-
80. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:47
>>66
よこ、ブロンコビリーすごいよね。
サラダとサラダバーにあるデザートも手抜いてなくて美味しいし、ちゃんと季節メニューも出してるしね。
うちの近所の店舗は店員さんもテキパキしてて感じ良くてすごい。何年も通ってるけど歴代みんな優秀。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2026/02/02(月) 20:16:47
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する