ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 132. 匿名 2026/02/02(月) 21:26:04 

    >>3
    味は変わらんけどディッシャーだと尚嬉しい。
    丸くポコンとできるの嬉しい笑

    +4

    -1

関連キーワード