5
-2
-
55. 匿名 2026/02/02(月) 20:07:30
>>1
大きいオクラ
+1
-2
-
56. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:05
ヤングコーン!
大好き🌽+7
-3
-
57. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:21
生ハム
半熟ゆで卵+10
-1
-
58. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:38
>>54
さてはメインが来る前にそこそこお腹いっぱいになってるタイプだね笑?+4
-1
-
59. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:45
>>10
ライチ上がるー!
でも解凍されきってなくてジョリってすると残念な気分になる+21
-1
-
60. 匿名 2026/02/02(月) 20:09:24
>>5
ヤングコーンのことかな?+41
-1
-
61. 匿名 2026/02/02(月) 20:09:37
アスパラガス。旬の時期ならホワイトアスパラ。無理なのは解ってる。+14
-2
-
62. 匿名 2026/02/02(月) 20:09:46
全部国産のサラダバーあったらいいな。地産地消だったらもっといい。+10
-1
-
63. 匿名 2026/02/02(月) 20:09:56
>>6
ブロッコリーは固めに茹だってるの希望+16
-1
-
64. 匿名 2026/02/02(月) 20:11:22
ザワークラウト
ソーセージーと一緒にたべたい+5
-1
-
65. 匿名 2026/02/02(月) 20:11:48
枝豆とコーン+5
-1
-
66. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:08
>>42
その漫画は読んでないけどブロンコビリーは個人的に肉よりサラダバーがメインって感じ
家で自分じゃ絶対作れないような野菜たっぷりの小洒落た洋風お惣菜が食べられる+2
-1
-
67. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:25
>>58
ビュッフェだと得した気分になれないカレーや焼きそばやたこ焼きとか食べてしまうタイプですwww+7
-1
-
68. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:28
生のフルーツ。
たいていあるけど、生のパイナップルとハンバーグでパインハンバーグになることに最近やっと気付いた…。
パインハンバーグってほぼ缶詰めの甘いパイナップルなのが残念だったけど、生のパイナップルだと酸っぱくてさっぱりしてめちゃくちゃ美味しい。
生のオレンジも肉と合うよ。(どっちもたいていサラダバーにはある)+8
-2
-
69. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:36
リンゴ入りのポテサラ
最近は無い
林檎が高いから?+0
-3
-
70. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:43
>>1
えー!一番それなくていいくらいに思ってた!
せっかくのサラダバーなら野菜をとにかくさっぱりと摂りたいから、日頃は買わないヤングコーンとか紫キャベツ的なのとかあるとなんか嬉しい
あとスイートコーンやミニトマトとかは単に味が好きで嬉しい
ポテサラはギリいいけどそれでもほぼ食べないし、マカロニとかパスタなんて安い小麦粉を更に胃に来るものでサラダバー使うのもったいなく感じてしまう
大食いしたい脳はあるのに胃袋がついていかないんだよね+6
-7
-
71. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:46
オクラ!+1
-2
-
72. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:56
ツナフレーク+4
-1
-
73. 匿名 2026/02/02(月) 20:13:58
エビマヨ+3
-1
-
74. 匿名 2026/02/02(月) 20:15:26
>>6
ミニトマトはヘタ取ってあるの希望+9
-1
-
75. 匿名 2026/02/02(月) 20:15:34
世界のサラダ
日本のサラダはかわりばえしないし。+3
-2
-
76. 匿名 2026/02/02(月) 20:15:58
>>66
サラダバー紹介も充実してるよ
[第33話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+shonenjumpplus.com[第33話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+ログインメールアドレスまたはパスワードが正しくありません※パスワードはアプリ版と共通化されました。詳しくはこちらからご確認ください。ログインパスワードをお忘れの方へアプリ版で定期購読をご利用...
+1
-1
-
77. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:07
>>62
全農がプロデュースしている「みのり○○○」(カフェとかグリルとか場所によって名称は少しずつ異なる)という飲食店があるんだけど国産野菜使用のサラダバーを設けている所もあるよ
サラダのほかに野菜を使った副菜(ほうれん草の胡麻和えとか茄子の煮びたしとか)も美味しい
もし近くにあったら行ってみてください+2
-1
-
78. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:18
ブロッコリー嬉しい+3
-1
-
79. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:38
オクラ+1
-2
-
80. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:47
>>66
よこ、ブロンコビリーすごいよね。
サラダとサラダバーにあるデザートも手抜いてなくて美味しいし、ちゃんと季節メニューも出してるしね。
うちの近所の店舗は店員さんもテキパキしてて感じ良くてすごい。何年も通ってるけど歴代みんな優秀。+2
-1
-
81. 匿名 2026/02/02(月) 20:17:46
>>1
生春巻き+4
-2
-
82. 匿名 2026/02/02(月) 20:18:01
>>13
サラダバー+9
-1
-
83. 匿名 2026/02/02(月) 20:18:42
グリル海老+6
-1
-
84. 匿名 2026/02/02(月) 20:19:08
クルミとかアーモンドのナッツ類+7
-1
-
85. 匿名 2026/02/02(月) 20:19:16
ヤングコーン+3
-2
-
86. 匿名 2026/02/02(月) 20:19:32
卵サラダがあると嬉しい+5
-2
-
87. 匿名 2026/02/02(月) 20:21:55
>>74
ヘタあると食べにくいよね
+2
-1
-
88. 匿名 2026/02/02(月) 20:22:31
コーン ミニトマト ブロッコリー コールスローサラダ わかめ+4
-1
-
89. 匿名 2026/02/02(月) 20:22:42
>>10
子供のときサラダバーはライチ狩りみたいなものだった+15
-0
-
90. 匿名 2026/02/02(月) 20:24:01
>>69
ポテサラにリンゴ入れて欲しくない人が多数だからだと思う+3
-1
-
91. 匿名 2026/02/02(月) 20:24:50
>>1
お漬物バー+4
-2
-
92. 匿名 2026/02/02(月) 20:28:58
カリカリベーコンのトッピング+5
-1
-
93. 匿名 2026/02/02(月) 20:29:01
スモークサーモン+7
-1
-
94. 匿名 2026/02/02(月) 20:29:35
マグロの山かけ+2
-2
-
95. 匿名 2026/02/02(月) 20:30:33
>>1
なんでもいいけど新鮮なら嬉しい
カピカピだったり、水にさらされ過ぎて栄養抜けてるのは悲しい+4
-1
-
96. 匿名 2026/02/02(月) 20:31:54
>>1
あたいはパクチーあれば嬉しい+7
-2
-
97. 匿名 2026/02/02(月) 20:32:36
>>88あなたと好みが似てるわ+0
-2
-
98. 匿名 2026/02/02(月) 20:33:56
うずら玉子の串揚げ+5
-1
-
99. 匿名 2026/02/02(月) 20:34:09
>>87
取ったミニトマトのヘタを紙ナフキンに置いて包んでるんだけど、なんかいつも邪魔だなあ…と思う。
ヘタは不衛生だし、サラダバーにはなくてもいいよね。+5
-0
-
100. 匿名 2026/02/02(月) 20:35:13
さらし玉ねぎ
+2
-2
-
101. 匿名 2026/02/02(月) 20:35:14
水菜+4
-2
-
102. 匿名 2026/02/02(月) 20:36:07
>>1
アボカド+3
-2
-
103. 匿名 2026/02/02(月) 20:36:46
炭水化物大好きなのでポテト、カボチャ、マカロニ、パスタばかり食べたい+1
-3
-
104. 匿名 2026/02/02(月) 20:36:57
蒸し海老+3
-1
-
105. 匿名 2026/02/02(月) 20:37:34
ワカモレとトルティーヤ
パクチー+4
-1
-
106. 匿名 2026/02/02(月) 20:38:37
>>44
オクラ大好きなんだけど、マヨネーズも置いてほしいのー!+2
-3
-
107. 匿名 2026/02/02(月) 20:38:52
>>15
うち刻んだたくあんをサラダのアクセントにしたりするし、梅干しも和風系のドレッシングに合うから嬉しいかも!+4
-2
-
108. 匿名 2026/02/02(月) 20:39:24
ポテトサラダ+0
-3
-
109. 匿名 2026/02/02(月) 20:40:36
>>66
ブロンコビリーが近くにあるので時々行くのですが、先日一人でサラダバーだけ食べに行ってきました。
ランチだとサラダバーだけのランチメニューがあるから。クーポンでドリンクバー&ジェラート無料を持っていたので。見渡すと私以外肉なしの人がいなかったけど。十分満足。私では作れないサラダもあるしおなかいっぱいサラダを食べて来ました。季節でメニューが変わるからまた行こうと思います。+2
-1
-
110. 匿名 2026/02/02(月) 20:41:23
大学芋+2
-1
-
111. 匿名 2026/02/02(月) 20:42:19
>>1
私も主さんと同じ〜!
サラスパ、マカロニサラダに加え、かぼちゃサラダやごぼうサラダがあると更にテンションアップするよ。+2
-1
-
112. 匿名 2026/02/02(月) 20:43:18
タマゴサラダ+1
-1
-
113. 匿名 2026/02/02(月) 20:43:32
りんご+1
-1
-
114. 匿名 2026/02/02(月) 20:44:18
刺身こんにゃく
メインに大量にじゃなくてトッピングのポジションでいいから+2
-1
-
115. 匿名 2026/02/02(月) 20:44:44
>>1
カリフラワー欲しい
+4
-1
-
116. 匿名 2026/02/02(月) 20:48:01
フライドチキン+2
-1
-
117. 匿名 2026/02/02(月) 20:49:30
>>1
アボカド、スモークサーモン、ルッコラがあると嬉しいなぁ!!+3
-2
-
118. 匿名 2026/02/02(月) 20:50:59
パセリ
花束のように抱えて食べたいくらい+4
-2
-
119. 匿名 2026/02/02(月) 20:53:00
スナップエンドウ
切ってないやつ+5
-2
-
120. 匿名 2026/02/02(月) 20:53:33
クルトン+3
-1
-
121. 匿名 2026/02/02(月) 20:57:25
>>39
好き!
スーパーでは売ってないから直売所で買ってる!
ぷちぷち感たまらん〜+29
-1
-
122. 匿名 2026/02/02(月) 20:58:37
いわゆるなます
お酢が強めのやつ
肉食べたあと口をさっぱりさせてまた肉に突撃!+0
-2
-
123. 匿名 2026/02/02(月) 21:04:43
ブロッコリー
カリフラワー
ビーツ
アスパラ+4
-1
-
124. 匿名 2026/02/02(月) 21:07:22
1本まんまのオクラ+3
-1
-
125. 匿名 2026/02/02(月) 21:12:14
>>1
ミニトマトがカラフルで何種類もあるとテンション上がる!
普段そんなに好んで食べないのに妙に食べてしまう+3
-2
-
126. 匿名 2026/02/02(月) 21:15:21
>>6
定番じゃないの?+1
-3
-
127. 匿名 2026/02/02(月) 21:15:29
薄切りトマト
くし形やプチトマトはそんなに惹かれないんだけど、薄切りのやつはいっぱい食べたい
ドレッシングでも塩でもいい
玉ねぎの薄切りと合わせたい+0
-3
-
128. 匿名 2026/02/02(月) 21:21:22
>>52
私もブランコビリーが浮かんだ
ケール初めて食べたのがブランコビリーで珍しいし体に良さそうだから…っておそるおそる食べたらクセもなくて食べやすくて驚いた+5
-1
-
129. 匿名 2026/02/02(月) 21:21:41
>>63
冷凍じゃないやつね+2
-1
-
130. 匿名 2026/02/02(月) 21:23:34
簡単なお惣菜みたいな物
野菜だけどーん、じゃなくて+1
-1
-
131. 匿名 2026/02/02(月) 21:25:06
香ばしいローストチキンも少し頂きたいです!+2
-1
-
132. 匿名 2026/02/02(月) 21:26:04
>>3
味は変わらんけどディッシャーだと尚嬉しい。
丸くポコンとできるの嬉しい笑![サラダバーにあったら嬉しいメニュー]()
+4
-1
-
133. 匿名 2026/02/02(月) 21:26:14
ごぼうサラダ
家で作っても既製品のようにならないから外食にあると嬉しい
マヨが濃いというか違うのよね+5
-1
-
134. 匿名 2026/02/02(月) 21:29:33
>>1
キャベツ、レタス以外にいろんな種類の葉っぱがあるとうれしい
茹でたオクラとむき枝豆も好き
ローストビーフがあったら最高
1人2枚までって書いてるのに大量に取っていくバカがいるせいで近くのサラダバーが充実したお店からローストビーフが消えたのが本当に悲しい+0
-2
-
135. 匿名 2026/02/02(月) 21:33:01
ライチ+2
-1
-
136. 匿名 2026/02/02(月) 21:36:25
ベビーリーフ
ルッコラ+2
-2
-
137. 匿名 2026/02/02(月) 21:37:53
オクラ ヤングコーン+1
-2
-
138. 匿名 2026/02/02(月) 21:40:20
こういう糸寒天が入ってる海藻サラダ。
青紫蘇ドレッシングでいただく。![サラダバーにあったら嬉しいメニュー]()
+5
-1
-
139. 匿名 2026/02/02(月) 21:42:21
>>10
コロナ前にすたみな太郎があった頃、最後はひたすらライチ食べてた。美味しいのに案外みんな食べなくて独占状態だった。+1
-2
-
140. 匿名 2026/02/02(月) 21:49:09
コーヒーゼリー&クリーム+3
-1
-
141. 匿名 2026/02/02(月) 21:58:28
>>140
ブロンコビリー行ったらひたすらコーヒーゼリー食べてるw+1
-2
-
142. 匿名 2026/02/02(月) 22:10:58
ケーキとかプリン+3
-1
-
143. 匿名 2026/02/02(月) 22:12:30
春菊!+2
-2
-
144. 匿名 2026/02/02(月) 22:16:26
ツナ+1
-0
-
145. 匿名 2026/02/02(月) 22:21:37
春雨サラダ+2
-2
-
146. 匿名 2026/02/02(月) 22:30:12
パクチーすき+1
-2
-
147. 匿名 2026/02/02(月) 22:35:25
>>39
バラフ!結婚式で食べたきりだあ!プチプチして好き!+1
-4
-
148. 匿名 2026/02/02(月) 22:44:03
>>147
アイスプラントはリンゴ
バラフはジョナゴールド
みたいな感じだよ+1
-1
-
149. 匿名 2026/02/02(月) 22:47:35
いかにも業務用ですみたいなポテトサラダやマカロニサラダが好きでつい取ってしまう+0
-3
-
150. 匿名 2026/02/02(月) 22:52:17
レッドキドニー!豆好きなんだよね+2
-2
-
151. 匿名 2026/02/02(月) 22:52:22
トッピングが充実してると嬉しい
カリカリベーコン、クルトン、粉チーズ、ナッツなんかがあると最高
+6
-1
-
152. 匿名 2026/02/02(月) 23:08:38
キャロットラペ+3
-2
-
153. 匿名 2026/02/02(月) 23:20:11
>>121よこ
うちの近所のスーパー売ってる
でも全然売れてないと思う+1
-1
-
154. 匿名 2026/02/02(月) 23:21:29
ごぼうサラダ+3
-1
-
155. 匿名 2026/02/02(月) 23:21:53
>>39
何もつけないで食べちゃう⤴️+8
-1
-
156. 匿名 2026/02/02(月) 23:46:02
パクチー+1
-2
-
157. 匿名 2026/02/03(火) 00:02:00
クレソン+2
-2
-
158. 匿名 2026/02/03(火) 00:03:00
ポテトサラダ+1
-3
-
159. 匿名 2026/02/03(火) 00:25:24
数年前はシズラーにアーティチョークがあって嬉しかったけどなくなっちゃった+1
-1
-
160. 匿名 2026/02/03(火) 00:29:55
めちゃくちゃ美味しいポタージュ。
コーンスープとか。+4
-1
-
161. 匿名 2026/02/03(火) 00:49:16
豆腐+2
-1
-
162. 匿名 2026/02/03(火) 00:52:55
>>1
ヤングコーン🌽+2
-1
-
163. 匿名 2026/02/03(火) 01:08:20
ゼリー類
だからコーヒーゼリーも季節のゼリーもあるブロンコビリーが好き+1
-2
-
164. 匿名 2026/02/03(火) 02:30:53
温野菜サラダが好きなので、レンコン、カボチャ、ブロッコリー、さつまいも、枝豆あたりが食べたいな+0
-2
-
165. 匿名 2026/02/03(火) 03:08:31
普段なかなか自分では買わない野菜があると嬉しいな
ルッコラ、赤茎ほうれん草、ケール、紫にんじん、ビーツ、ホワイトアスパラ、オレンジカリフラワーとか+1
-1
-
166. 匿名 2026/02/03(火) 03:15:18
プチプチ海藻麺![サラダバーにあったら嬉しいメニュー]()
+4
-1
-
167. 匿名 2026/02/03(火) 08:15:31
ちょっと良い豆腐+1
-1
-
168. 匿名 2026/02/03(火) 10:14:01
>>90
ガーン😨+0
-1
-
169. 匿名 2026/02/03(火) 10:42:33
>>1
野菜だけじゃなくスモークサーモンやクリームチーズとか書くのが有りならばエビとアボカドのサラダとか、サイゼで見る小エビのサラダや、焼き肉サラダ、サラダチキンとかツナとか置いてくれたらメイン頼まずサラダバーだけで満足しちゃう!+0
-0
-
170. 匿名 2026/02/03(火) 11:03:08
>>9
ゆで卵いいな、温玉ならより最高👍+1
-1
-
171. 匿名 2026/02/03(火) 11:33:25
>>1
ごぼうサラダも欲しい+1
-1
-
172. 匿名 2026/02/03(火) 11:39:19
ロマネスコ?あのブロッコリーを派手にしたような野菜、近所のチェーンの焼き肉やさんのサラダバーにあって、うますぎておどろいた。普段スーパーでも見かけんしあったらたべたい。+1
-0
-
173. 匿名 2026/02/03(火) 12:44:40
>>50
美味しそう。
サラダバーにスモークサーモンがあると嬉しいな。+2
-1
-
174. 匿名 2026/02/03(火) 18:19:55
チーズ+2
-1
-
175. 匿名 2026/02/03(火) 18:59:51
サラダがメインの話だけど、
サラダバーならドレッシングも
種類色々あると嬉しいです。
和風あじ、コマドレシング、オニオンドレッシング
その他色々種類豊富にあれば良いな+0
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する



