ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 109. 匿名 2026/02/02(月) 20:40:36 

    >>66
    ブロンコビリーが近くにあるので時々行くのですが、先日一人でサラダバーだけ食べに行ってきました。
    ランチだとサラダバーだけのランチメニューがあるから。クーポンでドリンクバー&ジェラート無料を持っていたので。見渡すと私以外肉なしの人がいなかったけど。十分満足。私では作れないサラダもあるしおなかいっぱいサラダを食べて来ました。季節でメニューが変わるからまた行こうと思います。

    +2

    -1

関連キーワード