ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 128. 匿名 2026/02/02(月) 21:21:22 

    >>52
    私もブランコビリーが浮かんだ
    ケール初めて食べたのがブランコビリーで珍しいし体に良さそうだから…っておそるおそる食べたらクセもなくて食べやすくて驚いた

    +5

    -1

関連キーワード