ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 66. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:08 

    >>42
    その漫画は読んでないけどブロンコビリーは個人的に肉よりサラダバーがメインって感じ
    家で自分じゃ絶対作れないような野菜たっぷりの小洒落た洋風お惣菜が食べられる

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2026/02/02(月) 20:15:58 

    >>66
    サラダバー紹介も充実してるよ

    [第33話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+
    [第33話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+shonenjumpplus.com

    [第33話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+ログインメールアドレスまたはパスワードが正しくありません※パスワードはアプリ版と共通化されました。詳しくはこちらからご確認ください。ログインパスワードをお忘れの方へアプリ版で定期購読をご利用...

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:47 

    >>66
    よこ、ブロンコビリーすごいよね。
    サラダとサラダバーにあるデザートも手抜いてなくて美味しいし、ちゃんと季節メニューも出してるしね。
    うちの近所の店舗は店員さんもテキパキしてて感じ良くてすごい。何年も通ってるけど歴代みんな優秀。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2026/02/02(月) 20:40:36 

    >>66
    ブロンコビリーが近くにあるので時々行くのですが、先日一人でサラダバーだけ食べに行ってきました。
    ランチだとサラダバーだけのランチメニューがあるから。クーポンでドリンクバー&ジェラート無料を持っていたので。見渡すと私以外肉なしの人がいなかったけど。十分満足。私では作れないサラダもあるしおなかいっぱいサラダを食べて来ました。季節でメニューが変わるからまた行こうと思います。

    +2

    -1

関連キーワード