ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 68. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:28 

    生のフルーツ。
    たいていあるけど、生のパイナップルとハンバーグでパインハンバーグになることに最近やっと気付いた…。
    パインハンバーグってほぼ缶詰めの甘いパイナップルなのが残念だったけど、生のパイナップルだと酸っぱくてさっぱりしてめちゃくちゃ美味しい。
    生のオレンジも肉と合うよ。(どっちもたいていサラダバーにはある)

    +8

    -2

関連キーワード