ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 50. 匿名 2026/02/02(月) 20:06:16 

    >>1
    私はアボカド🥑を食べたい。
    スモークサーモンやクリームチーズと和えたサラダ🥗が
    あると嬉しいな。

    +35

    -2

  • 173. 匿名 2026/02/03(火) 12:44:40 

    >>50
    美味しそう。
    サラダバーにスモークサーモンがあると嬉しいな。

    +2

    -1

関連キーワード