ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 70. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:43 

    >>1
    えー!一番それなくていいくらいに思ってた!
    せっかくのサラダバーなら野菜をとにかくさっぱりと摂りたいから、日頃は買わないヤングコーンとか紫キャベツ的なのとかあるとなんか嬉しい
    あとスイートコーンやミニトマトとかは単に味が好きで嬉しい
    ポテサラはギリいいけどそれでもほぼ食べないし、マカロニとかパスタなんて安い小麦粉を更に胃に来るものでサラダバー使うのもったいなく感じてしまう
    大食いしたい脳はあるのに胃袋がついていかないんだよね

    +6

    -7

関連キーワード