ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 80. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:47 

    >>66
    よこ、ブロンコビリーすごいよね。
    サラダとサラダバーにあるデザートも手抜いてなくて美味しいし、ちゃんと季節メニューも出してるしね。
    うちの近所の店舗は店員さんもテキパキしてて感じ良くてすごい。何年も通ってるけど歴代みんな優秀。

    +2

    -1

関連キーワード